本サイトにはプロモーションが含まれています

チャネリングの練習させてください‼︎

チャネリングの練習させてください‼︎

相談・雑談 55
6時間前 コメントを書く
1 Sio 2024/10/01 23:42 返信

チャネリングの練習中でお付き合いしてくださる方
募集しております

必要な情報は簡潔な相談内容と

あなたの名前の最初の文字を平仮名で

例→みちこさんなら み

お相手がいらっしゃる場合も同じく最初のお名前の
最初の文字を平仮名でお願い致します

あと性別もお願い致します。
まだまだ勉強中なんで完璧を求める方はご遠慮ください

あと結果の感想も教えていただける方のみでお願い致します。

相談内容と関係のないメッセージ拾っちゃう時も一応お伝えしようと思ってます。
視えづらい方には視えませんと先にお伝えさせて頂きますね。

2 2024/10/02 00:36 返信

よろしくお願いします!

自分 ゆ 女性
相手 こ 男性

趣味繋がりで知り合った男性です。彼の気持ち、今後どうなるか知りたいです。

3 2024/10/02 00:44 返信

Sioさま
よろしくお願いします。
か 女性
た 男性
相手は以前お付き合いしていた男性です。
私に対してどんな感情を持っていますか?
まだ縁は繋がっているでしょうか?

4 2024/10/02 01:17 返信

今度講習を受ける事になった講師の方との相性と、どんな事に気を付ければよいか教えて下さい。長めの期間、マンツーマンで受ける事になりますのでとても気になります。そして講習の成果は出ますでしょうか?

自分 よ女性
講師 し男性
よろしくお願いします。

5 匿名 2024/10/02 02:09 返信

>>2

ありがとうございます!(´▽`)

白に淡いピンクが見えたので 貴方様を可愛い女性だなって思ってらっしゃるようです

お2人はそんなに頑張らなくてもタイミングさえ合えばすぐお付き合いに発展する気配があります

ただ1点だけ注意→このお相手様はグイグイくる女性が苦手のようにかんじますので 焦らず 素のままの貴方様で接してみてくださいませ。
この関係は男性から動かせた方が上手く行きます

6 Sio 2024/10/02 02:17 返信

>>3

ありがとうございます!

うーん……なんと言えばよいか

お相手の潜在意識(自分でも気づいてないような深いところ)に貴方様の存在はしっかりと感じるのですが

何故かお相手の意識に問いかけると

もう終わったこと!と意識がブロックされてしまいます。

なんかこのお相手様って頑固な方ですかー?

あと仕事や趣味に意識をあえて向けてるような節も……

貴方様の存在は消えてない🟰縁は切れてない

のに それをこのお相手が認めようとしないといった表現が合ってるかと(´・ω・`)
なんかあまりハッキリしない結果ですみませぬ

7 Sio 2024/10/02 02:25 返信

>>4

ありがとうございます!

えーとですね……この男性講師の方

最初は出さないと思うんですが

気難しくて気分屋なところがあります

↑気をつけることとしたら今日なんか言い方キツくない?って感じても自分に原因があるんじゃなくって

講師のその日の気分で苛立ってるだけだと気にしないことぐらいですね!

ちなみに気分屋で神経質な面を強調してしまいましたが講師としてはかなりポテンシャル高い方で貴方様はかなり得るものが大きいと感じますので御安心くださいね

結果だけ見たら講師としては貴方様にとっては相性はよいです

8 2024/10/02 07:08 返信

>>7
すぐに占って頂きありがとうございました。
当たってます。聞く話だと現役時代のその講師は凄かった(らしい)です。
なのでお力はある方なのですがなーんか
性格変わってる?癖がある?
何か臭うな(笑)
と私の中のセンサーが反応してしまい
心配になってお聞きしてしまいました。
まだ出してはいないから気分屋とか気難しさが全く分からなかったんですね。違和感だけがこちらに伝わってたのですね(笑)
ざっくりとした質問だったのに当たっている結果で驚きです。鑑定結果を参考に講習頑張りたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

9 あり 2024/10/02 08:20 返信

宜しくお願いします!

自分 り
相手 ゆ

互いに既婚者。私に対する本音や今後どこまで発展するのか知りたいです。

10 クローバー 2024/10/02 08:25 返信

是非お願いしたいです。
さ、女性
つ、男性(相手)

仕事場で知り合いました。長らく片思いです。
相手の気持ちと今後についてよろしくお願いします。

11 2024/10/02 08:52 返信

お願いします。
私 あ 女性
彼 う 男性

彼の気持ちと彼との縁についてお願いいたします。

12 匿名 2024/10/02 09:18 返信

>>5
ありがとうございます!
可愛い女性…びっくりです。

追うより追わせた方がいいってことですね!こちらからあまりグイグイいかないようにします笑

13 わか 2024/10/02 09:20 返信

Sioさま
よろしくお願いします。
ま女性(私)
と男性
友達以上の関係でしたが、距離をおかれました。
LINEすれば普通に返信あり、あえば会話します。
なぜか忘れることができません。
以前のような関係には戻れますでしょうか。

14 Sio 2024/10/02 10:06 返信

>>8 感想ありがとうございます!(´▽`)

ちなみに貴方様自身エネルギーのかなり高い方に感じます

なので自分で思ってるより周りからの評価高いです 頑張ってるしスピリチュアル能力(直感力)ある方に感じました!

今後も自分のセンサーを大切にお過ごしくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

15 Sio 2024/10/02 10:10 返信

>>12 貴方様の笑顔が癒しのように感じました

笑顔を心がけてくださいね

まぁ単純に言うとお相手様のストライクゾーンといったところでしょうか。

あとメッセージで もっと自分を認めてるあげてって出ました。

あなたさまの笑顔は周りを幸せにすることを自覚なさってくださいね

16 匿名 2024/10/02 10:21 返信

>>9

なんかお相手様のエネルギーがかなり曇ってるんですが

疲弊してたり
愚痴多かったりしません?

ちなみに既婚者とのことでしたが
お相手様は貴方といるとつい本音が出てしまって

人には言えない悩み?も話せるお相手と認識していて自分にとっては貴重な存在だと感じているようです

ですが!あくまで私の見立てですが このお相手と会ってると あなたのエネルギーをお相手様に分けてあげてる(エネルギーヴァンパイアともいいます💦)
ことになるので ほかのことに興味が持てなくなったり
色々エネルギーを吸われることでこの先弊害が出てくるようです

今でも会いたいから会ってるときは幸せだけど

1人になったら空虚感に襲われませんか?

貴方様がお相手と居たいなら私は止める立場にありませんが 貴方様だけ与える側の関係にこの先も感じました。
良い結果ではなくてすみません……

17 2024/10/02 10:49 返信

>>6
Sioさま
お力を使って下さってありがとうございます。
彼は頑固な人ではなかったです。
顕在意識に問いかけるとブロックされたということですか?
結果を読んだ印象では、私とは関わりたくないと拒絶しているように感じましたが、解釈は合っていますか?
だとしたらショックですが、まだ縁は繋がっているんですね。
質問ですが、時間をおいてもまたブロックされてしまいますか?
再質問すみません。

18 匿名 2024/10/02 11:27 返信

>>17

お力に添えず申し訳ございません🙇‍♀️

頑固の意味🟰1度別れた相手と復縁してもまたあの頃の気持ちになれるのだろうか?

また前みたいに関わりたい気持ちは充分ありますが また上手くいく保証がない限りその不安で自分で気持ち切り替えなきゃとブロックって感じです

拒絶とかは決してなくて
復縁となると前向きになれない慎重なお相手にお見受けしました。(間違えてたら申し訳ないです)

だけど復縁の可能性が50%

もし復縁したいのなら月並みの意見に聞こえるかもしれませんが 自分のことを第一に考えて趣味や生活を充実させたあなたで彼と関わってください。

↑簡単なようで自分ファーストで考えるのは貴方様は思いやりがあるので難しいんじゃないかと思った上での50%です

19 2024/10/02 13:10 返信

宜しくお願い致します。
私:の(女性)
相手:だ(男性)
職場の人ですが仲良くしてたのですが急にブロックされてしまい理由を聞いても答えてくれません
いまものすごく険悪です。 今の相手の気持ちと今後についてみてください。

20 あり 2024/10/02 14:06 返信

>>16
Sio様さっそく占って頂き有難うございます。
彼はここ数ヶ月で仕事量が増えたので疲弊はしています。
他には話した事ないと悩みを話されたことあります!
私も色々とストレスがあるので、会った後は暫く癒された感覚があるので虚しい様な感覚はありませんが、この先も私が与える関係は何となくわかる気もします。
エネルギーヴァンパイアとは…怖いですね💦
今の所私自身は他にもやる気が起きたり以前よりは疲れも減っているので、彼と会った後は気を付けてみます💦

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。