はい!!!!
自分 なぁ
相手 じぃ
職場の人と良い雰囲気を感じていますが、彼は私のルックスはタイプですか?
彼はこの先、私と恋的に深い仲になりたいと思っていますか?
宜しくお願い致します。
片思いです わかりにくく申し訳ありません。
>>21
ちろ様
あなたに対して無関心ではありません
だんだんと好意が高まってきているかも。
興味もありますし気になっている模様
自分から動こうか、どうしよっかなと躊躇しているみたい。
スペードなのでお相手は冷静に頭で判断するタイプ
駆け引きする人は苦手で、真っ直ぐな女性がお好きみたいですよ。
ハッキリと意思表示をすると好印象だと思います
>>24鑑定ありがとうございます。
迷ってるんですね。駆け引きしたくないですが挨拶しても相手から無視されることが最近増えております。
最近では、挨拶するとその後そのまま相手が固まってしまい、そのままスルーされることもありました。まっすぐ行っても交わされる場合はどうなのでしょうか。
真っ直ぐというのは、もっと大胆にと言うことですか?
>>25
彼に挨拶を無視される原因に思い当たる節はありますか?
最初は挨拶を返してくれていたのでしょうか?
もう少し事情を詳しく教えていただければ明日にでも見てみます。

