本サイトにはプロモーションが含まれています

電話占いセラの口コミ・当たる占い師情報

占いサイト 36
3日前 コメントを書く
1 匿名 2024/09/02 12:00 返信

CSEプロダクション運営【電話占いセラ】が9/2にオープンだそうです。
口コミ情報など共有していきましょう。

2 匿名 2024/09/02 12:25 返信

柚花先生、リノアの柚花先生ですよね?
同時待機なのでしょうか??値段がリノアより安い

3 匿名 2024/09/02 17:43 返信

叶苺先生ずっと探してました。今日早速入ろうと思います。掲示板の情報助かる…。
ウィルに情報書き込んでくださった方には本当に感謝です><

4 匿名 2024/09/03 11:39 返信

富久藤先生は元ウィルのつかさ先生という情報を見たのですが本当でしょうか?入られた方いますか??

5 匿名 2024/09/03 13:27 返信

>>4
ご自身で入られてみたらいいと思いますよ。

6 匿名 2024/09/03 15:22 返信

叶苺先生の情報今さっき知りました。本当、占いちゃんねるの情報助かりますね😢 良い報告があったのにできなかったな~と思っていたので嬉しいです!
占いちゃんねる最近見に来てなくて今日たまたま見てたのですが来てよかった!早速登録もしてきました。先生覚えてくれてるといいですけど、入ったのだいぶ前だし忘れちゃったかな😅

7 匿名 2024/09/03 18:22 返信

叶田ミコ先生見たことある気がするんですが気のせいでしょうか?

8 匿名 2024/09/04 10:40 返信

>>7
ウィルにいたリリー真実先生ですね

9 匿名 2024/09/04 18:44 返信

クレカ使えないのきつ

10 匿名 2024/09/05 11:22 返信

富久藤先生どうですか?人気あるみたいですが。

11 匿名 2024/09/05 16:46 返信

>>10
ウィル時代によく入ってました。話しやすく結構当たることも多いのでお気に入りの先生です。

12 匿名 2024/09/06 17:55 返信

かりん先生すごく丁寧な鑑定で良かったです。彼にLINEした方が良い時期など細かく教えてくれました!

13 匿名 2024/09/06 17:59 返信

ミルトニア先生気になるのですが入られた方いますか??

14 匿名 2024/09/06 18:20 返信

>>4
本当ですよ

15 匿名 2024/09/09 10:05 返信

>>13
私も気になっています。どっかで見かけたことある気がするんですよね。移籍されたのかな🤔

16 匿名 2024/09/09 13:57 返信

>>13
気になりますね。色んな占術使われますし、伺った事のない占術なのでスゴーーーク気になります!マトリックス占星術とかパラレルワールド占いとか気になりますもん。
パラレルワールド占いってもしかしたらこの選択肢に向かったらこういう人生になってる!とか教えてくれるんでしょうかね。もう一人の自分的な?!

17 匿名 2024/09/09 15:23 返信

ミルトニア先生、元ピュアリのジャクリーヌ先生だそうですよ。調べたけどたしかに顔は似ています。

18 匿名 2024/09/09 21:04 返信

みつき先生はアゲなしな先生ですか?

19 匿名 2024/09/10 12:12 返信

>>18
アゲなし希望なら柚花先生おすすめですよ

20 匿名 2024/09/10 12:53 返信

>>17
元ジャクリーヌ先生。電話占い再開されたんですね。YouTube観たことあるので気になってました。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。