本サイトにはプロモーションが含まれています

彼から連絡が来なくて辛い人話しませんか

相談・雑談 48
1年前 コメントを書く
1 匿名 2022/03/07 14:52 返信

彼からしょっちゅう既読無視をされます。
毎日不安で辛いときに、同じ境遇の人と励ましあいたくてスレを立てました。
誹謗中傷荒らしはやめてください。運営に通報します。

2 匿名 2022/03/07 14:54 返信

スレ主は2月15日から彼と音信不通です、、、。
毎日ラインの通知ばかり待ってしまいます。
皆さんは彼からの連絡を待つ間どう過ごしてますか?
すぐに連絡を入れてしまいますか?

3 匿名 2022/03/07 15:09 返信

スレ主さん、私もの彼も仕事が忙しいとすぐ音信不通にしちゃって、、待つの本当にしんどいですよね、、占いにも入ってしまいますし、、
自分の興味あったり好きなものをyoutubeで見たり、メイクの勉強やヘアセットの勉強して自分磨きしています!
会う約束してる前日までは基本追いLINEはしないようにしています!!

4 スレ主 2022/03/07 15:18 返信

書き込み頂けて嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり自分磨きの時間に充てる方が多いんでしょうか!前向きですごく素敵です。私もYouTube見てみようと思います。私はストレス食いしちゃうので>>3さんを見習いたいです。
追いLINEは逆効果ですよねー。つい連絡したくなっちゃうけど、我慢します。

5 匿名 2022/03/07 16:27 返信

曖昧な関係の彼にバレンタインを渡して「ホワイトデーに返すね」って言われたけど、そこから約1ヵ月会えていません😢 もうすぐホワイトデーですよね。連絡も特にありません。
彼は他にもセフレが何人かいるみたいで、もしかしてホワイトデー近い今週の土日は他の子と過ごすのかなあと考えると病みます。
連絡はすれば返ってきますが遅いです。そろそろ会いたいと連絡したいですが、なんだかホワイトデーのお返しを求めてるみたいで嫌だなと(苦笑)
どうしたらいいんでしょう、仕事中もふと考えてしまって泣きそうになります。。

6 匿名 2022/03/07 18:24 返信

追いLINE、いつも1~2通は送っちゃいます😭よくないってわかってるんですけど、一週間放置されることもあるので…😥
皆さんは追いLINE我慢できてますか?

7 匿名 2022/03/07 18:31 返信

>>5
遠慮してしまう関係なんですか?
ホワイトデー目当てだと思われても正直に会いたいと伝えるのはどうでしょう。
もし今度の土日が予定あると言われたら次の週は?とか>>5さんがどんどん切り込んでいくような攻めの姿勢で。
私も経験があるんですが、曖昧な関係は男にとって一番都合がいいので男に変化を求めても無駄です。
自分で切り込んでいかないと何も動きはないと思います。

8 5です 2022/03/07 19:25 返信

>>7
会えば普通に仲が良くて、体だけの関係ではなく普通に飲みに行くだけの日もあるような人です。が、恋人ではないんですよね~(苦笑) まあ、所詮セフレです。
彼には忘れられない元カノがいると聞いていて、セフレが何人かいてもその中に本命はいないみたいです。だから、元カノと復縁できたら私たちのこの関係も切られてしまうのかなと思うと…😢
彼ときちんとお付き合いするのは難しそうですが、とはいえ好きで会いたい気持ちはあるので、今日連絡してみようと思います。ありがとうございます!

9 匿名 2022/03/07 19:46 返信

付き合って2ヵ月の彼から1週間未読スルーされてます。。
これってフェードアウトされたってことなんですかね😂
「仕事が忙しい」っていうの信じてたけど、言い訳かもと思うようになりました。付き合ってないならまだしも、恋人なら1日以内に返事しますよね??

10 匿名 2022/03/07 19:49 返信

電話占いで「2月中に連絡が来る」と何名かの占い師さんに言われたけど来ず…。また不安で今日も占いやっちゃいました。。本当に何してるんだろう。

11 匿名 2022/03/07 19:51 返信

私も2月に来ると言われまだです。。
占いでお金ばかり消える。。

12 匿名 2022/03/07 19:55 返信

連絡が来る時期を1回当ててきた占い師さんにその後何度も入ってるけど、そこから全然当たらない!(笑)
有料も無料もジプしまくって本当に訳が分からななくなってきました。

13 匿名 2022/03/07 19:58 返信

明日、私の誕生日なんですけど
彼から連絡来るかな~
友達とか親からのおめでとうLINEより、彼からのおめでとうLINEを待ってるんだけどな

14 匿名 2022/03/07 20:03 返信

占いより相手の行動が全てと言うけれど、私は彼に距離置き→1ヶ月半音信不通(LINEもブロック)をくらって、占いでも復縁は無理だとバッサリ斬り捨てられたのに突然向こうから連絡が来て平謝りの末復縁して今も仲良しだから、先の事は本当にわからないと思った。
その間占いで使ったのはトータル5万円ぐらいかな?
電話占いはいまいち信用出来なかったので、主に対面のタロットでした。

15 匿名 2022/03/07 20:08 返信

>>6
1週間放置されるのわたしもあります、、もう少しこちらのことを考えて欲しいですよね、彼に連絡に対しての不満伝えてますか?

なんとか追いLINEは我慢してます!!

16 ひかり 2022/03/07 20:10 返信

>>9

わかります、、わたしの彼も仕事の負担でストレスがたまると1週間未読無視とかあります、、
女性からしたら好きだったら、一言くらい連絡できるでしょ?って思っちゃいますよね、、

マメな人やそうでない人色んな人いますけど、不安になりますよね、、

17 ひかり 2022/03/07 20:13 返信

>>10

わかります、、この日に来る!って言われて落ち着くけど結局こず、、で。。
また安心したくて占い入っちゃう、もう何してるんだろ。ってなっちゃいますよね、、
今日、明日に連絡来ると言われているので、変にドキドキしてしまうし、、

18 ひかり 2022/03/07 20:14 返信

>>12

わかりすぎて、、ほんと散財しまくってなにしたいんだろ、なにやってるんだろ、自分で呆れます、、

19 ひかり 2022/03/07 20:16 返信

>>13

明日お誕生日なんですね!おめでとうございます!!
彼からおめでとうLINEきて素敵な一年になるといいですね!

20 ひかり 2022/03/07 20:16 返信

>>4

ストレスで食べる、めちゃくちゃわかります!!
ほんと早く連絡して欲しいですよね!!

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。