>>377
しるこ様
会社からあなたがいなくなることを、内心とても寂しく思っているようです。
例えば、退社後、食事に誘うなどのアクションを起こしたいという気持ちが一瞬心をよぎるけれど、そうすることができずに終わってしまうように見えます。
彼はあなたと距離を縮めたいと願っているようです。
>>381
小鳥様
占いありがとうございます。
誘ってくれればいいのに、言い出せないんですね。
彼の左側に私が立っていて、私の顔を見て目が合ってPC見て、また私の顔を見て目が合って…の繰り返し。
怪しいですー。
彼から距離を縮めてくれますように。
>>380
小鳥さん
そうですか…、揺れた結果、やはり関係を進めることは選べなかったんですね。残念です。
ありがとうございました。
>>181小鳥さん
こちらの件ですが、結果通りになりました。
(エフさんについては。)
エスさんについては、向こうからアクティブな接近はないので、こちらとしてはエフさんと二股にならないようにやめておこうかなとおもっていましたが、どうしても気になってしまい、笑顔で会釈から始めてみようと心がけ始めました。
今日から始めたのですが、少し遠目ではありましたが、
真正面から会釈しても、無反応でした。
エスさんは私のアピールに気がついてますか?
それとも別のことを考えていたんでしょうか?
二股も気にはしていましたが、
エフさんも私を選ぶかわからないし、
エスさんも仲良くなってみないとわからないし、
自然と距離が縮まる方と、そして合うと思う方と仲良くしていこうと思っていますが、
私の決断は甘いでしょうか?
変な三角関係にならずバランスを取りながら、二人とお友達になれるでしょうか。。
いつもお世話になっていて申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。
先日の件ですが、ご放念ください。これからも応援しております。
出したりひっこめたり申し訳ありません。
占いお願いします。
良い雰囲気だった男性との関係が停滞してしまいました。あちらが超多忙になってしまいました。LINEも既読スルーです。
待っていればまた進めるようになるのか、もう諦めた方がいいのか、みていただきたいです。

