本サイトにはプロモーションが含まれています

タロット、ルーン、易で占います⁂

相談・雑談 88
2年前 コメントを書く
61 ちか 2021/06/23 14:44 返信

>>58

お忙しい中、お気遣いありがとうございます。
現在の鑑定ですね。お願いします。
どんどんどんどん彼のことが分からなくなってしまっていて、私が感じていた印象の人とは違っているのかとすら思ってしまいます。
彼のこと、知りたいです。よろしくお願いします。

62 昼寝 2021/06/23 18:39 返信

>>60
名前を書き忘れていました。
60は昼寝です。
すみません、もう一つ質問してもらっても良いでしょうか…?
彼は突発的な気持ちを持つとのことですが、私以外にも他の女性(仕事関係)に似た想いを持った人がいたのでしょうか?
というのも、30〜40人くらいの担当を受け持つことになるので、出会いは多いと思います。
毎年のように新しい出会いがありますので、彼にとっては私は単なるお気に入り?の1人に過ぎなかったのかなぁと思いまして…。
これ以上鑑定は不可能でしたらスルーしてください。
ありがとうございました。

63 芳櫁 2021/06/24 09:33 返信

>>61
ちか様

そうですよね。不安な気持ちになられていると思います。
出来るだけ急ぎますが、私も最近忙しくなってしまい、予定よりも返信が遅れるかも知れません。すみませんが、ご了承の程宜しくお願いします。

64 芳櫁 2021/06/24 09:58 返信

>>62
昼寝様

丁寧にご返信下さり有難う御座います。
仰る通り、前回の鑑定での彼の気持ちと、今回の鑑定での彼の気持ちに矛盾するところが有り、混乱させてしまって申し訳ありませんでした。
前回と今回に出たカードが奇しくも同じだったのですが、前回にもっとカードを多く出していれば、今回の結果を導き出せたと思います。
前回のカードから、「彼は自分から行動せずに待っている」などと回答しましたが、そのカード1枚だけでは完全に判断出来ません。それも一面かも知れませんが、今回のルーンで行った彼の気持ち(過去・現在・未来)の占断にて、詳しく視たつもりです。そちらを主に参考にして下さい。すみません。

もう一つの質問に関してですが、彼が他の女性にも好意を持っていたかどうか、という事でしょうか?
彼のパートナーに関しては、既に書いた通りです。更に他の女性に好意があったかどうかは、これまでの鑑定では分かりません。
それもお知りになりたければ、試しに視てみますが、どうしましょうか?

65 芳櫁 2021/06/24 10:04 返信

お世話になっております。
新規のご相談は受け付けておりません。
以前にご相談頂いた方にのみ対応しております。

尚、こちらでの活動に割ける時間が短くなった為、返信が通常より遅くなるかも知れません。
すみませんが、ご了承下さいますよう、お願い致します。

66 昼寝 2021/06/24 10:37 返信

>>64
お返事ありがとうございました。
2回目に見ていただいた鑑定を参考にしたいと思います。
彼の気持ち、残念ですが受け止めたいと思います。
納得もできます。
彼女の存在以外に、私のように気になる人はいるのかなと思いまして質問させていただきました。
先程書いたように、彼女いながらも女性との出会いの多い職場環境なので、毎年のようにお気に入り女性ができているのであれば、私も諦めがつくといいますか、特別な存在というわけではなかったんだなと気持ちを収めることができると思いまして。何度も申し訳ありません。これを最後にしたいと思います…。
お忙しいところ申し訳ありませんが、お時間のある時に見てくださるとありがたいです。

67 芳櫁 2021/06/26 09:47 返信

>>66

68 芳櫁 2021/06/26 09:58 返信

>>66
昼寝様

一応、確認したいのですが、毎年30〜40人の担当を持っていらっしゃるのは、昼寝様ではなく彼の事なのですね?
その為に彼は女性との出会いが多く、昼寝様が心配なさっているということで宜しいでしょうか。
確かに、2回目の易の結果からは、彼は現在の彼女と上手くいっていない様に見受けられましたので、他の女性に好意が向いていないとも限りませんね。
お待ち頂けるなら、時間ができた時に鑑定致します。

69 芳櫁 2021/06/26 10:00 返信

新規のご相談は受け付けておりません。
以前にご相談頂いた方にのみ対応しております。

尚、こちらでの活動に割ける時間が短くなった為、返信が通常より遅くなるかも知れません。
すみませんが、ご了承下さいますよう、お願い致します。

70 昼寝 2021/06/26 10:53 返信

>>68
お返事ありがとうございます。
はい、そうです。彼が30〜40人くらい担当になります。女性のみに限らないですが、女性が多いです。
何度も申し訳ありません。お手隙の時でかまいません、見てくださるとの事、感謝いたします。
よろしくお願いします。

71 芳櫁 2021/06/26 11:07 返信

>>70
昼寝様

了解致しました。
何度もご相談下さり、有難う御座います。
こちらこそ、度々お待たせしてしまい、申し訳有りません。

72 ちか 2021/06/30 22:40 返信

>>63
ありがとうございます。
鑑定結果を待っている間に、変化としては、私の方からまた相手に連絡してみました。
鑑定よろしくお願いいたします。

73 芳櫁 2021/07/01 12:37 返信

>>72
ちか様

近況報告、有難うございます。又、遅くなり申し訳ありません。
残念ながら、芳しくない結果となりましたが、正直にお伝えしたいと思います。

1.ちか様からのメールを受け取った時の、彼の気持ち
 <占術:ルーン>
 ①ニイド  ②オセル  ③ベオーク
 <占術:タロット>
 ①剣の騎士(逆位置)  ②女帝  ③金貨の3

初めはルーンで占断したのですが、より明確にする為にタロットも使用する事にしました。二つの占術による結果をまとめて書いておきます。

6枚のカードからは、彼の心の動きが感じられず、ちか様からのメールを見て喜べる様な状態ではないという事が言えます。前回、ちか様が書いて下さったように、彼は仕事が不安定であるため、今はその事しか考えられず、メールへの関心が薄れている様です。

2.返信をしない彼の心境
 ①ベオーク  ②ニイド

よりによって、1.で出たカードと重複しています。
彼が返信をしないのは、「甘え」が原因かも知れません。以前に、ちか様はご自身が彼より年上であると仰っていましたが、彼は、ちか様が年上であり、しっかりとした女性だから、自分の状況を理解しており、連絡しなくても大丈夫だろうと思っていると考えられます。ちか様も、返事をする必要の無い内容のメールを送っているそうですから、余計にそう思っているのかも知れません。
そして、1.の結果とほぼ同じになりますが、彼は仕事面での不安などから、心のゆとりが無く、その他のことが考えられない為、返信しないのだと思います。勿論、どんなに忙しくても、短い文章で返信するだけなら、1、2分で済みます。問題なのは、彼の不安定な精神性ではないかと思われます。 
最初に鑑定した際、「彼の気持ちが長続きしないのではないか」などと書きましたが、ここでもそれが表れているかと思います。つまり、自分の状態によって、気持ちが不安定になり、返信を貰えないために不安になっているちか様のことが考えられなくなってしまっているということです。1.のカードからも、彼は自分のことに集中すると、周りへの配慮が出来なくなってしまうきらいがあるように見受けられました。要するに未熟なのではないでしょうか。 

3.3ヵ月以内に彼から連絡が来るか   
※ルーンでは3ヵ月以降の未来を視るのに適していないので、ここでは「3カ月以内」という条件を付けて    占断致しました。

①現状・・・ダエグ
お二人の関係が停滞していることを表しています。

②彼から連絡があるか・・・ラド(逆位置)
正位置で出たならば連絡があると読む事に決めていたのですが、逆位置となりました。わざわざこのカードの逆位置が出たのは気になるところですが、少なくとも、3カ月以内に彼から連絡してくる可能性は低いと思われます。

③②の出来事に対して、ちか様がどうなるか・・・ウィン
②の残念な結果にもかかわらず、ちか様を表すカードは悪くありません。連絡が来なくとも、ちか様の中で気持ちが整理され、すっきりしていくと見られます。もっと他に良い相手がいる可能性もあります。

④最終結果・・・ケン
現在の停滞した関係から脱却し、物事がはっきりしていくと暗示されています。

⑤キーカード(対応策)・・・オセル(逆位置)
今は難しいだろうと思いますが、彼の事を思いながらも、他の新しい事に目を向ける必要性があります。日常生活の中の、些細なことでもよいので、何かを新しく始めて気持ちを切り替えるようにすると良いのではないでしょうか。

以上は私なりの解釈ですが、間違っている部分が有ったらすみません。彼に関するカードが良くなかったのは残念でしたが、ちか様の状態を表すカードには希望が持てますので、ご安心下さい。
最終的なちか様の幸せを願っております。
この度は有難う御座いました。

74 芳櫁 2021/07/01 12:43 返信

以前にご相談頂いた方にのみ対応致します。

新規のご相談を受け付ける際は、改めて告知します。

75 ちか 2021/07/02 09:58 返信

>>73
ずっと鑑定結果を待っていて、その間に相手に伝えたいことが発生し、勇気を出して連絡もしたのでショックです。今回は、お返事が欲しい旨は伝えました。状況が変わるので、鑑定結果待ちの時間が長い場合は、難しいなと思いました。ありがとうございました。

76 芳櫁 2021/07/02 10:44 返信

>>75
ちか様

確かに状況は刻一刻と変化していきますので、あくまでも参考としてお考え下さい。
結果がどうであろうと、彼に連絡されるのはちか様の自由です。
以前にも書きましたが、私も最近こちらでの鑑定作業に割ける時間が少なくなり、思う様に返信が出来ないことが多いです。
申し訳ないのですが、無料でやっておりますので、ご理解頂きたいと思います。
有難う御座いました。

77 芳櫁 2021/07/02 11:44 返信

>>40
みちのく様

遅くなりすみませんが、結果をお伝えします。
既に他の方に鑑定頂いたようですが、私としても練習になるので、占断致しました。これをご覧になるか分かりませんが、参考までに載せておきます。

1.彼女の気持ち
(※現在は状況が変わってしまっているかも知れませんが、質問内容を基に鑑定しましたので、ご相談頂いた当時の彼女の気持ちということになります。)

<占術:タロット>
①棒の5(逆位置)  ②剣の5(逆位置)  ③剣の2(逆位置)

3枚のカードが全て逆位置となる場合はそれ程多くありません。そもそも、彼女の精神状態に問題が有る事を表すと見られます。
彼女はみちのく様に対して気に入らないことがあり、既読無視をすることで、みちのく様を懲らしめようとしていると思われます。
感情の制御が出来ていないことと、相手を自分の思い通りに動かそうとしていることを表すカードの並びから、彼女はみちのく様を試そうとしているのが伺えます。
実際に、連絡するなと言っておきながら、ノートに書き込みをするなどの矛盾した行動にも、それが表れています。
いずれにしても、カードが全て逆位置となったことは暗示的で、彼女自身が混乱しているということは明らかです。こういった場合は、一旦距離を置くのが宜しいかと思います。

2.3カ月以内に彼女と復縁出来るか
(※ルーンでは、3カ月以上の未来を視る事は難しいので、「3カ月以内」という条件を付けました。又、ご相談頂いた当時の状態を基に占断しましたので、既に状況が変化している場合は、結果も変ってしまうということにご注意下さい。)

①現状・・・ラド(逆位置)
お互いの気持ちが噛み合っていない事を表します。悪循環に陥っている様です。

②復縁出来るか・・・イング
「ユル」というカードが出る事を条件に判断しましたが、「イング」が出ましたので、復縁の可能性は低いものと思われます。特に、イングは煮え切らない関係を清算するという意味合いが強いので、彼女のことを思いきる事が大事なのではないかと思いました。

③みちのく様の状態がどうなるか・・・アンスール(逆位置)
彼女に対して、余計なことを言ってしまうか、肝心な言葉が不足してしまうのかも知れません。思い当たる節は有りますでしょうか。

④最終結果・・・フェオ
これまでの彼女との関係は、お二人にとって、良い人生経験となっていく事でしょう。それぞれが自分を振り返り、自分の道を歩んでいくことになるようです。

⑤対応策・・・ニイド(逆位置)
あまり焦らずに静観するのが良い様です。多少の時間はかかるかも知れませんが、その間にご自身のことに集中するべきであるとカードは伝えています。彼女への執着があるなら、捨てた方が良いと言えます。

回答が遅くなったため、既に彼女との問題は解決されてしまったかも知れませんね。それでも、過去を振り返るのに役立てられればと思います。
修行中の身なので、当たっていると保証することは出来ませんが、私の解釈を率直に述べました。
お二人が前向きになれるようお祈りします。
有難う御座いました。

78 芳櫁 2021/07/02 11:46 返信

以前にご相談下さった方に対応しております。

新規のご相談の受付を開始する場合は、改めて告知致します。

79 芳櫁 2021/07/03 11:49 返信

>>70
昼寝様

先程鑑定致しました。お待たせしてすみません。

〈彼は他の女性に好意を持っているか〉
 ≪占術:ルーン≫
 ①ペオース  ②ヤラ  ③ベオーク

恋愛感情を強調するカードが出るかどうか、注意してカードを引いてみましたところ、それらしいものは出ませんでした。
彼は確かに出会いは多いものの、仕事上の関係として割り切っている様ですね。多少目移りすることが有っても、はっきりとした恋愛感情を持つまでには至っていないと読みました。
慰めにならないかも知れませんが、大勢の女性の中でも、彼は昼寝様のことを結構気に入っていたのだと思います。

度々書いているように、私はまだまだ修行中ですので、この解釈が絶対に正しいとは言い切れません。少しでもご参考下されば幸いです。
昼寝様の前途が明るいものとなるよう願っております。
何度もご相談とお褒めの言葉を頂き、有難う御座いました。

80 芳櫁 2021/07/03 11:52 返信

以前にご相談頂いた方への返信作業のみしております。

新規のご相談の受付を再開する際は、改めて告知します。

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。