本サイトにはプロモーションが含まれています

【不定期】4名様まで!カードリーディング

相談・雑談 103
2年前 コメントを書く
61 らぴす 2020/08/23 18:18 返信

>>60ふうさん、お返事ありがとうございます😊
お待たせしてしまいますが、お待ちくださいね🤗

62 らぴす 2020/08/24 13:04 返信

>>58ふうさん、お待たせいたしました。
出たままの結果をお伝えしております。

ふうさんの今の状況は、やる気や技術があっても世の中と周りの悪影響で「できない状況」になっていると出ていて、「必死で耐えている」ご様子に見受けられます。

このままサロンに残った場合
#不安は大きくなり、足元が覚束なくなり重圧に耐えきれなくなるとでました。
転職した場合
#転職はとても良い!と出ました。すごく良いです。

ただ、辞めるのに凄く嫌な思いをしそうなのです。心無い言葉とか態度とか理不尽・不合理的な事がありそうです。今から辞める時のために職場での「不平不満」「嫌な態度」は言わない、やらない事が嫌な思いを軽減できることだと言われています。

行政書士の資格について
今、悩みや疲れ、日常生活でやらなければいけない事で勉強に集中できていない、勉強事態進んでいないようですが・・どうでしょう?
行政書士の資格自体は とても良いことで資格は取れるそうです。
資格が取れると、自信が付き強くなれるそうです。
そしてその仕事は人のためにになることで ふうさんの遣り甲斐だったり豊かさに繋がる事のようです。
凄く充実しそうですよ!

もし環境的に許されるのであれば、いまのサロンは辞められて 働くのならパートに切り替えて
勉強に集中できる時間を作るようカードは進めています。
そうすることで勉強へ向き合う意欲が湧いてくるそうです。

チャネリングメッセージ 
 そのままをお伝えするため言葉がキツク感じるかもしれませんがご了承ください。

#目を覚ましなさい。本来のあなたに戻りなさい。情熱があるのに見て見ぬふりをやめなさい。

です。

ふうさんの本当の気持ち「望み」に蓋をしているのでしょうか?
同情心や常識とかでしょうか? そんなことは必要ないのだと言われているように思われます。

以上がリーディング結果となります。

63 ふう 2020/08/24 15:05 返信

現状も資格の勉強もその通りでびっくりしました!
シングルマザーで子供が小さいのでなかなか時間も取れないので本当にその通りです!
それに資格が取れたらパートになるか辞めるかしようと思っていたので、勇気づけられました。

チャネリングメッセージについてもすごくしっくりきます。
本来もっとマイペースで楽しむタイプなので今は真逆の状態でした。

このたびはありがとうございました!

64 らぴす 2020/08/24 15:42 返信

>>63ふうさん、お返事ありがとうございます😊
リーディングを通して、行政書士のお仕事が天職なのではないのかな🌟と
感じてしまいました。きっと天からのサポートが入りますよ👊🏻
お母さん頑張って👑
応援してます📣

65 梨沙 2020/08/25 14:17 返信

らぴすさま
お願いします。
①梨沙
②女性
③30代
④リーディング内容
今占いの勉強をしています。タロットとダウジングを使い、いずれ、らぴすさまのようにチャネリングやヒーリングなど出来たら理想だと思っています。
しかしタロットは当たり外れの差やリーディングが難しい時もあり、波が激しいです。

また、ある方に「あなたは直感は強いしチャネリングも気付かぬうちに出来ていることもある」と言われたことがありますが、自覚はありません。

力はそこそこあるようだけど、守護霊さまから許可がおりない限り、覚醒しないタイプかもしれないとも言われました。
単純に力がまだまだなのか、守護霊さまからの許可がおりないのか、よくわかりません。

占いの力はつくのか、守護霊さまは私にはその様な力は必要はないと思っているのか、見ていただけないでしょうか?

66 らぴす 2020/08/25 23:37 返信

>>65梨沙さん、ご依頼ありがとうございます。
明日リーディング結果をお届けいたします。ね🤗

67 しらす 2020/08/26 08:55 返信

占いお願いします。

副業でタロット占いを始めようと思うのですが、
向いているのか、始めたら良さそうな時期、アドバイスがあれば見ていただきたいです。

36歳です。

よろしくお願いします。

68 らぴす 2020/08/26 11:24 返信

>>67しらすさん、ご依頼ありがとうございます。
始めるのに何時ごろとお考えか教えてください。

69 らぴす 2020/08/26 13:39 返信

>>65梨沙さん、お待たせいたしました。
ご依頼いただいてすぐにメッセージが来ています。
#誰かの許しが必要なものなのか?
 思い込みを手放しなさい。  です。

それでは、リーディングに入ります。

タロットのリーディングが難しいことについて
#タロットからは「私たちに預けて欲しい」と言ってきています。
「当てようとしない事」感情は抜きにしてカードを信じて全てカードに委ねる事のようです。
要はカードを信頼して出てくる答えに感情を一切入れず、出てきたカードをそのまま受け取ること。
と、タロットさんからのアドバイスです。

占いの力はつくか、守護霊からの許可について
#冒頭にあった通り、「そのことについて、誰かの許可は必要のないこと」と受け取りました。
ちょっとびっくり気味でしたよWWW

#力は十分にあるとのこと。ただ、梨沙さんに飛び込む勇気が足りてないとでました。
自分に飛べる羽が着いているのに、羽があることを忘れているか、見て見ぬふりをしているか
「いや、私なんて」「私にそんな力が有るはずない」「あの人はいいなあ~」とか遠くばかりを見て
自分自身の持っているものに目を向けていないようです。
もっとご自身に目を向けてみてください。
梨沙さんの仰る「力」とはいきなり何処からともなく声が聞こえる。目の前に突然何かが現れる。夢でお告げがある。などと少し飛躍していませんか?
もしそう思うことがあるのなら、残念ながらありません。もっとシンプルで些細な感じです。
日常起きる出来事で起きています。細かく気を付けていないとスルーするくらいのことでもあります。

「思い込みの手放し」はそういった事のようです。
手放しには「思い切り」と「覚悟」というものが必要そうです。

で、チャクラを見てみたのですが、第三・第五チャクラの強化が必要そうです。
腹式呼吸・ヨガ・大声で歌う・躍る・飲み物を温かいものに切り替える・体を冷やさない。
これを踏まえてできることをやってみてください。

第七チャクラは全開なのに、途中が詰まっている感じです。
これだと地に足がつかなくて魂が遊びに行ってしまって、疲れやすくなるし、頭がさえません。

言いたいことを言わず我慢もよくありませんよ。きつく言い放つ必要はないけれども、「あなたはそういう考えなのね、私はこう思う」位は言ってやりましょう!

迷ったときは「人は人私は私」「私には十分な力がある」と声に出して言い聞かせてみてください。

対面ではないので語りたい事の半分も語れなくてもどかしいところもありますが
伝わるといいな・・・。

70 しらす 2020/08/26 18:13 返信

>>68

今から練習始めて、お金をもらってできるようになるまで半年ぐらいかなとはおもっています。
よろしくお願いします!

71 らぴす 2020/08/26 19:35 返信

>>70しらすさん、何度もごめんなさい。
質問があります。しらすさんは怒りっぽいですか?
それと、何か常に寂しいとか悲しいとか感じてたりしてませんか?
もし違っていたら大変失礼な質問で申し訳ないです。
違うでも良いので、お答えいただきたいです。

72 しらす 2020/08/26 19:48 返信

そうですね、どちらもあまり当てはまらないです。
でも少し前は寂しいと感じたことはありました。

73 らぴす 2020/08/26 20:07 返信

>>72大変失礼致しました。
お待たせしてしまいますが、リーディング結果は明日お届けいたします。

74 梨沙 2020/08/27 10:23 返信

らぴすさま
ありがとうございました。
お返事遅くなりすみません。
第5チャクラは詰まっているだろうと自覚はありましたが、3も詰まっているのですね、昔7以外詰まってると言われたことあります。
ヨガは毎朝やってます。あグラウンディングと瞑想やってます。
7は開いていると、疲れやすくなるんですか?
私、外出するのが苦手で、人混みへ行くのにエネルギーや気力が必要になったり、帰ってくるとぐったりしてしまいます。
関係あるのでしょうか?
チャクラがきれいに整ったらなおるのでしょうか?性格の問題かな(^^;

スピリチュアル能力は守護霊さまの許可がおりないと開かないというのは違うのですね。

今の自分は地に足がつかない状態でいるような気がしており、その状態でスピリチュアル能力を開花させることは危険なのでは…と思っていました。自信がないし、ちょっと怖いと思っています。
日常的に自然にサインがくる、ふと見たフレーズや単語が助言になるなど聞いたことありますが、急に声が聞こえたとか、見えないものが見えたとか、そんなものを想像していたのもあります。
最近、瞑想や寝起きに映像を見ることがあり、それがリアルに見えてくることがあったときにちょっと怖くなってしまいました。

なかなか飛び込めないというのも当たってます。
踏み込んだらいけないのでは…と感じることもあります。
開花させると低霊級にとりつかれやすい、と聞いたことありますが、そういったことはあるのでしょうか?
対策とかありますか?これも恐いんですよね。

思い込みをやめて、自分と向き合ってみることが大事なのですね。思い込みをはずすって簡単なようで難しそうですね。。らぴすさまのアドバイス100%理解できている自信がないですが、とりあえずチャクラを強化させ、思い込みを取り外したいと思います。

75 らぴす 2020/08/27 12:44 返信

>>74梨沙さんお返事ありがとうございます。
・・・・何をどのように言えばいいのか迷いますが・・・・
スピリチュアルって人によって捉え方や理解の仕方が様々だと思っています。
正解がない世界なんだなと。
私たちは子供の頃から、物には名前を付けて「名称かな」それがリンゴならリンゴと把握してそれが当たり前としてきていますよね。そうしているのは人間だけで動植物にはそれがない。
言葉でコミュニケーションを取る人間だけがすることで、当たり前としていることが「常識」として認知されているだけだと私は思っているのです。時間(時計)で日々の生活を管理しているのも人間だけだし、、、、
だから私には、スピリチュアルとか覚醒とかの意味は分かりません。

チャクラと記載したのも、梨沙さんにはこの表現が分かりやすいだろうと思ってだったのですが
開く開かないより、そこが詰まっている理由の方が大切なんです。
第三チャクラはみぞおちのあたりですよね。そこが弱っているのは(物事を細かく考えてくよくよしている)
(我慢していることが多い)(ゆえに胃の働きも弱っている)脾臓・膵臓もある位置です。脾臓(秘密がおおい)膵臓(怒りと悲しみを繰り返す)第五チャクラ 喉・甲状腺(言いたいことを我慢している)(コミュニケーション)というように意味が沢山あったりします。見えないエネルギーに集中するより現実的に体の弱っているところのケアと思い癖を直していった方が早かったりします。

私たちは見えない世界を生きているわけではなく、物質世界を肉体をもって生きている人間です。
地に足がついていないように感じるのは、意識が現在から離れて意識世界を生きているからだと思います。
「今自分は物質世界、地球に生きていて、人間であること」は現実です。現実を見ない事には何も始まらないような気はしています。

そして、自分をとことん知る事で
弱み強み癖を知る。トラウマやネガティブな感情を手放すことなどで
自分に軸ができると思うのです。フィルターが厚くかかっていては自分の「本当」にも気づけなくて
「エゴ」にごまかされてしまいます。もっと酷いと「自分で考えない」人になってしまいます。

人ごみに行くのにエネルギーが必要。には
「エンパス」「共感性能力」が高いのだと思います。HSPタイプかな?
これも自分軸で生きられるようになると大分楽になりますよ。

というように、私の意見はこんな感じです。
何か参考になるところがあるといいのだけれど・・・むしろ何言ってんだこの人と笑ってくれてもいいですよ。文章だとなんだか難しいですね。伝わるかな・・・・厳しく感じるかな・・・
あまりスピリチュアルという名称に惑わされずに、自分軸を生きて欲しいです。

梨沙さんへ     らぴすより

76 らぴす 2020/08/27 13:34 返信

>>67しらすさん、お待たせいたしました。
その前に・・・昨日はぶしつけな質問に答えて頂きありがとうございます。
違う方でした。☺

それではリーディングに入ります。
昨日質問したくせになんですが・・・しらすさんは落ち着いた方のようですね。
タロットからはカップのキング(正)が出ました。
ご存知かとおもいますが、穏やかで遊び心があり寛大な心の持ち主と読めるカードです。
しらすさんの持ち味を生かした占い師さんになれるようです。

アドバイザーやカウンセラーも向いてそうです。

半年後、副業としての始動について
#一見とてもじゃないけど無理なんじゃないかという出来事に見舞われそうですが
前向きなチャンスと思って取り組んでください。
冷静に物事を捉えることのできるしらすさんなら大丈夫とカードは言っています。
来年一月二月は始めるのに良さそうです。

何か一つやり終えたように感じます。
重荷が取れたような、とても落ち着いた環境になったみたいな
精神的にとても落ち着いているご様子に見受けられます。
心配なこともなさそうです。
今の状態のまま進んで大丈夫そうですよ。

77 匿名 2020/08/27 13:59 返信

このコメントは削除されました

※投稿者本人による削除申請のため

78 匿名 2020/08/27 14:08 返信

このコメントは削除されました

※投稿者本人による削除申請のため

79 らぴす 2020/08/27 14:40 返信

>>78梨沙さん。
不快な思いをさせたみたいで、申し訳ありませんでした。
ご指摘された事に気をつけて参ります。
この度はありがとうございました。

80 らぴす 2020/08/28 21:10 返信

定員ではありませんが、一旦締めさせて頂きます。
この度ご依頼いただきました皆様、ありがとうございました😊
また不定期ですが募集いたします。

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。