はじめまして
よろしくお願い致します
職場に気になる男性がいまして、でも接点はなく、お昼時間に会うくらいなんですが、私は職場の人という意識しかありませんか?
もし、恋愛の可能性があるとすれば私から控えめなアプローチをしても差し支えないでしょうか、、
タイプすぎて諦めきれないです
小鳥様
何度もお願いしてしまいすみません。
時間だけが経っていく中、焦りではないのですがこのまま思い続けていくべきかもう諦めた方が良いのかと考えてしまいます。もし私から連絡をしたら彼の気持ちはどうなりますか?今の私の気持ちを伝えたら良いリアクションあるのかを知りたいです。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
長く片思いしている男性がいます
相手は私のことをどう思ってるでしょうか?
>>80
すもも様
まず、あなたに対する彼のお気持ちを見てみました。
彼にとってあなたは友だちとは言えない、どこか特別な存在だったようです。ただあなたの気持ちが見えなかったことや、彼にとっては素敵すぎる女性であったことなどから気軽に働きかけることができなかったのでしょう。トラブルの連続で接点が切れてしまったことも、彼の気持ちをマイナス方向に後押ししてしまったようです。
そんな中で紹介された女性とは、何かしらの葛藤や痛みを抱えつつも恋愛関係を築けているように見えます。あなたとの接点がそこまでではなかったとすれば、彼は他の理由で心が傷ついていた過去があったのかもしれません。
では、あなたとの進展の希望はまったくないのかと言えば、そんなことはないようです。彼は戻ってくるでしょう。おそらくその女性とはこのあと続けることができなくなるように思います。接点のあったときに、もしあなたが彼からご自分への特別な思いを感じていたのだとしたら、それは本物だったようです。今は前述した状態であってもあなたがそれにこだわらず、このあとの大きな変化に期待していくなら、彼の気持ちはあなた一本に絞られていくように見えます。
少し複雑な出方をしていて読みにくく、的を得たものとならなかったかもしれませんが、お二人にとっての目覚めのときがやってくるように見えました。
参考までにご覧いただけたらと思います。
職場の好きな人に女友達がいます。。女友達は彼を恋愛的に好きなのか。。彼も彼女をそう言う風に見ようとしたら見れるのか、私はまだ彼にはアプローチしてませんが、今後この女友達と戦ったとして、どっちが勝つか、見て欲しいです。よろしくお願いします。
>>84
この度は丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。
悪い印象はないのかなとは思っていましたが、まだそこまで親しい関係でもなく、紹介の話もあった為こちらからも思うように動けずにいました。
また彼と会える機会があれば、自分らしく少しずつ距離を縮めていけたらと思います。
少し複雑な状況ではありますが、前向きな可能性もあるとのことで励みになりました。
ちなみに、今後は複数人で会えるタイミングを待つ方が良いのか、それとも個人的に連絡してみた方が良いのか、もしよろしければ見ていただけると嬉しいです。
>>81
珈琲 様
接点はまったくないということですが、その方とはどの程度の距離感なのでしょうか…?
彼の中には、あなたに対する激しい情動が起きているように見えます。とても大切なものとして心のうちに隠してあるように見えますが、動くことに対してはかなり慎重になっています。自信が持てずにいるようですし、完璧なタイミングでなければうまくいくはずがないとでも考えているようです。
アプローチについてですが、基本的スタンスは受容の姿勢でいることが勧められていました。女性性を前面に打ち出すと良いでしょう。あなたから積極的に働きかけるとバランスを崩しそうです。女性らしく、にっこりと笑顔で挨拶するというような言動なら、相手に動きやすい状況を提供することができて、あなたとのことを彼もポジティブに捉えていくことができるでしょう。
年度が変わったこともあって、もしかしたら彼はいま新しい仕事に携わっているのかもしれません。そこで負担を感じているとすれば、あなたの優しさや母性的な雰囲気に癒しを覚えてくれるでしょう。
アプローチの仕方や程度については、彼の様子を見ながら、行き過ぎることなく気持ちを伝えていけると効果的なようです。
お願い致します。
夫との離婚を考えてます。
モラハラ発言や怒鳴って責め続けたり等、夫に嫌悪感さえ感じています。
夫と離婚した方が良いかまたは夫は良い方向に変わるのか等を視て頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
>>82
さんちゃん様
大丈夫ですよ。何度でもご利用ください。
今回展開したカードの2/3が大アルカナ、小アルカナについては人物カードやエースが多く、お二人の絆の強さを思わせるものだったことを、まずお伝えさせてください。
あなたが連絡された場合、彼の心は強く揺り動かされるようです。にもかかわらず、彼から動こうとはしないでしょう。やはり、今はまだ思いを告げ合うときではない、そうできないというのが彼の考えのようです。
それはどうしてなのかを続けて聞いてみました。一言で言ってしまえば自信の欠如から来るものと思われます。あなたとの関係を貫き通すだけの現実的な力が自分にはないと考えているようです。あなたを自分のパートナーだと心の中では認めていながら、そうできないと頑なに信じているように見えました。
カードからあなたへのメッセージです。
あなたの理想とする完璧な形、それに妥協点を見いだしてみてください。あなた次第で苦しみから解放される可能性が示唆されていました。
彼へのあなたの思いは信じてよいものです。なぜなら、例え気持ちを通い合わせることができなくても、あなたにとって彼はそうするに値するだけの存在だからです。ご自身の感覚を信じてください。心の声に静かに耳を傾けてみてください。自ずと、答えがわかるでしょう。
よろしくお願いします。
取引先の年下男性が好きで、会った時にお話しするくらいの関係で
個人的に社外で会ったりなどはありません。
彼からしたら私は話しやすい顧客の1人であってどちらかと言えば友達に近い感じなのでしょうか。
あちらも同じように思っていると思いますが
取引先なので慎重に距離を縮めています。
GW明けに会える予定ですがあちらはなんとも思っていないのか悩んでいます。
>>83
みほ様
彼もあなたを想っているように見えます。それも誠実な気持ちで。あなたとの関係がどのようなものかはわかりませんが、終わらせたくないと考えているようです。
何かが彼の行動を縛っているようですが、それは彼自身の道徳観念や良心、社会的規範というようなものに見えます。そういったものが必要な関係性でないということでしたら、彼の過去に理由がありそうです。離婚経験や恋愛における喪失経験などから、失いたくないから最初から動かない、動けない…そんなふうにも見えました。あなたとの豊かな繋がりを求めていながら諦めてもいるようです。
詳細が書かれていなかったので、深くは見られませんでしたが、参考にしていただけるところがあれば幸いです。
>>86
すもも様
鑑定結果をもう一度お読みいただくとお分かりいただけるかと思いますが、あなたからの行動は今は勧められていません。待つこと、それが結論として出されていたものでした。
改めて聞いたところでも、複数人で会うということ自体、否定されていました。むしろ彼から動いてくれることを願い続けるときに、二人の新たな関係が開かれていくように見えます。連絡することについては、考え直すよう語られていした。
>>88
ぽん太様
カード全体から、離婚を否定する強いメッセージを感じました。大丈夫、心配しないで、ご主人の変化は必ず起こると、そう語られているようでした。
ご主人はあなたを愛しています。自分にとって無くてはならない人だと思っているようです。それなら、そのあなたに対して何故それほど酷いことをするのか…。もしかしたら今、お仕事や経済的な部分がうまくいっていないのではないでしょうか?それが改善されていくこと、あなたとの人生を未来に向けて好転させていくことをご主人は願っていますが、あなたを満足させられていないと考えているようにも見えます。ですからなおのこと、あなたを思う気持ちを素直に伝えることができず、屈折した形でぶつけてしまっているようです。それは、これまであなたがずっとご主人を豊かな愛で受け入れ続けてこられたからではないでしょうか。あなたに甘えているようにも思います。
ただ、予想に反してカード自体はあなたへの愛で溢れていました。大切な人だと思っているようです。
カードからはあと一年の後に回復のときが訪れると語られていました。正確に一年となるかはわかりませんが、少なくとも状況は改善に向かうことが示唆されています。ご主人のお仕事自体に変化が起こるのかもしれません。ご夫婦や家庭内に秩序が戻ってくるでしょう。何より、ご主人の本来の人間性は信頼に値する方のように見えました。
ただ、これは占いとは別に、もしあまりに行き過ぎた行動が見られた場合や、あなたの心身に大きな被害があると思われる場合には、臨機応変にしかるべき対応をされていくことをお勧めいたします。真剣に占ってはおりますが、何分、こちらは現実的に干渉していけるわけではありませんので…。何よりもご自身を守り、大切になさってください。
>>85
ともこ様
レスを見逃していたようで鑑定が遅くなり申し訳ありません。
まず、彼女が彼に対して恋愛感情があるかということについては、強い思いがありそうです。この方は賢い方のようですね。今は友人関係を保ちながら時間をかけて関係を築いていきたいと考えているようです。辛抱強く純粋な心の持ち主に見えます。
一方、彼の方は彼女を信頼できる人物と考えていますし、友人関係を維持したいというのが今の気持ちのようです。実際には心の中に彼女への思いがあるように見えますが、もし恋愛関係となったあとで破局したときには現在の得難い関係も失うことになると考え、男女の関係にはならないと心に決めて自分自身を縛っているように見えました。
近未来、その誓いに変化が起きるかどうかを見たところ、現実的には動きはありませんが、心の中では葛藤に苦しみ、彼女への思いが膨らんでいきそうです。
彼があなたと彼女のどちらを選ぶかについては、一時はあなたの働きかけになびき、良い雰囲気になったとしても、残念ながら彼女に思いが戻ってしまうように見えます。
そうなったときには、あなたご自身が辛い思いをすることになりそうです。
参考までにご覧ください。
>>93
早々に占って頂きありがとうございます。
夫に変化ある回復が訪れる等の結果で安心しました。また夫の気持ちも分かり安心しました。
経済的な部分は上手くいってません。その様な事が夫に影響してたのかもしれないですね。
鑑定結果を見てまた一から夫婦再構成頑張らないとと思いました。
この度はありがとうございました。
占いとは別に等の部分も肝に命じておきます。
心暖まる鑑定ありがとうございました。
>>87
お忙しい中、早々に見ていただきありがとうございます
距離感ですか
出会ってからかなり経ちます。
だから接点はなくてもお互いの性格はなんとなく把握しているように思います。
以前は同じフロアで距離は近かったです。
お相手から動いてこないのはそうだと思います
激しい情動というのは、私に対して動きたい気持ちがあるということでしょうか?
女性として意識してくれているか気になります。
女性らしくないので努力しないといけませんね。
年上の魅力をもっと出していきたいと思います。
ご丁寧な鑑定にいつも感心して拝読させていただいてます。
ご無理なさいませんように。
いつもありがとうございます。
>>35で見ていただいた空です。連絡が来ないままで、モヤモヤした時間をすごしています。
再会できて関係が進むでも、逆に可能性がなくダメでもどちらでもすっきりして前に進めるのですが、可能性はあるけど連絡は来ない、どうにもできない未完了のままという状態が落ち着かないんですよね。
ご相談した方は夜の仕事をしていて、その現状から自己卑下をしているからなのだとは思うんですが。
相手から見た私の印象や、私への気持ち(特に恋愛感情)があるのか、あるとしたらその質なんかを見ていただけると嬉しいです。
>>96
FBと、また、お気遣いのお言葉までいただきありがとうございました。無理は控えつつ、皆さまのご質問については真剣に占わせていただけたらと思います。
言い回しがわかりにくかったようで申し訳ありません。私の受けたイメージは、あなたに対して動いていきたいという気持ちも含めた内から沸き上がる強い思いでした。ただ、その気持ちは行動にまでは結び付かないというように見えます。
先ほどお伝えしたように、あなたに対しては母性愛に近いもの、ゆとりと、女性的な深い包容力に魅力を感じているように見えました。お歳が彼よりも上でいらっしゃるとのこと、とても納得できます。
カードの並びを思い出してみましたが、逆を返すと、もしあなたが仕事に関してあまりに秀でた方であったり、仕事の上ではそうなることもありがちと思いますが、言葉が強いというような一面をお持ちのようでしたら、彼に対しては前述しましたように受容的なスタンスで接していかれると良いようです。
No.96は、
珈琲 様あてのものになります。
お名前が抜けてしまったようで失礼いたしました。
>>99
No.96 → 98の間違いです。
重ね重ね失礼いたしました。

