本サイトにはプロモーションが含まれています

インスピレーションタロット無料鑑定いたします

相談・雑談 100
2年前 コメントを書く
21 修行中のタロット占い師ネル 2021/01/01 18:53 返信

明日鑑定します。年末年始見に来る時間が取れずすみません。

22 修行中のタロット占い師ネル 2021/01/02 20:03 返信

>>20 今年の前半で。アドバイスはもしもご自分が完璧主義ならば、グレーゾーンも大事とのこと。
これだけは譲れないという条件以外はほどほどに。自分に厳しくし過ぎず甘やかすことも大事。

髪型ファッションを磨くのは良いですね。第一印象大事ですし。
ところで、ご自身の長所は何でしょうか?
優しい、片づけ上手、読書スゴイ、褒め上手、聞き上手何でもよいので
自分が得意な事を認めてくれる相手を探してください。
自信がもっとつくように、自分の好きな事などは頑張って特技と言えるように伸ばしてください。

1月は今年の目標、かなえたい夢などハッキリさせましょう。
ノートや手帳に書き出すと良いかも。ダラダラと過ごして1か月あっという間と出ています。
2月から動き始めるようです。
3月は誰かに紹介してもらえるかもしれません。1-2月に根回しして、色んな人に紹介合コン、または
アプリなど出会いの準備を怠りなく。
4月は誰かを好きになりそうです。
5月は順調に進みそう。ですが同時進行で出会いがあれば出かけましょう。
年上のステキな男性と出会う可能性もあります。
6月は感情の乱れが出ています。相手とペースが合わない、振り回されるか、こちら振り回すのか
じっくりと進めましょう。焦らずゆっくりと。一方が合わせる関係な場合は、無理せず
また違うご縁を探しましょう。

23 さくら 2021/01/03 01:07 返信

お忙しい中、鑑定をありがとうございました。
友達に彼氏ができたのが羨ましくて、彼氏を作ることだけが目標になってたかもしれません。
理想も高くなっていたかも。
どんな彼氏が欲しいか、どんな付き合い方をしたいか見直して手帳に書いてみます。
最近は自分のダメなところばかり見えていたけど、自分の良いところも探してみます!
今回は、本当にありがとうございました。

24 あやね 2021/01/03 05:59 返信

初めまして!恋愛じゃなくてもらいいでしょうか?
友達の気持ちをお願いしたいのですが、もし可能でしたらお願いします
A)あやね
B)女
C)28
D)未婚・恋人なし
E)友達のスペックは名前以外、私と似た感じです。元々中学の同級生でしたが同窓会で再会し、交流を開始。何度か遊んだ仲です。今は友達が県外に行ってしまい、疎遠となりましたが共通の友達から互いに情報を聞き合う仲ではあると思います。
当時から時折、友達の接し方に他の人との違いを感じたり、あまり好かれていなのかな?と思う節もあれば、凄く友好的に接してくれる時もありました
新年、久しぶりに連絡をとりましたが、グループLINEに比べ、文章などは丁寧なのですが久しぶりなのに絵文字の少なさやテンションの違いなどを感じていますが、考えすぎでしょうか?好かれてないならもう自分からは関わりに行かない方がいいのかなと縁を切るか迷ってます

25 修行中のタロット占い師ネル 2021/01/05 16:18 返信

>>24 あやね様
タロットは人間関係に活用すると良いようなので、全然有りです。ありがとうございます。

お待たせしてごめんなさい。

まず、彼女はあなたを仲間の1人として認めているし嫌ってはいません。
ただし、彼女は個人的に1対1でお付き合いをまだ望んでいないだけのようです。ふんわりと仲間付き合いを
していたい。人当たり良く振舞っているようで実は傷付きやすく心を許す相手は限られているのかも。

あなたはキチンとした常識的な人と認められていますが、関わってあなたの○○すべき
みたいな考えに合わなかったらどうしようとか、下手に距離を詰めて揉め事が起きるよりは
程々で仲間付き合いを保ちたいとも読めます。

個人的にメールなどはしばらく辞めて焦らず仲間付き合いをしていると、そのうち仲良くなるタイミングが
来るようです。

26 ながの 2021/01/05 18:10 返信

よろしくお願いいたします。

A)ながの
B)女性
C)20代
D)未婚・恋人無し
E)新年明けましたが、今年もぬるっと1年が過ぎてしまいそうで怖いです。去年は仕事がリモートになり、家にいる事が増えて太ってしまったり、お酒を飲みすぎたりお金を使いすぎたり。恋人ができましたが上手くいかずすぐ別れてしまいました。今年はどんな1年になりそうでしょうか?仕事も恋愛も頑張りたいですが、上手くいきますか?アドバイスください。

27 あやね 2021/01/05 21:32 返信

>>25
快く受け入れて下さり、ありがとうございます

そうだったのですね
友達の心の内がリアルに見えた気持ちになりました。
まだ1対1で関わるほどではなかっただけなんですね。確かに、その友達と遊ぶ時は誰かしら他に人がいますし、グループでいる方が何となく安心感があるのは私も同じではあります。私も嫌われたり価値観が合わないと思われて距離を置かれるくらいなら、グループで関わっていきたく思っておりましたが、もしかしたら互いに似た気持ちを持っているかもしれません
心開いてくれるまでグループで過ごして、いつか今より仲良くなれるよう気長に待ちたいと思います
ありがとうございます!

28 2021/01/06 02:10 返信

はじめまして。ぜひ鑑定をお願い致します。

A)み
B)女
C)30代
D)未婚恋人なし
E)1年半近くホストクラブに通い、担当ホストが本気で好きです。この人以外考えられないと思っています。彼はホストですが、自惚れていると笑われてしまうかもしれないですが、営業ではなく本気で好きいてくれているのではないかと言動から実感しています。今のホストと客の関係に不満はなくこのまま彼を応援したい気持ちはあるのですが、金銭的にきつくなってきており、長くこの関係を続けていくことに不安があります。1番の望みとしては彼にホストをやめてもらい、きちんと交際したいですが、今後そのような展開が訪れるのか見ていただきたいです。彼はホストとして、一時期は売れておりましたが、現状売れておらず給料もそんなにないのですが、辞めるつもりはないように感じております。

29 なん 2021/01/08 12:20 返信

A)なん
B)女
C)30代
D)未婚彼無
E)相談内容
初めまして、よろしくお願いします
元カレが忘れられずにいます。
無理ってわかりながらもたまに連絡して誘ったりしますが仕事が忙しいと理由で中々会えません
復縁は可能なのか、たとえばどうすればよいのか、
復縁を諦め新しい出会いがあるのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします

30 修行中のタロット占い師ネル 2021/01/08 18:32 返信

>>26 ながの様
遅くなり申し訳ありませんでした。

文章が上手で楽しい大らかな人柄が伝わってきて文才感じました。
恋愛運ですが、お友達が多いと質問からもカードからも読めます。
で、飲み友達や仲間の中に気になる人が出てきたら、あなたから上手に外堀埋めたら
恋人になれるようです。
仕事はもし上司と折り合いがよくなかったり、同僚に負けたと思うようなことがあっても
オンリーミーで挫けず特技や長所を伸ばしアピールするようにとのこと。
自信を持って前向きに頑張ってください。
同僚や友達など人間関係で何か自分を責めたり、誰かと心がすれ違ったり、あなたが内心
傷付くようなことがあるかもしれません。予兆があるはずなので、早めに
言葉に出してコミュニケーションで解決できそうです。
モヤモヤする事は上手に早めに言葉に出してみましょう。

アドバイスは、あなたは時間が足りないくらい忙しかったり、人付き合いが広くていっぱいだったり
疲弊する前に、逃げてもいいですよとのこと。自分が本当に必要だと思う事だけ手に入れて
要領良くズルく立ち回るくらいでちょうど良いそうです。

31 修行中のタロット占い師ネル 2021/01/08 19:59 返信

>>28 結論から言うと3か月以内に恋人同士のような深い関係になれます。
彼から好きだという気持ちを聞くことが出来ます。
ですが、彼はホストを3か月内では辞めていません。
あなたは彼と深い関係になると、彼の他の客との関係を心配、嫉妬して
泥沼から抜けられないようなカードが出ています。
彼の気持ちにズルさを表すカードも出ており、アナタ以外にも深い関係の
女性が出てきます。セフレ=お客さんの延長で。
あなたは即彼と関係を深めたいようですが、出来れば距離を逆に置いた方が良いです。
お金を出せなくなったから、もうお店には来れません。
と言えば、相手の今後の本気度がハッキリ見えると思います。
深い仲になるのが恋愛のピークなので、そのピークをこの3か月にしていいのか?
彼がホストを止めてくれるなら付き合いたいと正直に言っても良いのでは。
キツい事を言うようですが、それでも全部受け入れると覚悟があるなら、
流れのままお付き合いという形にはなれます。

32 修行中のタロット占い師ネル 2021/01/08 20:56 返信

>>29 結論から言うと、新しい出会いを探せば半年以内に新しく好きな人が出来ます。
お付き合いは年内で進んでいくのだと思いますが、良い出会いがあります。
あなたが辛い傷付いた気持ちを癒してくれる優しい穏やかな恋が待っています。

同僚に気になる人や対象になる人がいませんか?
アナタ自身が結婚前提になる真面目な相手を探そうとするはずですので、
出会いは職場や取引先の男性と意外に沢山候補がいるなと気付くようなんですが。
気になる男性がいたら、上司や同僚に紹介をお願いするとかも良いです。

元カレは終わったと彼の中で線引きされちゃってます。
クールで合理的に物事考える様なので、連絡すればするほど心が遠ざかります。
客観的に自分を見るし感情より思考が優先される生き方をする方のようです。
逆にあなたは情熱と勢いで頭でわかっていても行動しちゃうという面がありませんか?
彼はアナタにとっても自分と再会することは良くないとも考えています。

33 なん 2021/01/08 22:20 返信

>>32

ありがとうございました。元カレはそんな感じで自分は分かっているのについ行動してしまいます。
やはり元カレは諦めるべきだとわかっていました。けど忘れられずに居ましたがやはりそうなのか!と思いました。ありがとうございます。

出会いの件なんですが、上司や同僚とはあまり話さないので紹介は難しいかなと思っています。
気になる同僚も全く居なくこれからなのかな?と思いました。ありがとうございます。

34 匿名 2021/01/08 22:53 返信

A)あかね
B)女性
C)30代
D)既婚
E)相談内容
既婚者ですが、3年くらい前に知り合った独身男性が気になっています。
とてもお世話になり信頼関係も築けていたかと思います。
今はコロナの影響があり、距離的に離れてしまいました。殆ど会えていない状態です。
しかし、去年の夏に偶然会えたのですがその時にハートを撃ち抜かれてしまいました。
大変お世話になった方なので恋愛として見ていたわけではないのですが、夏に出会ったことがきっかけで(特に特別なことはなかったのですが)気持ちが高ぶってしまった感じです。
彼は私のことをどう思っているでしょうか?
またご縁は繋がる可能性はありますか?
よろしくお願いいたします。

35 ながれ 2021/01/09 06:21 返信

よろしくお願いします。
A)ながれ
B)男
C)19
D)恋人無
E)相談内容
高校卒業前、同学年の好きな人(Aさん)にLINEブロックされてしまいました。あまり直接話せず、こちらからメッセージを送りすぎてしまったことが原因だと思っています。
高校卒業後、Twitterの大学用アカウントを作成すると共にInstagramのアカウントも作成し、同じ大学の人や同じ高校・中学だった人を片っ端からフォローしました。Aそんのアカウントも見つけましたが、これ以上迷惑をかけないようにと思い、まったく見ないようにしました。
その後は、大学のオンライン授業(途中から対面と両立になった)+課題をこなす日々。気づけば12月になっていました。新年を迎える数日前に、ダメ元でAさんのInstagramのアカウントをフォロー申請を送ってみたのですが、なんと相互フォローしてくれました。最近、投稿するようになったストーリーもよく見てくれているようです。
現在、Aさんにどう思われているか?Aさんは元気にやっているか?が少し気になります。

36 修行中のタロット占い師ネル 2021/01/10 21:37 返信

>>34 
半年以内でみました。
あなたは彼との半年前の夏の再会の印象がずっと心から離れない
という説明でピッタリくるカードがちゃんと出ています。
彼とは再会する機会があります。なければ、アナタから声をかけるのでしょうか。
動きがあるカードが出ています。

彼は軽い気持ちでアナタと深い関係になります。
既婚者だから後腐れなく遊べるだろう気まずくなっても距離を取ればいいみたいな、
精神面で深く理解し合いたいというカードではないです。
あなたの外見やお仕事する姿勢など魅かれている面はありますが。
このまま付き合う流れになれたとしても、
彼には独身女性の別の存在が見え隠れしてくることでしょう。

あなたが精神的に不安から情緒不安定のようなカードがあります。
お付き合いは出来そうですが、悩みの多そうな先行きです。
楽しい時間以上に辛い気持ちが上回るのではないか?というのが私
の印象です。あとはアナタの気持ち次第です。

37 修行中のタロット占い師ネル 2021/01/10 22:15 返信

>>35 
LINEブロックの原因が読む限りよくわからないですが、受験中ならストレスもかかって余裕がないし、
精神面でも不安定な時期でしょうから、バッサリと切り捨てた彼女の気持ちもわからないでもないです。

カードで彼女の気持ちを追っていくと、ながれさんを好きだったんでしょうね。
現在はすごく悩み中です。どうしよう、どうしたらいいだろうと考え過ぎです。
過去の反省点のように、彼女に負荷がかかり過ぎないよう調節できますか?連絡のスタンスを。

もしかしたらLINEをちょいちょい送ってこられるより、直接会いたかったのかもしれない。または、
元々メールやSNSでの連絡ばかりは嫌なのか。彼女のコミュニケーションのスタイルを把握しながら
距離をつめたほうが良さそうです。

お付き合いまでは長期戦になりますので、まずは共通の同窓生や友人たちとの集まり交流から少しずつ
過去の行き違い含め理解を深めていってください。

彼女は自分が動かずに自然と再会や偶然会えた、同窓会的に会えたなどのチャンスを待つのでしょう。
今は彼はどういうつもりなんだろう?と進展を期待しつつ戸惑っています。
卒業前はお互い照れや恥ずかしさもあったかもしれないですが、次に再会した時は
お互いもっとスムーズに話せると思います。

共通の友達の協力など得ながら、再会の機会をグループからつくりましょう。
少しずつ理解することにより、逆にお互いにアレ?やっぱ違うなとなるかもしれないし。
今は彼女はあなたとのことは流れに任せつつも、あなと向き合いたいと思っているようです。

38 匿名 2021/01/10 23:24 返信

>>37
ありがとうございます。参考になります。
もう一度会えることを願って、もう少し心に余裕をもって過ごしていきたいと思います。

39 あかね 2021/01/11 08:39 返信

>>36
鑑定をありがとうございました。
深い関係になれたとしても苦しんでしまうというのはそうだと思います。
少しでも私に対して魅力を感じてくれているのは嬉しいです。
一方的でも心の中で想い続けて満足していられるならばいいんですが、押さえの利かないくらい大きくなってしまったので悩んでます。
違う方に気を紛らわせていきたいと思います。
この度はありがとうございました。

40 ベッキー 2021/01/17 07:50 返信

ネル様
A)ベッキー
B)女性
C)40代
D)未婚恋人なし
E)お見合い会社に登録しながら婚活していますが、未だ結婚出来ません。
いつ頃、どういう出会いで、どういう方と結婚出来るか占っていただいても宜しいでしょうか。

図々しくて大変申し訳ありません。
どうか宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。