ありがとうございました!
これは駆け引きなのですね。
他に遊べる人を探せば?というわりには、実際に見つかったのか遊んだのかを聞かれるので疑問でした。
重くなりたくないので彼の返事や対応について何か言ったことはなかったですね…。
自ら動いてくれるように今後は誠実に彼に接していきたいと思います!
鑑定ありがとうございました!
>>198
小鳥様、ありがとうございます!
彼も同じ想いなんですね…はぁー、嬉しいですっ。
私が綺麗な人ってのは外れですよー笑笑
出会ったタイミングはもう仕方ないですね。
こればっかりは早い者勝ちで。
でも両想いになれて良かったです。
嬉しい鑑定をありがとうございました!
いつも皆さんの相談に真摯に向かい合って下さりありがとうございます。
これからのご活躍も期待しています🌟
>>200
ひろ様
Yさんについてですが、彼女から見たあなたは、仕事においては自立し、女性としての魅力も兼ね備えた方に見えているように思います。あなたに何かされたということではなくても、それが彼女の心を深く傷つけることに繋がっているようです。そのため、あなたに対して壁を作っているのではないかと思われます。
S子さんの場合は、おそらく彼女は保守的と言いますか、ご自分の世界というものを大切に守り、能動的に他に働きかけていくようなタイプの方ではないように見えます。見た感じはそうは見えなくても、内実はそのような方のようでした。
対してあなたは、どちらかというと外交的な方か、そうでなければ彼女からはそう見られているようです。
そのため、あなたに警戒心を抱き、自分が大切にしている世界を壊されることを恐れて、あえて関わらないようにしている…と感じました。あなたはそこを軽々と飛び越えてくる人だと思われていそうです。ただ、同時にあなたに対する憧れの気持ちも彼女の中にはあるように見えました。
エフさんというのはあなたが片想いされているという方でしょうか?そうであれば、前の鑑定で彼にも想いがある旨書きましたが、そこを踏まえて結果をお伝えしますと、あなたを失うことを恐れる気持ちから、最終的には彼の方から門戸を開いてくれるように見えました。
まったく親しくはないとのことですから、適切なリーディングとなっているかはわかりませんが、カードから読み取れるところはそのようなものとなりました。参考までにご覧ください。
>>197
小鳥さん
早々にありがとうございます。
彼とは三年程前まで友達以上恋人未満的な関係でした。私は恋愛経験が少なく、どうすれば良いか分からず、勝手に拗らせ、彼は離れていきました。
どんな巡り合わせなのか、昨年末、私の転勤により、たまに顔をあわせる環境になりました。
私は彼と仲良くなりたいし、もっと話したいのですが、3年前のことがトラウマになってか、「これ以上、傷つきたくない。関係がまた悪化したらどうしよう…」と考えてしまい、彼に近づく方法が分かりません。自己防衛が働き、怖いんです…。
>>204
きのか様
カードからあなたへのアドバイスを引いたところ、前の鑑定で出てきたものと同じカードが、今度は正位置で出てきました。前の鑑定の際にはそのカードが彼のプライドの高さを表しているのでは…と念のため書き添えましたが、そうではなかったようです。これはあなたの願望を示していたのではないでしょうか…。
あなたは恋愛経験の少ないご自分を引け目に感じられて、彼を殊更に優れた人だと思い込んではいませんか?そして、それがゆえに、ご自分から行動を起こすには彼に匹敵するほど優れたご自分でなければならないと心のどこかで思い込んでいるのではないでしょうか。前の鑑定でそのカードの補足として出したカードと合わせて見たときに、そのような答えが導き出されたように思います。
前の鑑定にでていたご自分達を縛り付けているもの…というのは、あなたのその思い込みと恐れの気持ちだったのかもしれませんね…。彼から拒絶されることを恐れて、ご自分の気持ちを偽り、それによって自ら動けなくなっているのです。二度彼を失うくらいなら…というお気持ちからかと思います。
そうだとすれば、彼が傷ついていたのは、あなたがご自分の本当のお気持ちを彼から隠しているからなのかもしれません。もしあなたが、その手を開いてご自身の心を開示することを決断していったなら、あなたは前の鑑定で見せていた、彼と同等の立場で向き合える理想のあなたとなれるように思います。
アドバイスだけのつもりでしたが、不思議なことに出てくるカードが前の鑑定と完全にリンクしていました。驚きました。
あなたが勇気を出せるかどうか、ご自分の魅力に気づけるかどうかで、これからの流れが変わってくるように思いました。
職場の年下の彼の気持ちを知りたいです。
恋愛対象になるのか、今後動くことはあるのか。
よろしくお願いします。
>>206
そら様
現在の彼のあなたへの気持ちを見ると、そこまで大きなものではありませんが、あなたに対する動きずらさやコミュニケーションの取りにくさを感じさせるような出来事が起きた様子が見えます。何かお心当たりはありますか?特になければ、彼の思いの中だけでのことかもしれませんが、いずれにしろ、あなたに対して緊張感を覚えているようです。
タロットはそれほど先は見られませんから、あくまでも近未来において恋愛関係に進展する可能性があるかどうかを見てみましたが、その時点では、今のお二人の関係性を越えるところまでには至らないようです。
ただ、彼の特徴として、心よりも頭で捉えようとするところが見られます。単にまだあなたと接点がないために、そうせざるを得ないだけなのか、もともと物事を思考で処理するタイプの方なのかはわかりませんが、現時点では気持ちを表すスートは一つも出てきませんでした。それが少し先に行くと、あなたに対する見方が180度変わり、新たな関係性を求めるものへと変化していました。
深掘りしたところ、あなたの方が歳上であることから、彼から見えるあなたは憧れの女性、手の届かない人…という思いが隠されていました。
近未来、目に見えるところでは、まだあなたに対してどう接したらよいのか戸惑う彼の姿を感じられましたが、思いの中では大きく進展してるようです。
>>205
「二度彼を失うくらいなら…」
3年前、私は自分でも心がコントロールできなくなりました。頭では分かってるのに、自分でも訳が分からなくて怖かった。彼なら分かってくれると思い、ひとりよがりな考えになってました。その結果、最終的には彼から嫌われたと思っていました。彼も嫌な顔をしてました。
その後、言葉にはならないぐらい辛かったですが、なんとか自分をここまで持ち直し、、、そんな中での転勤での再会。
自分が思ってた以上に彼と普通に話せました。彼の顔も穏やかでした。ただ、怖さがあります。
私が一歩踏み出すと、彼はまた遠ざかるのでは、それなら今の関係性がベストなのではと考えたり。
彼の言葉で自分の価値を決めない、考えるのをやめようと、思っても、考えてしまうんですよね。
こんなに思う人と出会うなんて、辛くて、辛くて、でも、とても幸せないことなのかもですね。
>>104
こんにちは。以前みて頂いたさんです。
度々すみませんがまたお願いします。
その後私から彼にLINEして返信ありました。
あまり前向きな内容ではなかったのですが、私から送ったメッセージについて彼はどういう気持ちてになったのか、また久しぶりに返信した理由をみて頂けますか?よろしくお願いします。
>>209
さん様
あなたから送られたメールを読んだ彼は、あなたが自分にとってどれ程大切な存在か気づいたように見えます。或いは既にわかっていたのかもしれません。ですが、そのメールが彼の心の最後の岩を砕いたようです。
あなたの元に戻りたい、新たな関係の構築をスタートさせたいという抗えない思いに捕らわれ、あなたとの交流を求めて行動を起こしたようです。
実は非常に強いカードが出てまいりまして、確か前にもどこかのリーディングで同じような流れがあったと見返してみると、驚いたことにそれもさん様のリーディングでのことでした。
今回のカードからは、彼の中に起きた変化がいかに大きなものであったかが語られているように思います。
彼は強い意思を持って、あなたに対する一歩を踏み出したようです。人生における大きな決断のときを迎えたように見えますし、正に一つの分岐点であったと言えそうです。
あなたのメッセージからは、自分に向けられた熱くも深い思いを感じたようです。だからといってそれを押し付けることなく、ご自身の気持ちを抑えて彼を待ち続けるあなたの姿に、真の愛と強さを感じたのではないでしょうか。
彼の返信が前向きな内容に思えなかったのは、彼もまだ自分の中に生まれた、あるいは眠っていた、あなたとのこれからに対する理想と現実について、心と思考のバランスがうまくとれずにいるからのようです。
何か参考にしていただけるところがあれば幸いです。
>>210
小鳥様
早速みて頂きありがとうございました。
LINEの文面だけみると突き放すような感じでもう連絡しない方が良いのではないかと思い落ち込んでいたので
彼がその様な気持ちで受け取ってくれたのであれば良かったです。ただ、今まで以上に仕事がかなり忙しいと遠回しにLINEのやり取りや会うことを避けるような感じだったので返信はせず数日経ってしまいました。彼は私からの返信は待っていますか?度々すみませんがよろしくお願いします。
>>211
さん様
あなたからの連絡を待っているように思います。
今まで以上に仕事が忙しくなる、というのは避けるための口実ではなく、事実のようです。
そしてそのような状況下では、あなたを満足させることはできないという気持ちを、ただありのままに伝えたように思います。忙しい中でもあなたと最小限の交流を持つことを、彼は求めているようです。
>>212
小鳥様
度々みて頂きありがとうございました。
LINE送っても既読無視されるのかな等ネガティブな気持ちがでてしまい返信できずにいましたがまた連絡してみようと思います。また進捗あればお願いするかもしれませんがよろしくお願いします。
>>205.208
>>205.208
小鳥さま
何度も申し訳ございません。ありがとうございます。
私が一歩踏み出した場合、彼はどのように感じますでしょうか?
3年前、最後に食事に誘った際は断られました。
(私も縋り、不安定でした)
>>215
きのか様
彼はそうなるときを思い描いていたように思います。
そしてそれが現実になるまでには時間がかかったけれど、溢れる愛をようやく合わせることができると感じるようです。
一度終わった関係が、彼の心の中でもくすぶり続けていて、再び燃え始めていくように思います。
彼もあなたの勇気に応えてくれるように見えました。
ただ3年前と同じ結果にならないためには、まずあなたがご自身の感情をコントロールできるまでの精神的自立が必要のようです。
恋しく思う気持ちは時に苦しいものですが、彼に対する依存的な気持ちが過剰になってはいないか、あなたの人生の土台に彼を据えてはいないか、よくよくご自身と向き合ってみる必要があるのかもしれません。その上で、自分を認めてあげられるほどに自分が自分を愛せるようになって初めて、お二人の進展を促せるように見えました。
先日はありがとうございました。私をまっすぐ思ってくれてるエスさんに関して質問なのですが、
今後どのように接していき、仲を深めていくとよいか、ご教示いただけないでしょうか。受け身で、ただ愛想はよくしていく感じでしょうか?それとももっと大きく好意を見せるべきですか?
また、エフさんについては、
エスさんの同じ部署の友達ですし、距離の近い2人を同時に追いかけるのは、精神的にも追い込まれ、神経もかなり使いそうなので、少し優先順位を下げようかと思ってます。それにエフさんは、私が追いかけても最後は別の人を選ぶ可能性も高そうな気がしています。出会いが多そうだからです。
ただ、両方まだよく知らないし、
二人とも仲良くなってみて決めたい気持ちもあります。
エフさんについては、エスさんとトラブルにならないようにどのように仲を深めたらよいでしょうか。
難しい質問ばかりでもう少し訳ありません。
よろしくお願いします。
>>217
ひろ様
あなたにカードからのメッセージがありましたので、お伝えいたします。
あなたが望む幸福の形について、改めて見直してみることが勧められているように思います。
ご質問の件について、現在の価値観で進めていこうとすると、安定することのない脆い土台が築かれていくことになりそうです。
ご自身の人生に対する見方、向き合い方、歩み方において、今は深く思いを沈め、必要に応じて修正していくときのようです。このままの状態で良いものに得ようと動けば動くほど、より悩みを抱えていくように見えました。
どうぞ参考までにご覧ください。
夜のお店の女性とのことで、以前に相談させていただきました。私にも愛情を持ってくれているとのことで安心して、先週久しぶりに彼女に会いにお店に行きました。
やはり話が非常に合い、時間を忘れて話し込んでしまって、お互いに時間がいくらあっても足りないことを再確認しました。
お客と店外で会うことは店のルールで禁止されているのですが、私としては彼女と店外デートしたいと思っています。その話も軽くしたのですが、行けないと言いつつも迷っているように感じました。
人目につかず店にバレるリスクが非常に少ないプランで、今度提案しようと思っています。彼女は私との店外データを受けてくれるでしょうか?
小鳥さま
鑑定について、アゲ鑑定なしでしようか?
すみません、皆様の結果を見ていると、比較的良い結果の方が多いので気になりまして。

