本サイトにはプロモーションが含まれています

タロット、ルーン、易で占います⁂

相談・雑談 88
2年前 コメントを書く
41 ももか 2021/06/17 21:26 返信

>>39
以来当時は会えなかったし、本当に連絡もなかったです。昨日が一昨日くらいに、やっと連絡が来たんです。ありがとうございました。

42 芳櫁 2021/06/18 09:24 返信

>>41
ももか様

それは良かったですね。会って素直な気持ちをお話しされてみたら良いのではないでしょうか。
ももか様の幸せをお祈りします。

43 芳櫁 2021/06/18 09:35 返信

>>40
みちのく様

ご相談下さり有難う御座います。
前にも書いたのですが、私は回答までにお時間を頂戴しております。
現在、2名の方が鑑定を待っていらっしゃいまして、みちのく様には遅くとも一週間後までに結果をお伝えする予定です。
それまでお待ち頂けるようでしたら、是非鑑定させて下さい。すみませんが、宜しくお願いします。

44 芳櫁 2021/06/18 15:00 返信

お世話になっております。
今後はなるべく直ぐに結果をご報告した方が良いと思うので、現時点でご相談頂いている方までで、一旦、鑑定の受付を締め切りたいと思います。
鑑定に時間を取れる日が分かり次第、又改めて告知します。
どうぞ宜しくお願い致します。

45 芳櫁 2021/06/19 16:32 返信

>>21
ちか様

お待たせしました。回答致します。

<占術:タロット>
1,お相手の気持ち
 出会った当時・・・①塔(逆位置)・ ②聖杯の5(逆位置)・ ③金貨の騎士(逆位置)

ゆっくりではありますが、ちか様に惹かれていった様です。しかし、ちか様はお相手の男性にとって敷居が高く感じられ、男性は自分は相手にされないのではないかと取り越し苦労をしていた部分も有るかと思います。
ちか様が仰っていた様に、お相手も慎重な性格故、行動する前に考え過ぎてしまい、臆病になっていたのでしょう。

現在・・・①節制(逆位置)・ ②聖杯の王 ・ ③金貨の王

ちか様に近づきたい一方で、自分から思い切って声をかける事に迷いがある状態だと思われます。もしかすると、お相手は人に甘えてしまう性分なのかも知れません。周りの方はお二人を応援して下さっているそうですが、お相手はその方々に流されて、成り行きに任せていれば何とかなるのではないかと考えている可能性も考えられます。

2.二人の関係がどうなっていくか
 ①過去・・・力 ・ ②現在:女帝(逆位置)・ ③死神(逆位置)

将来の関係がどうなるか知りたいとの事でしたが、過去・現在と合わせて視ることによって対応策も分かりますので、この様に3枚のカードを引くやり方で占断しました。
今までは、お二人共、相手の反応を気にして弱腰になり、肝心な場面で尻込みして機会を逃してしまったのだと思います。
現在は、お互いに相手の出方を待っている状態であると言えます。様子を見過ぎているのですね。どちらかが積極的にならなければ、恐らくこのままはっきりしない関係が続いていく事になりそうです。
慎重さとは美徳なのですが、時には大胆さも必要です。多分、お二人共、傷つくのを恐れて行動出来ずにいるのではないですか?確かにそのお気持ちも分かるのですが、物事がはっきりしないままの状態とは結構辛いものです。勇気を出して、お相手に素直な気持ちをぶつけてみたら良いかと思います。
周りの方はどの程度協力されているのか分かりませんが、誰かにお膳立てして貰い、二人がきちんと話が出来る場を設けるというのも一つの手です。何か少しでも行動を変えれば、未来の結果は変わるものですので、あまり心配なさらずにいて下さい。

当たっていない点も有るかも知れませんが、私の解釈は以上となります。もし分かりにくい箇所が有りましたらご質問下さい。
この度は有難う御座いました。

46 芳櫁 2021/06/19 16:36 返信

ご相談の受付は既に締め切っております。
明日以降、結果をお待ちの残り2名様を鑑定して参ります。

47 ちか 2021/06/21 20:50 返信

>>45

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
逆位置が多いですが、意外な解釈でした。
実は、2月半ばから音信不通なのです。
私から連絡しても、反応がありません。
相手にされてないと思ってるのは私の方です。
彼は、なぜ連絡をくれないのでしょうか?
私からの連絡はどう感じて受け取っていますか?
これから彼から連絡はありますか?
ないがしろにされてる気持ちが広がっています。
私と彼との連絡について、何か分かることがあれば教えていただけないでしょうか?

48 芳櫁 2021/06/22 10:26 返信

>>47
ちか様

そうだったのですか。ご相談内容には「二人が慎重な性格だからなかなか進展しない」と有ったので、私はてっきり普段から友達として交流していらっしゃるものと思ってしまいました。
その為、漠然とお相手の過去から現在の気持ちを視たところ、出会った当時に於いては、お相手は「相手にされないのではないか」という悲観的な考えを持っていたと考えられました。
現在は、優柔不断さや無節操が強調されているカードでした。この男性に節操が無いとすると、最初はその気になり、ちか様に好意も抱いたが、結局は面倒くさくなってしまい、連絡して来ないとも取れます(残念ながらそういう気質の人もいます)。要するに、気持ちが長続きしないのでしょうね。
出会った当時の男性の気持ちを表すカードからは、考えてばかりで行動しない人という印象を受けましたので、それが為になかなか関係が進まなかったのかも知れません。つまり、現実でちか様に向き合うのが怖くなったのではないでしょうか。

一応、前回の結果からの推察を述べておきましたが、もう一度質問を変えて占断する必要が有ります。
「ちか様に返事をしないお相手の心境」と、「今後お相手からちか様に連絡してくるか」の2点について、今日から明日の間に占いますので、お待ち頂ければと思います。

49 芳櫁 2021/06/22 10:30 返信

新規のご相談の受付はしておりません。
以前ご相談下さった方にのみ対応しております。

50 麗奈 2021/06/22 11:15 返信

>>34
芳櫁様
お忙しい中、丁寧な鑑定ありがとうございました。
フィードバック致します。
途中質問もさせて頂いてます。
急ぎませんので可能でしたら返信宜しくお願い致します。

>彼の麗奈様に対する素直な好意を感じました。
特に邪念が有る訳ではなく、単に麗奈様に好感を持ち、話しかける事を楽しんでいる様子が伺えます。
★好意として話しかけていると素直に受け取っていいんですね。
コミュニケーションを楽しむ性格って事ですね。
確かにかなり楽しんでる様子ですね。

>彼はこの状態に満足し、仕事仲間として仲良く交流したいと思っている様です。
★彼はこの状態に満足してるんですか?
いつも、会えば二人っきりで話す事が多いのですが、いくら二人で話してもいつまでも二人で話そ話そと言われてしまいますので満足していないように毎回感じていました。だから、どうすれば彼は満足するのか考えてたところです。

>時に楽しみを求めるあまり、いわゆる「KY」にならないとも言えません。彼は時に一人で盛り上がってしまい、麗奈様を困惑させてしまう事も有るのではないでしょうか。
★忙しくてスルーすると俺と話したくないんだ…と拗ねたような発言をし不機嫌になり、この前は、他の男性に私が会いたがってた(そんな事は言った覚えはないです)!と何回も言われました。他の男性はおそらく誤解したようでその男性にも親しげに話しかけられるようになりました。
おっしゃるように単なるKYなのでしょうか?好意の裏返しでしょうか?もしそうでなければ…
彼はどんな気持ちでそんな発言をしたのか知りたいのですが…。
あと、他の男性が本当に誤解をしてしまったのか知りたいです。お時間ある時にみて頂けませんか?お願い致します。

>麗奈様は仕事仲間としては親近感がある様ですね。彼に対して恋愛感情は無いと見ました。
★彼は客観的にみると人間的にとても魅力のある方で皆の人気者的な位置に常にいるような方です。親近感はあり素敵だと思ってます。恋愛感情も以前は凄くあったのですが今は困惑の感情の方が強くなってるような気がします。

全体的にとても当たっていたと思います。
占って頂きありがとうございました🍀

51 芳櫁 2021/06/22 15:07 返信

>>50
麗奈様

詳しい感想を頂き、有難うございます。
やはりその男性は一人で突っ走る方の様ですね。
それでは後日、「彼はどの様な気持ちからその発言をしたのか」、「他の男性は誤解をしているのか」について視てみますね。現在鑑定中の方もいらっしゃるので、少し遅くなりますが、お待ち下さい。

52 ちか 2021/06/22 16:18 返信

>>48

ご丁寧にありがとうございます。
連絡に関して、私のメールを受け取ったときの彼の気持ちも知りたいです。
彼の気持ちが分からずに遠慮してしまって、今年連絡したのは、2月と6月だけです。
2月は一度お返事が来たのですが、私も返事を求めるようなメールは送らないので、見て納得してるだけのような感じがします。
私と彼は仕事関係ですが、隣県のためになかなか会えず、コロナのためにお仕事の機会もなくなってしまいました。
また、私の方が年上なので、いつも丁寧な感じなメールが来ていたのですが、もう気を遣われなくなってしまったのでしょうか?
慎重でどうお返事するか悩んでるのかなと思ったのですが、最終的に無視されると、軽く見られてるのかなと落ち込みます。
彼の本当の気持ちが知りたいです。
私は、彼にとってどういう存在なのでしょうか?

53 芳櫁 2021/06/22 16:45 返信

>>28
昼寝様

お待たせ致しました。あれから状況にお変わり有りませんか?
先日ご相談頂いた質問を3つにまとめ鑑定しました。

1.お二人の関わりが深かった3年前当時のお相手の気持ち
 <占術:タロット>
 ①聖杯の王(逆位置)
 ②棒の5
 ③棒の女王

当時、彼は昼寝様に女性として魅力を感じ、彼にとっては刺激的な関わりだったと思われます。しかし、前回の結果とも重複しますが、彼の感情には波があるようで、熱しやすく冷めやすい種類のものではないかと思います。つまり、昼寝様に急な関心を持ち、状況によって気持ちに浮き沈みがあったのではないか、ということです。更に、お二人は積極的に動くことのできない立場だそうですから、それもあって、彼としては昼寝様への気持ちをどうしたものかと葛藤もあったことでしょう。感情に波があるのも、仕方のないことですね。

2.2週間程前に会釈を交わされた時以降の男性の気持ち
 <占術:ルーン>
 ①過去(会釈を交わされた時):ユル
 ②現在:イング
 ③未来(今後、昼寝様から声をかけた場合):ソーン

会釈できた時、彼はそれまでの迷いが断ち切れた様です。それによって、残念ながら、現在は昼寝様の事は思い出としてふっきれていると見られます。
今後、昼寝様から声をかけた場合、彼は慎重になろうとすると思います。自己完結しやすいところがあるかも知れないので、彼なりに自分自身を振り返って、次に進もうとするでしょう。

3.彼にはパートナーがいるのか
 <占術:易> 
 本卦(ほんか・答えを表します):火風鼎(かふうてい)・五爻(ごこう)
 之卦(しか・近い未来を表します):天風姤(てんぷうこう)・五爻(ごこう)
 (※一応、参考までに載せておきました)

彼には決まった相手がいますが、関係は停滞しており、彼はそろそろ決着をつけようとしていると思われます。もう少し時間が経てば、二人の関係は解消されるとの暗示でした。どちらにせよ、彼の昼寝様への気持ちは2.に書いた通りです。

急いで文章を書いたので、説明不足のところがありましたらすみません。尚、私はまだまだ修行中ですので、これらの解釈が当たっているとは保証できませんが、少しでも参考になれば幸いです。
ご質問あればお受けします。
この度は有難う御座いました。

54 芳櫁 2021/06/22 16:48 返信

新規のご相談は受け付けておりません。
以前ご相談頂いた方にのみ対応致します。

55 芳櫁 2021/06/22 20:14 返信

>>52
ちか様

分かりました。
占う際は、質問を具体的に、一つに絞る必要が有りますので、整理させて下さい。

1. 彼がメールを受け取った時にどう感じたか
2. 現在の彼の心境
3. 今後、彼から連絡が来るか

以上の3点で宜しいでしょうか?

56 麗奈 2021/06/22 21:04 返信

>>51
芳櫁様
お返事有り難うございます。
急ぎませんのでお時間に余裕ができましたら再度鑑定宜しくお願い致します。

57 ちか 2021/06/22 22:18 返信

>>55

確認していただいて、ありがとうございます。
その3点で良いと思います。
①は、彼が私からの連絡をどういう気持ちで受け取ってるのか知りたいのです。メールが来て嬉しいとか、びっくりするとか、癒されるとか…。
②は、彼が返事をしない心境を知りたいです。返事をしないことを悪いと思ってるとか、タイミングを逃して送れないとか、忙しくてそれどころじゃないとか…。
③は、彼は返事をする気があるのかとか、仕事関連で連絡する機会があるとか、連絡して交流したい気持ちがあるとか…。

会えないので連絡が肝心だと思うのですが、会社携帯でのやり取りなので難しいのです。
ゆっくり惹かれていったという鑑定は嬉しかったのですが、今はその気がないのでしょうか?
連絡はマメではなさそうなので、音信不通は今年に限ったことではありません。
でも、音信不通や会えてない中でも、去年の秋は「会えたらいいですね」「美味しいものを食べに行きたいね」「お互い頑張りましょう」などの会話はありました。
最後に2月に来たメールは「英気を養いましょう」という感じでした。
おそらく一番コロナの影響を受けている業種。
お互い絶望したと思います。
いまだ稼働せず、まったく別のお仕事にいくつも取り掛かっている状況です。
その中でも、私は頑張ってます。
彼も秋は新しい仕事が始まり近況報告がありましたが、そのお仕事も今年からコロナで停止状態。
しかし、また新しいお仕事に取り掛かってると思うので、近況報告があれば嬉しいです。
連絡に関して、今までの気持ちも知りたいですが、今年に絞って視る方が良いなら、それが現在のことなのでお任せします。

鑑定よろしくお願いいたします。

58 芳櫁 2021/06/23 10:06 返信

>>57
ちか様

状況を詳しく教えて下さったので助かります。
お二人共お仕事が大変なのですね。そうなると、前回のカードは、彼の精神的な余裕の無さによるところも大きいでしょうね。仕事が不安定なら、ちか様への気持ちも不安定になるのも頷けます。

過去の彼の気持ちも視ることは出来ますが、最初は現在に関して、その3つの質問を立てて占断したいと思います。
他の事と並行して鑑定作業をしている為、お時間頂きますが、1週間程で回答出来るよう努めます。
それまでお待ち下さい。

59 芳櫁 2021/06/23 10:12 返信

以前にご相談頂いた方のみに対応しております。
新規のご相談を受け付ける際は、改めて告知致します。

60 匿名 2021/06/23 13:34 返信

>>53
芳櫁様
丁寧な鑑定をありがとうございました。
彼の気持ちを知ることができて嬉しかったです。
あくまで占いですが、私のことを少しでも異性としてみてくれていた時期があったと捉えていいでしょうか?
最初の鑑定では
私からの行動を待っている、という結果でしたが、
今回の鑑定では私から声をかけた場合慎重になる、とのこと、解釈が逆かなと感じました。
私から声をかけたら警戒心もたれるでしょうか?

普段は彼から声をかけてきてくれました。
担当が外れてからも変わらず声をかけてくれたので、好意を持ってくれているのかな?と感じることもありました。私も相手に魅力に感じていたので嬉しかったものの、一定の距離を保っていました。
しかし、去年の7月に走って声をかけてきてくれた彼を見てハートを撃ち抜かれてしまいました。
それ以降コロナの影響が響いて、なかなか会うことができずにいて、先日1年近くぶりに彼と意思疎通できた感じです。意思疎通といっても遠くからの会釈ですが。でもマスク越しでも彼が笑顔で会釈してくれているのがわかってとても嬉しかったです。
この1年で気持ちを整理していたのかもしれませんね。
それが普通の流れですよね。
友人には相談も話もできない内容でつい語ってしまいました。申し訳ありません。
芳櫁さまの占いはとてもしっくりくる内容で現実的だとおもいます。
芳櫁さまの何度も丁寧に向き合ってくださるお人柄にも感服です。
何度もお返事下さり感謝です、ありがとうございました。

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。