本サイトにはプロモーションが含まれています

タロット 、オラクル、ルノルマンを使って占います

タロット 、オラクル、ルノルマンを使って占います

相談・雑談 719
1年前 コメントを書く
661 牡丹 2023/06/06 23:10 返信

>>645
しましま様、書き込みありがとうございます^ ^
大変お待たせ致しました🙇‍♀️

お相手様がしましま様との結婚や同棲を考えてらっしゃるか、という事ですが、お相手様のお気持ちをみると、しましま様との結婚を考えた時に、お互いの好きの度合いが違いすぎるから上手くいかないのではないか、と思われているようです
恐らく、しましま様の方がお相手を好きなお気持ちが強いのではないですか?
しましま様と結婚したら、自分を想ってくれるから幸せな結婚生活だろうな、とは思うものの、何かが違うと感じでしまうようです

しましま様から結婚や同棲を提案した場合ですが、恐らく、徐々に徐々に連絡が取れなくなったりしそうです

タロット からのアドバイスとしては、過去の記憶や体験にヒントがあります、というカードと、無理に進めず一度立ち止まって路線変更してください、という意味のカードが出ました

オラクルからのアドバイスとしては、パートナーに対する愛情が強すぎるあまり、パートナーが少し引いてしまっているようです、束縛せず少し距離を取って付き合うとバランスがとれてくるようです、という意味のカードが出ました

今回、あと1種類のオラクルからアドバイスカードを引きました
いつでもポジティブでいる事を心がけてください、という意味のカードが出ました

少し厳しい結果をお伝えする形となり申し訳ありません
何かお力になれれば幸いです🤣

662 牡丹 2023/06/06 23:32 返信

>>661
しましま様
申し訳ありません🙇‍♀️
最後のスタンプを間違えてしまいました🙇‍♀️

663 牡丹 2023/06/07 21:41 返信

>>654
スムン様、書き込みありがとうございます^ ^
大変お待たせ致しました

お相手様との件を占わせて頂きました
まず結果から申し上げると、スムン様から働きかけないとお相手様のお気持ちは、スムン様とやり直す事に対して逃げ腰なので関係性は変わらないと思います

ですが、スムン様が意地やプライドを捨てて、周囲の方に協力してもらってでも、どうにかお相手様に連絡をとり、ご自分の気持ちを伝える事が出来たなら、お二人の恋はまた始まるようです
最終的には復縁も叶う可能性が高いようです

ただ、お相手様はスムン様とご結婚されていた時、スムン様が別の人にいってしまうのではないか、と常に不安を抱えていらっしゃったのではないでしょうか?
スムン様を一緒にいたい人でやり直したい、と思われているようですが、スムン様は頼りなくて八方美人的なところがある、とも思われているようです
お相手様にとっては、そこがネックになっているようです

オラクルからのアドバイスとしては、今から1年後には状況は改善しているでしょう、という意味のカードが出ました

今回、あと1種類のオラクルからアドバイスカードを引きました
アドバイスとしては、仲直りしましょう、過去の大切な人が貴女の人生に戻ってきます、という意味のカードが出ました

そうですねえ…
カードをみると、スムン様が必死になってお相手様に本音を伝えれば想いは伝わりそうですね^ ^
何かお力になれれば幸いです^ ^

664 牡丹 2023/06/07 23:16 返信

>>655
みなちゃん様、書き込みありがとうございます^ ^

お相手様との件を占わせて頂きました
お相手様ですが、みなちゃん様をかなり警戒されているようで、今は飲みに行く話はなかった事にしたいようです
と、いうのも、お相手様は彼女さんの事がとても大切なようで、彼女以外の女性には興味が持てないようです

みなちゃん様は、どうしてもお相手様を自分のものにしたい、と何とか飲みの場を設けても、最終結果でも告白の失敗という意味のカードが出ているので付き合える可能性はかなり低いようです

タロット からのアドバイスとしては、もっとよく考える必要があります、という意味のカードが出ました

オラクルからのアドバイスとしては、彼は貴女ではなく彼女を守ろうとしています
貴女は自分の内面や外見を磨く努力をする事で、自分自身に対して自信が持て、自分自身を愛する事が出来るようになります
そうする事で、本当の貴女の相手に出会う事が出来ます、という意味のカードが出ました

今回はあと1種類、オラクルからアドバイスカードを引きました
彼に向かうのはやめて、これを機に健康に目を向けてください、という意味のカードが出ました

今回厳しめの結果を伝える事になり、申し訳ありません
何かお力になれれば幸いです🙇‍♀️

665 スムン 2023/06/08 00:33 返信

>>663
牡丹様
鑑定ありがとうございます🙇‍♂️
離婚から現在までブロックされてるのでこちらからは去年に2回ほど子供からの手紙を送ってたんです😭それすらも最近は知り合いから、今は送らないで欲しい、子供に会う気になったらこちらから連絡すると言われたんです。。思いを伝えたいけど伝える術がない状況です😭
確かに相手の言う離婚の原因というのも私がしてしまった過去の浮気でした。謝罪してやり直そうといった矢先に元旦那も今の女性とはまた別の方なんですけど関係もって離婚となった経緯がございます。後出してすみません。このまま何もできなくても1年後には少しは今の状況が改善されますでしょうか?😭

666 匿名 2023/06/08 01:34 返信

初めまして、是非占っていただきたいです、、

667 牡丹 2023/06/08 17:36 返信

>>665
スムン様、フィードバックありがとうございます🙇‍♀️
やはりそういうご事情だったんですね…
カードからお相手様が常に不安を抱えていらっしゃった感じが読みとれました
そうですね、お相手様から手紙も送らないでほしい、と言われたそうですが、それがアドバイスカードの意地やプライドを捨てて想いを伝えるに繋がっているのではないでしょうか
周囲の方に嫌がられても仲介を頼み込むとか、スムン様が覚悟をきめて臨む必要があるのではないか、と思います
本当に勇気がいる事だとは思いますが…。

オラクルカードでは、1年後には状況は改善しているでしょう、と出ましたので、今より状況は良くなっていると思います

ただ、タロットでみたときに、スムン様が想いを伝える事で、かなり状況が変わる可能性が高いです
念の為、お伝えしておきます🙇‍♀️

それでは、最後にスムン様に今最適な開運行動をオラクルで出しました^ ^
今、スムン様に大切な開運行動は、ご家族との時間を大切にする事です

スムン様の想いが伝わる事を微力ながら応援しています
今回は鑑定させて頂きありがとうございました^ ^

668 牡丹 2023/06/08 17:44 返信

>>660
りんか様、書き込みありがとうございます^ ^
大変遅くなり申し訳ありません
アルバイトの件という事ですが、まだ間に合いますでしょうか?
因みに、合否は占えないので、今回の内定を受けた場合と、断った場合で占わせて頂くという事で宜しければ占わせて頂きます
お返事頂ければ幸いです🙇‍♀️

669 牡丹 2023/06/08 17:47 返信

>>666
初めまして^ ^
宜しければ、ニックネーム、年齢もしくは年齢、占う内容を書き込み頂けますか
お相手様がいらっしゃる場合は、お相手様の年齢もしくは年代、関係性を出来るだけ詳しくお願いします^ ^

670 あかね 2023/06/08 17:49 返信

牡丹様初めまして
あかね
26歳 女です
彼34歳
付き合って5年程になる彼と遠距離恋愛中なのですけど今後の関係を見て頂きたいです。
彼の拠点に引っ越すか年に数回しか会えない関係なのかまたはお別れを検討した方がいいのか見て頂きたいです。
よろしくお願いします!

671 りんか 2023/06/08 18:45 返信

>>660
牡丹様、合否ではなく
内定を受けた場合と、断った場合で占って頂きたいです。よろしくお願いします。

672 匿名 2023/06/08 19:36 返信

>>669
ニックネームかいちゃん
元彼との復縁できるか見ていただきたいです。あとは、自分から連絡するならもう今していいのか、それともまだ待った方がいいのか。向こうから連絡くるのか。です。1年前に別れました。
その前にも1度復縁してまして、その復縁で別れてしまいました。1回目は向こうから連絡が来て戻りたいと言われました。別れてからは一度も連絡とってません。
お相手 24歳 R
私   25歳
よろしくお願いします🙇‍♀️
もし足りないことあればご指摘お願いいたします

673 ラロ 2023/06/08 20:16 返信

>>650
お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。
辞めたら後悔してしまうかもなのですね…
もう少し頑張れば状況は変わるとのことで
そうなってくれたらいいなとは思うのですが
やはり仕事が合わないと思えてきて…
他に仕事を探しつつ、今の仕事を続けてどうしていきたいか考えていこうと思います。
ひとまず今は仕事を頑張ります!

674 牡丹 2023/06/08 21:38 返信

>>660
りんか様、お返事ありがとうございます^ ^

アルバイトの内定を受けた場合と断った場合で、それぞれタロットを引きました

内定を受けた場合→りんか様はアルバイト先で周囲の方から才能や実力を買われ、確かなポジションを得る事が出来ると思います

内定を蹴った場合→自分の希望を通したという事で、もし思うような結果でなくとも、こうしてれば良かったというような後悔はないようです
内定を蹴った場合のカードは、成功により近づくという意味もあるので、結果からみると、どちらを選ばれてもカード的には良いようです

タロット からのアドバイスとしては、結果を考えるよりもまず行動してください、今できる事、資格をとったり技術を磨いたり、やりたい事に近づく努力をするべきです、という意味のカードが出ました

オラクルからのアドバイスとしては、今はその時期ではありませんという意味のカードが出ました
今は進みたい目標に向かう為の準備の時期です、というような意味になります

今回、あと1種類オラクルからアドバイスカードを引きました
アドバイスとしては、貴女が何を必要としているのか何を切り捨てる事が出来るのか、自分自身についてよく考えてみましょう、という意味のカードが出ました

そうですねえ
総合的にみると、出来るのであれば、内定を受けてアルバイトをしながら、行きたい部署の為の勉強をする、というのがいいのかな、と思います
でも、詳細がわからない状況で言ってる事なので、スルーして頂いて大丈夫です💦

りんか様の心に響いたメッセージのみ受け取って頂ければと思います
何かお力になれれば幸いです^ ^

675 牡丹 2023/06/08 21:57 返信

>>673
ラロ様、フィードバックありがとうございます^ ^

お仕事、合わないと思った状態で出勤するのはお辛いですよね…、そのお気持ちは良く分かります
ラロ様のお気持ちが一番ですので、仰るように別のお仕事を探しながら今のお仕事を続けるで全然大丈夫だと思います^ ^
いつでも辞める事は出来るんだ、というお守りを持っていて下さい^ ^
そして、辛い事は周りの人にも伝えてみてください、ラロ様が思っているより、ラロ様の味方は沢山いるはずです😊
私も微力ながら応援しています💕

ラロ様に今最適な開運行動をオラクルで出してみました
今最適な開運行動は、水分補給と、ラロ様が好きなアロマの香りなどでご自分の空間を満たす事です
そうする事でお気持ちも安定されると思います^ ^

676 スムン 2023/06/08 23:58 返信

>>667
再度ありがとうございます🙇‍♂️
今まではやはり、自分自身、外面を気にするタイプとゆーか自分のしたことの負い目もあってそこまで周囲の人たちや彼にもどのくらい好きでいるのか伝えられていなかったと思います。もう当たって砕けるくらいの勢いで頑張ってみようかな😂手紙くらいしか今は出来ないですけど父の日にでも送ってみます!離婚してから仕事ばかりで子供ともあまり遊べてなかったので子供との時間も大事に大切に過ごしていきます☺️
この度はありがとうございました!牡丹さまのこれからのご活躍とご健勝を陰ながらお祈りいたします!また何かあったらご相談させてください〜☺️

677 牡丹 2023/06/09 23:49 返信

>>676
スムン様、こちらこそ再度ありがとうございます🙇‍♀️

確かに相手に対して負い目があると、上手く本音を伝えることも難しいですよね
でも、本当にスムン様が仰るように当たって砕けろ的な気持ちで想いを伝えてください^ ^
お相手様のお気持ちを動かすのは、スムン様の本音だと思います

離婚なさってから、生活を維持するために頑張ってこられたんですよね
お子さんも、きっとお母さんの頑張りを見てくれてると思います😊
お子さんとの楽しい時間を過ごされてくださいね😊

また何かございましたら、いつでもお待ちしています💕

678 牡丹 2023/06/10 21:38 返信

>>670
あかね様、書き込みありがとうございます^ ^
大変お待たせして申し訳ありません

あかね様とお相手様の件ですが、かなりリーディングが難しくフィードバックを頂ければ幸いです

あかね様とお相手様の関係をみたときに、ここ最近はかなり別れを意識されてたように思います
かなり前からじわじわ別れについて考えられてたのではないでしょうか?
もしかしたら、お相手様に新しい女性の影を感じたり、怪しいなあと思う事があったりしたのではないですか?

あかね様にとって現状は良い方向に向かっているようで、近未来ではお相手様との間に何か嬉しい展開がありそうです

ただ、気になるのは、最終結果で裏切られるという意味のカードが出ています
タロット からのアドバイスとしては盲信しないでください、という意味のカードが出ました
あと、ごく当たり前の一般的な幸せを目標にしてください、という意味のアドバイスが出ました

オラクルからのアドバイスとしては、信頼という意味のカードが出ました
この状況では信念を持つ事が大切です、というメッセージがきました
これは、自分自身を信頼して、という意味に思えます

あと今回はあと1種類オラクルを引いてみました
アドバイスは、想っている事は、はっきりと伝えてください、というカードと回復という意味のカードが出ました
あかね様はお気持ち的に落ち込んでしまったり体調が優れなかったり、と不調が続いていらっしゃったのではないですか?
もう回復している途中か回復期間が終わろうとしているようです^ ^

あと仰っていたお相手様の拠点に引っ越された場合と、今のままの状態で関係を続けた場合と別れた場合で、それぞれカードを引きました

✳︎お相手様の拠点に引っ越された場合→ちょっとした事で意見がぶつかったり、ケンカばかりで傷つけあってしまう可能性が高いようです

✳︎今のままの状態で関係を続けた場合→2人の時間を積み重ねていくうちに、お二人のお気持ちは時間をかけて高まっていくようです

✳︎別れた場合→直ぐに新しい恋が始まりトントン拍子に関係は深まり満足感がありそうです

そうですね、お相手様とこのままお付き合いを続けた場合は泣かされてしまう事もあるようですが、時間をかけて関係は良くなりそうです
別れられた場合は、結構早くあかね様の願望を満たしてくれるお相手が出てきそうです

はっきり、こちらが良さそうです、と言えない結果をお伝えして申し訳ありません
何かお力になれれば幸いです🙇‍♀️

679 あかね 2023/06/11 07:30 返信

>>678牡丹様見ていただきありがとうございます。
彼のことは信頼していますが仕事でかなり忙しくとくに最近は仕事ばっかで会える時間もなく連絡も取れないことが多く私の存在が邪魔ではないかと感じていました。彼は仕事が一番の人で自分たちの関係性を進めたいと思っていても相談できずにいました。そこまで忙しい彼と今後一緒にいて結婚出産育児を知らない土地で一人でこなしていかないといけないなど考えると頭がが痛い状態です。また彼はバツイチで話を聞くとあまり結婚などにも興味が無いようです。お付き合いも長くなり別れるきっかけもなくずるずる来ている状態なのかなとは思ってます。私自身とても自我が強いがなかなか決断できずに相談も出来ずに・・・。という感じです。
今回はありがとうございます関係性についてちゃんと話をしなければならないと再確認できました。

680 牡丹 2023/06/11 21:12 返信

>>679
あかね様、詳細なフィードバックをありがとうございます^ ^

肝心な部分を読み違えていたようで、本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️
そのような状況下であれば、オラクルからのアドバイスカードでも想いははっきりと伝えた方が良いと出ていましたので仰っるように、お相手様にお気持ちを伝えた方が良いでしょうね

今、あかね様に最適な開運行動をオラクルで出してみました
今最適な開運行動としては、旅行の計画を立てる事です
宜しければお試しください^ ^

あかね様の想いがお相手様に届きますよう私も微力ながら応援しています^ ^

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。