本サイトにはプロモーションが含まれています

タロットで占います。

相談・雑談 419
2年前 コメントを書く
21 みちのく 2021/06/20 10:13 返信

>>19
すいません、追記になります。
ノートを見てる彼女の心境はどうなのでしょうか?
喜びや困惑など色々と可能性があるなと思いまして

22 白虎 2021/06/20 10:17 返信

>>19みちのく

みちのくさん、そういう解釈でよろしいですよ。
また、遠くながらみちのくさんが支えるのも一つです。
行動をみちのくさんから起こすのも一つですが、
LINEに綴っているように、小さな積み重ねは、
彼女がみているので、必ず彼女さんの心を
解き解く鍵にもなります。
静かに見守るのも、行動を起こしてきっかけを作るのも
運命は、みちのくさんにかかっていらっしゃいます。
どうかご武運を。

23 白虎 2021/06/20 10:29 返信

>>21みちのくさん

ノートを拝見した彼女の心境ですね。
まずカップ3
極端に述べると、彼女の心境は晴れ晴れ状況に近いです。
俗に言う心から歓喜しています。
楽しく思っていらっしゃる様子ですよ。みちのくさんに対して、仲間意識が強く感じます。それだけまだ、心を許せるくらいだと言うことです。彼女は誰かと喜びを分かち合いたいのでしょう。共有したいのでしょう。

アドバイス
カップ4逆
彼女の様子では、現状を打開したい様子でもあります。ためらいが少しずつほぐれて、ゆっくりと前向きには捉えていこうと思っているように感じます。(そのLINEの綴った内容を彼女が、拝見して)
ただ時間がかかるのは難点ですが、、、彼女なりに彼女は彼女でできることから何か始めていきます。それはきっとみちのくさんに対してでもありますし、今どのようなご職業につかれているかは分かりませんが、色々理想に向かって、上手に人間関係をしていこうと努力していきます。

24 らら 2021/06/20 11:04 返信

鑑定ありがとうございました。
すごく早くて驚きました。
何度も読ませて頂きますね。

25 みちのく 2021/06/20 12:23 返信

>>23

喜んでくれているのですね、良かった素直に嬉しいです!
現状打破のために、彼女なりに動こう進もうとしてるのも嬉しいことです。
時間がかかるのは覚悟してますが、道筋が見えてくるのはどのくらいかかりそうでしょうか?
重ね重ねで申し訳ありません。
月毎などで半年を目安に見ていただけたら、ありがたいです。

26 白虎 2021/06/20 13:00 返信

>>25みちのくさん

みちのくさん、道筋が見えてくるのはいつかと言うことですね。

みちのくさん、時間がかかると言っても、彼女自身はすごく時間が長く感じるかもしれませんが、みちのくさんにとってはすごく短いスパンにはなりますよ。彼女さんはとても自分のペースで向き合う方ですから、みちのくさんの速さとは違い、また少しワンテンポ遅めくらいです。

みちのくさん、彼女の立ち直り方が上手であれば、すごく早いスパンにはなります。

まずあなたの気持ちは、人を思いやる余裕があります。今は彼女に対して身も心も焦がすような情熱的に近い愛情が見えます。
やるべきことはしっかりとこなしていきたいようですね。

来月より3ヶ月後、半年後、9ヶ月後、、、
さて、本題ですがまず3ヶ月後 星
明るい見通しはつきます。問題解決の糸口を無事発見できると言った様子ですよ。思いがけないラッキー展開にことが運びそうな予兆にあります。近くの誰かがみちのくさんを引き上げてくれるサポートしてくれる方、協力していただける方が現れそうです。このカード恋愛面では進展する恋、希望を持てる恋、など早めの展開がご期待できるかと思われます。

また、半年後ワンドの4
ホッと一息つきます。区切りがついてみちのくさんが
達成感を得ます。コミュニケーションもスムーズに運べるのもまたこの時期ですし、もし彼女との復縁がうまくことが進み、物事がひと段落ついたら、結婚式をあげてもよろしいとても、良いカードになります。

9ヶ月後ペンタクルa
今までの努力が身を結びます。ほしいものを手に入れるなど、それは環境かもしれませんし、彼女との新しい道をてにいれることなのかもしれません。着々と育んだ愛がことが大きく動けば実っていきます。
地に足のつく基盤が軸としてしっかりし始めるのもまた、嬉しいことになります。

一年後ペンタクル3
何かプランを持たれる様子ですよ。みちのくさん自身が、何か計画を立てていらっしゃる様子です。仕事面でも健康面でもみちのくさん自身が多くの人から認められるなど、日の目を見なかった才能が注目を浴びます。

ここからは追記です。

一年後と3ヶ月後
ナイトカップ
嬉しい贈り物をもらうようです。(みちのくさんがね)それは言葉かもしれないし、ものという形で送られるのかもしれません。
新たな話が舞い込んできそうな予兆があります。
自分が理想としていたところにやっとたどり着く感じになります。

一年後と半年後
ワンドの7逆
厳しい局面に立つ暗示です。それはまた、圧倒的に不利な状況からの戦略、挑戦を強いられるでしょう。
人からの妨害を受けて、無駄な労力を強いることにはなります。
苦戦を強いる覚悟はしておいてください。

一年後と9ヶ月後

急な展開を迎えます。自分でも思ってもいなかった行動を取ることになります。そして彼女さんの新しい何か、そうですね、、、
新しい彼女の一面、みちのくさんも知らなかった彼女の頑張る姿など
見ることになります。ここではみちのくさん自身、変わりたい
という思いがとても強く出ています。雷に打たれたくらい衝撃な変貌をみちのくさん自身が遂げます。

アドバイスとメッセージ

二兎追うものは一兎も得ず。出来るだけ、欲張らないでください。
ゆっくり気長に待ちましょう。みちのくさんにとってはあっという間の時間ですので、彼女自身の時間軸がみちのくさんよりもワンテンポ遅めくらいであって、少し待っていただきたいのです。

「どうかみちのくさんの思いが彼女さんにも伝わりますように、、、」

27 さくらんぼ 2021/06/20 14:05 返信

>>17
見て頂きありがとうございます。

彼とは長いお付き合いになるようでよかったです。
彼は包容力がありますね。私は彼との関係を大切にしたいため、彼の顔色を伺っている節があります。
仕事はなかなか上手く行かなさそうですね(^_^;)
フリーランスで仕事をもつというのがピンときました。今は勤めていますが、資格を生かしたことを自分でしたいなと思っていました。

気になったのが、健康面で2人とも注意しておくこととのことですが、何かよくないことが出ているのでしょうか?

28 みちのく 2021/06/20 16:43 返信

>>26

かなり先のことまでありがとうございます!
そして、希望が持てると同時に心構えができます
彼女はワンテンポ遅く、確かになんでもワンテンポ遅かったもんなぁと少し微笑ましくもあります

最後に仕事について見ていただきたいのですがよろしいでしょうか?
追加追加でお手間をかけてしまい申し訳ないです。

僕の会社では役職とは別で、等級というランク付けをして給与を管理しており、1年に一回、11月に昇格降格などが決まります。
僕は3年目で8等級なのですが、2年目の昨年には7等級に上げようという話が挙がったそうです。
ただ、もう一年基礎をしっかりしてもらおうと言うことで保留になりました。
今年こそは昇格したいと思っていますが、上司が交代し、昨年の上司ではなくなり、来年は上がるから頑張ってねの約束がなくなってしまったのです。
仕事はもちろん頑張っておりますが、持病の関係で休みがちの時もあり、このままだと昇格できずにまた1年待たないといけないのか…と不安がよぎります。

仕事運と言いますか、11月までの僕の仕事がどのように進みどう評価されるのかが知りたいところです。

29 白虎 2021/06/20 18:02 返信

>>27さくらんぼさん

さくらんぼさん、健康面での件ですが、
それは、神経質な件ですよ。さくらんぼさん自身が周りのことをこれからは気遣う機会が多くなるはずです。それは引越し先でのご近所を気遣ったり、お相手のご両親との関係、自営業でしたら金銭面での計算など、もともと、さくらんぼさん自身が神経質な面があり、それにともっなって、頭痛や、目の疲労、ようは首から上と、肩周りに負担が募ってくるということです。お相手のさんの健康状況では、大事なさくらんぼさんを守っていこうと思う強気な面が大きく出ます。しかし、男性側は女性を心配させたくないため、仕事面では、ご自身で解決しようと試みます。それが、募りに募って、気を紛らわすために少し、お酒の量が多くなったりして肝臓面のお疲れ気味があるでしょう。二人とも、いずれは夫婦になる身なのでしたら、結婚後はしっかりと腹の中を割って全て話し出して、それから一緒に乗り越えていくくらい、腰を据えていくことが大事だと私は感じます。

上から目線な発言で誠に申し訳ございません。よく捉えるのも、悪く捉えるのもさくらんぼさんの価値観になります。

深く深刻になるほど、心のスペースが減っていくものです。
ですので、まずは今を大事になさってください。

30 白虎 2021/06/20 18:03 返信

皆様大変お待たせしてして誠に申し訳ございません。
少しずつ返信していきますね。

31 まっすん 2021/06/20 19:16 返信

こんにちは
ゆっくりで大丈夫なのですが、ご相談があります。
気になる彼にご飯にいきませんかって連絡先を渡してすぐ返事が返ってきたのですが、そのあと返事がきません。
いつ頃会えるのかともし付き合えたらいつ頃になるのか占っていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

32 白虎 2021/06/20 19:40 返信

>>28みちのくさん

みちのくさん大変長いことお待たせしてしまい申し訳ございません。

それではみていきますね。

仕事面の評価についてですね。承知いたしました。持病をお持ちなのですね。

まず、過去の原因、問題や要素 ペンタクルキング
ん、、、そうですね。職場の人間はみちのくさんをどうも管理しようとしている様子でありました。それに伴い、みちのくさん自身も結果ばかり、見過ぎている様子でもありました。上司のや周りの方はみちのくさんに対して、信用を置いていた人もいれば、反面言動の威圧感をみちのくさんに与えるような方もいらっしゃいました。

現状悩み かっぷ9
欲しいものは手に入る運気の兆しに入っています。それは物かもしれません。ですが、ご自身が満足できる環境にはなるでしょう。
アドバイスとして今は、信じることも大切です。ご自身にご褒美など今はあげても構わない時期でもあります。
ですが、喜びの見せつけ合いはNGですよ。
周りからの妬みなどにもつながってしましやすい種になりますので、、、ご自身の中だけで喜んで自身を褒めてあげて欲しいのです。

未来どうなるか。 ワンドの9
万全の準備が整っています。どんな困難にも立ち向かえる兆しです。過去での経験が今になって役立つ未来があります。
仕事面では入念な確認が功を奏するようです。困難やトラブルには備えていらっしゃる未来の様子が伺えます。
そのため臨機応変に準備できるという解釈にもなります。

解決のヒント(アドバイス) カップ3
体に触るようでしたらあれですが、動ける範囲で構いませんので少し体をゆっくりとご自身のペースで構いませんので動かしてみてほしいのです。それに伴い、ご友人が近くにいらっしゃるなら、オンライン上でも構いません、LINEでもいいですし、ご友人と気分転換をするのもアドバイスの一つです。周りに加わろうとする勇気も大切です。
チームワークがこれからは仕事では大切なことになってきます。
今もしかして大きなプロジェクトなど抱えていらっしゃるようでしたら、成功すると思いました。それは契約面でもそうですよ。

そして、みちのくさんご自身の現状の立場です。
キングカップ逆
どうやら自分を信じれない状況下なのですね。
周りに誤解を招きがちになる運気でもあります。迷うことが多く処理するのに困っている感じがします。職場ではどうも、気まぐれな上司の方なんですね。

現状の周りの環境 評価、気持ち カップa逆
たしかにカードでは仕事面では交渉の件では白紙に戻っている様子です。みちのくさんにとっては報われない今の周辺環境なのでしょう。
また心が不安定な環境下に置かれています。

結論 ソード2
ですが、結論からいたしますと、問題や悩みは晴れる様子ですよ。
落ち着きを今後は取り戻していきます。もしかすると、今の部署ではなく移動してその部署での、調和の取れた穏やかな環境に置くことになる可能性があります。ですが、慌てて結論を出さなくても構いません。今の場所で伸ばしていくならゆっくり伸ばしていけばよろしいのです。感情に任せるより、理性を大事になさってください。
タイミングがを見計らうのが大事になってきます。

さて、11月までの仕事運をどうのようになっていくか、
対人面と重ね合わせで読み解きます。

来月7月 ワンドの8
勢いがモノを言います。このカード基本は急展開を意味します。
オファーや急な依頼が舞い込みます。職場ない全体で申し上げますと、客足増加など、会社にはメリットの時期です。もし営業職に近いのでしたら、売り上げアップが見込めます。
対人面ではお客様や、職場内の人たちと急にとんとん拍子に進無関係になります。アドバイスとして、どんなに驚くような状況でも流れに身を委ねて欲しいのです。追い風の後押しがみちのくさんには吹き始めるでしょう。

8月吊るし人
仕事面は計容量を超えます。試練を少し迎えるでしょう。心身を削るようになってきます。ですが無理はなさらず、自分のペースで走って欲しいのです。
対人面では手も出せない相手が出現します。自分なりの考えをまとめたり、少し一人で考えてみたい雰囲気になる様子です。
どのサジ具合かは分かりませんが、みちのくさんにとっての基準で、ひたすら業務内容が多くなり、奉仕するような環境下になります。
アドバイスとして、全て受け入れ時間を過ぎるのを待つか、じっくり考えて、周りの人の声をシャットダウンすると、新しいやり方やひらめきが、気づき、見え始めます。それを生かしていく必要があります。

9月 ワンドのナイト
顧客やマーケティングなど、新規展開が見られます。出張のある環境でしたら、少し遠方の方との契約が飛び込んできそうです。
対人面では、情熱をぶつけ合います。ご自身の考えていることを
きちんと届ける時期にもなります。かつてのスポーツ仲間、旅行仲間も鍵になってくるでしょう。とにかく新しい挑戦をしたい、無理強いをしてでもこの案件はやり遂げたい、など前向きに物事を考える行動を起こしやすい環境下になります。アドバイスとして、後先考えるよりかは行動をしてほしいです。心機一転心を入れ替えて本腰据えてスタートをしていくなども一つです。

10月 世界

仕事は順調にことは進みます。結果に関係なく達成感を大いに得ます。やり切っているからこそ、少しまだ範囲を広げたいなと思い始めます。対人面では、長い付き合いのある方が鍵になってきます。そして、過去のご友人の懐かしい人や話題や自分の居場所を作ってくれる人、良い仲間の恵まれ時期です。この時期まで精一杯頑張ってきたことが最終結果として現れます。

さて、本題に11月 太陽
このままみちのくさんの頑張り度具合で変化はしますが、
おめでとうございます!!仕事面ではこのカード、昇進や、成功を収める。栄光を掴むなど、めでたい状況になります。
対人面では、元気をもらえる相手や、利害関係のない健全な関係、充実していてとても楽しい対人面になりますので、アドバイスとして、楽しんでいるうちに成功する。気持ちを明るく保って、この調子でご自身のペースで歩んでいきましょう。
未来の行く末では人前に立って褒められることや、努力を認めてもらえるようになります。

アドバイスとメッセージ
これもそれも、これからの頑張り次第なんです。人はどんなに、辛くても、職場では必ず一部の人はみちのくさんをちゃんとした評価の元、見ている方は必ずいらっしゃいます。小さな枠組みだけでとらわれないで欲しいのです。上司の上のポジションの方だって会社にはいます。いろんな人間が周りにはいます。十人十色なのです。ご自身に合うペースで物事に向き合って欲しいのです。後悔する前に行動を、少しの間の辛抱ですが頑張っていただけますか?

「みちのくさんの昇進を心より願っております。どうか、社会にめげずに向き合って欲しいのです。」

33 さくらんぼ 2021/06/20 20:07 返信

>>29
教えて頂きありがとうございます。
神経質な面がありますね。頭痛や肩こりは今も悩まされています。
気遣いすぎて疲れてしまわないように気をつけます。勉強になりました。

あと、経済的な面を考慮すると私も仕事をして共働きをした方がいいという解釈でよろしいでしょうか?
今の職場は支店などはないので、職種は同じでも一から新たな職場で働くという感じです。

34 白虎 2021/06/20 20:21 返信

>>31まっすんさん
まっすんさんこんばんは、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。

随分と厳しい発言になられるので、あらかじめご了承ください。

はい、ではまずまっすんさんの過去から行きますね。
隠者逆 ペンタクル3
人の受け売りばかりで行っていませんでしたか?
自分の好きなものや人を理想化していませんでしたか?
自分の世界にこもっていませんでしたか?
恋に恋してませんでしか?
そして、うだつの上がらない関係や一方的な片思いなど、まっすんさんは実は、綿密に計画を立てる方なんですね。
今までは職場の異性とは、ビジネスライクなような関係を持ち合っていたのでしょうか。異なる分野で協力できる関係に近い人が見えました。

さて現状は、クイーンワンド
頼られていませんか?人望を集めている状況で、等身大のご自身でいられる時です。恋愛は身をも焦がすような片思いをしていますね。
まっすんさんは仕事とプライベートは両立できる人柄だと思いました。人望が職に繋がる関係のある職場でしょうか?

抵抗なさっていること。(問題原因など)
ワンド4、ペンタクルa逆
まず、安心しすぎてはいませんか?うまくいっていると思うほど人は少し見落としがあることが多いです。油断は禁物ですよ。
ですが本来求めていたことにはこれだったという出来事はあります。
その感情はどうぞ、受け入れて欲しいのです。
現状には満足なさらず、才能を生かして欲しいのです。コミュニケーションは得意であれば、積極性を持つことや、人の話を聞くにが上手いのでしたら、人の話にはきちんと載って差し上げるなど、
自分のスキルを大いに活かして欲しいのです。

さて、本題のいつ会えるかですね。
来月より3ヶ月後ペンタクル4逆=9月ごろ
安全に思っていたことが裏目に出ます。思い通りには進まない傾向にあります。選り好みをしてしまいそうな時期でもあります。
アドバイスとして、ご自身の評価を下げるような、行動はNGですよ。
誰かからなどの妨害などには注意してください。

6ヶ月(半年後)=12月ごろ
ワンドの5逆
らちがあかないまま状況が停滞します。人との衝突を避けるためにご自身が妥協する場面が増えます。周りに振り回されそうな雰囲気ですが自分の軸はきちんと保っていただきたいです。大丈夫まっすんさんは、きちんと対応できます。不安がらないでください。

9ヶ月後
節制
んー、、、ことが大幅に進めば、この時期は理解できる恋になります。
順調に進み出すということになります。うまく連絡を取り入れれば、どちらからかですが、アプローチをしても問題はなさそうです。付き合う時期と急な連絡の入る意味合いで見るとこの時期は、ピンポイントに焦点を当てられるでしょう。また、複数の物事をまとめていく時になります。生活には新風が舞い込みます。交友関係も広がります。誠実な付き合い方を行っていくでしょう。

希望と期待 結論だと思って欲しいです。

急展開を迎え、その気になる人の新たな一面を見ることになります。
大胆な行動を取られるでしょうし、刺激的な恋にはなるでしょうが、
気になる彼は心変わりしてまっすんさんのことを見始めます。
彼に何があるかはいささか気にはなりますが、そのことがきっかけで動き出すようになります。
アドバイスとして、人生は一度きりなんです、やるなら一気にいきましょう。仕事面でも大胆に進めるのが吉です。

あと塔のカードは怪我する意味合いもありますので、
小さな怪我には注意してください。その具合は見づらいですが、
不注意で怪我してしまう雰囲気に見えたので、怪我しないように気をつけてください。

アドバイスとメッセージ
キングナイト
落ち着いて考えて周りをよく見渡して欲しいのです。
慌ててもご自身の体が疲れてしまいます。
想定外の事態は、恐れないで欲しいのです。いくら計画を練っても
事態は急変する場合もあります。その時に、弱いところをつかれないようにしてほしいのです。

そして、この問題悩みは、春の女神は、癒しと変容をもたらし、まっすんさんに祝福をもたらします。冬が終わるのを待ち続けて欲しいのです。そして春までに、自分のまだ知らない未知の部分を磨いて、自己発見をして欲しいのです。

返信が遅れて誠に申し訳ございません。
「どうか、まっすんさんの熱い恋が身を結びますように」

35 白虎 2021/06/20 20:23 返信

本日はさくらんぼさんの返信にお答えするまでの受付といたします。

来週休日までに、お時間があればチラチラ見にきますので、その時に返信できる方はしていきますね。
皆様、恐れ入りますが、気長にお待ちください。

36 白虎 2021/06/20 20:27 返信

>>33さくらんぼさん

さくらんぼさん、はい、その通りの解釈で構いません。
可能であれば長い時間ポジション上がるまでかかってでも、さくらんぼさん自身は仕事を続けるべきではあります。

慣れない引越し先での環境で新しい人間関係を作っていくとは思いますが、めげずに頑張って欲しいのです。

37 さくらんぼ 2021/06/20 20:36 返信

>>36
度々ありがとうございましたm(_ _)m

わかりました。頑張ります。

この度はご丁寧に見て頂きありがとうございましたm(_ _)m

38 まっすん 2021/06/21 06:32 返信

>>34
鑑定ありがとうございました!
職業が医療系で気になる人ともそこで出会っています。
過去で異なる分野の方は演劇が趣味でそこで出会った人かなとおもいます。過去何年間は恋愛はなかったので思い当たるひとはいないのですが…
9月から12月にかけて転職を考えているのでなんとなく想像ができました。

なかなか難しいようですね😢
他の人も視野に入れながら春まで待てそうだったら待ってみようと思います。
ケガきをつけますね、ありがとうございました。

39 白虎 2021/06/21 13:22 返信

皆様、今日は夕方から夜にかけて時間が少しありそうなので、
ご相談を引き受けれそうです。
何名かは限られそうですが、引き受けられる方は引き受けさせて戴きます。

相談したい方は書き込んでくださると嬉しいです。
初めてのお客様は、前書きのページ1に記載してあることをご確認の上、よろしくお願いします。

明日からは、またお時間のある時か、休みの日まで返信が難しいのをご了承ください。

白虎

40 らら 2021/06/21 16:24 返信

昨日は鑑定ありがとうございました。
もうひとつ主人のことを鑑定して頂けますか?
今月から転職しました。今の仕事は長く続きますか?49才です。宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。