本サイトにはプロモーションが含まれています

タロットで占います。

相談・雑談 419
2年前 コメントを書く
1 白虎 2021/06/19 21:54 返信

初めまして。占い師を目指し勉強して数年になるものです。今までは、ちかくの間柄の人たちを見ていましたが、
こちらで活動して見れないかと思い、投稿いたしました。
機械には不慣れなのは前もって申告しておきます。

普段は私生活が忙しく、なかなか返信するのが、遅いです。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
それでも構わない心の優しい方は、恐れ入りますが、年齢と詳しい内容をご記入の上送信ください。
また、感想などコメントを頂けると嬉しいです。

返信が遅くはなりますが、まだまだ勉強のみであるため、大目に見てくれると幸いです。

この掲示板での禁止事項やプライバシーポリシーに反することはできません。
また、人の生死や人を不幸にしようとする内容、犯罪などのことについては占ないません。

以上のことがご理解頂ければ幸いです。

基本は、休みの日に返信いたします。

また、私が何らかしらでこの場所から去る際にはきちんとやめさせていただくことを書き込まさせていただきますので、その際はどうかご了承ください。

2 もも 2021/06/19 21:57 返信

こんばんは
相談させてください(;_;)
ずっとずっと連絡もなく、かなり会えていない彼がいます…去年はわりと会えてました。。いつ彼に会えますか?よろしくお願いします(;_;)

3 りんご 2021/06/19 21:57 返信

こんばんは
相談させてください(;_;)
連絡もなく、かなり会えていない彼がいます…去年はわりと会えてました。。いつ彼に会えますか?よろしくお願いします(;_;)

4 白虎 2021/06/19 23:08 返信

>>2ももさん

こんばんはももさん。
返信させていただきますね。

まず、苦しい状況なのは把握いたしました。

厳しい結果に至ってしまい、辛い言葉をおかけしてしてしまうことにはなりますが、ご了承ください。

まず相手の今の考えている状況は、カップ4が出ました。
倦怠期状況にもしかするとおちいてしまっているようだと相手側も考えているようです。このような関係で弱気になってしまい、なかなか進めないことをお相手は疑問に思ってしまったりあなたに負担や迷惑をかけてしまっているかもしれないと感じていらっしゃると思いになられています。

まず来月7月からの半年12月まで見てみました。

まず7月はソード9
相手が大切なものに気づきます。
またももさんが不安になり自分を責め続けてしまうような考えでしたり、不安や心配で眠りにくい状況になります。ですが、ご質問といたしていつ会えるかのことに関しましては、このカード基本的に未来状況になりますと、夜明けが近いという意味合いになります。
ですので街中やSNSなどで、ふと、ももさんがお相手を見かける状況になり、何らかしら、ももさんがお相手を見かけるという状況になりました。この時期のアドバイスといたしまして、後悔する前に行動したり、今ある小さな幸せを気付いてください。少しの辛抱です。

8月に移ります。カップ10
この時期が一度会うと思いました。
何か大きな出来事がももさんに訪れようとしています。
お相手との心が通じるなど、ももさん自身幸せを噛み締める、もしくは確信する出来事になります。この時期が最も穏やかな月になります。ここでどう対応するかが、今後の行く末を握り始めます。

9月カップ5
この時期は先月の時期とは大いに異なり、先月にもし小さなことでお相手との揉め事など怒ってしまった場合、9月にその大切なものが失いはじめます。それは時間であったり、ものであったり、ももさんはそれでうまくいけそうだったのに!という状況に陥る可能性が浮上します。この時期は、冷静に判断していただきたいです。また気が済むまでとことん辛いことがあれば泣いて構わないのです。寂しさや辛さで押しつぶされそうになっても、まずは自分をゆっくり大事にしていただきたいです。大丈夫、めーいっぱい泣いてかまはないのです。

10月ペイジワンド逆

この時期また返事が途切れてしまいます。それに伴い、お相手の秘密やお相手の隠し事が浮上する時期になります。ですがそれはまたももさんにもあり、ももさんの近くにまた別の異性が出現する暗示もございます。寂しさのあまり心変わりしてしまわないようにご注意ください。この時期のアドバイス、噂話からは距離を置いてください。お相手の噂やももさん自身の不利益になるような噂話は距離を置き、見返りや返事はこの時期あまり期待はできそうになります。

11月ワンドクイーン逆
自分では良いと思っていてもそれはお相手にはマイペースにとらわれるようです。マイペースなのは十分それはそれで良いことだと私は思います。誰だって自分に合ったペースで生きていくのが大事です。
しかしこの時期はそれが裏目に出てしまいそうです。
周りの人たちに誤解に見舞われる可能性があります。ですがこの時期
意地の張り合いは厳禁になります。お互いそれでは前には進みませんので、出来る限り周りへの気遣いを大事になさっていただけると幸いです。

12月月逆
この時期現実が少しずつ見えます。夜明けに近くなり問題は解決していきます。ということは、この時期にもお相手に会う機会があると解釈ができます。ももさんも新たなことに気づき始めていくことにはなるでしょう。曖昧な関係がはっきりし始めることや、物事が次々に展開を迎える。お相手の本当の気持ちを知ることになるや、姿を見るなど明らかになることが多くなります。この時期はどうしてもももさんが目覚める必要があります。現実からどうか逃げないでほしいのです。

最後に総合的な結論とメッセージを送りますね。

まず、ペイジカップ逆

寂しさなどであれもこれもと欲しくなるということはわかります。
正しい判断をももさんはこれから落としていかなければいけないようにはなります。ですが迷う時期が多半で、気分の波が襲ってくることにはなってきます。ですが、どうか小さな幸せにも気づいて欲しいのです。今は不安になられるのはよくわかります。
ですが、ももさんは、アドバイスカードでペンタクルaが出ています。ももさんは願望を叶えるくらい確かな力を持っています。これまで頑張っていたことが仕事面でも対人面でも報われるようになってきます。ちゃんと上記で述べた厳しい状況にも冷静に対処ができていることでしょう。ももさんが思っていることは必ず実を結びます。思うことはとても大切です。そして、古いパターンが終わりを告げます。
過去の重荷や、重圧なども開放に満ちてきます。ももさんは我慢強いお方なんですね。ようやく解放の時です。

7−8そして12月この時期が鍵にはなってきます。
どうかももさんの気持ちがお相手に伝わりますように。

厳しい発言をいたしまして誠に申し訳ございません。
ももさんのお心を少しでも軽くなるように祈るばかりでございます。

遅く返信してしまってすみません。
ご気分を害させてしまったのなら謝ります。

どうか、ももさんは幸せになりますように。
白虎

5 白虎 2021/06/19 23:10 返信

返信に大幅に遅れてしまい誠に申し訳ございません。

私は、返信要項が多いので読むのはお疲れになられてしまいますが、

気長に待っていただけると幸いです。

6 もも 2021/06/19 23:16 返信

丁寧にありがとうございました_(._.)_
彼のSNSは全く知らないし5年間好きですが、彼の行きそうな場所にわざと出向いたりしても一度もばったりあったことはないです。8月にばったり会えたりしたら、いいなと思いました。また、喧嘩も一度もしたことないし、揉めたこともないので、むしろ、喧嘩できたら本音を言い合えたということだから、してみたいなと思いました。ありがとうございました_(._.)_

7 白虎 2021/06/19 23:22 返信

>>6ももさん

いえいえ、こちらこそ、ご相談していただきありがとうございました。少しでもお役に立てたのであれば幸いです。(*´꒳`*)

8 みちのく 2021/06/19 23:47 返信

こんばんは、先月に別れた彼女との復縁についてと、彼女が今どう思っているのかを知りたいです。
復縁したいな結婚したいなと思いつつも、別れて良かったのかもしれない、別の人にすべきなのかもと迷子状態で、見てもらった結果を鵜呑みにするではなく、1つの指針とさせてもらえたらと思います。

9 白虎 2021/06/20 00:39 返信

>>8みちのくさん

みちのくさんこんばんは。

ご相談ありがとうございます。

返信が遅れてしまったこと誠に申し訳ございません。
それでは結果をご報告させていただきます。

まず、彼女の今の本心を述べさせていただきます。
彼女の本心は、カップ6で基本的な意味合いは心の浄化です。

感慨深い気持ちや、みちのくさんとの思い出に懐かしさを持ち胸の中を満たしていらっしゃるようです。また、恋愛面で意味合いを持つと
元恋人、初恋、あどけなさなどどれもこれもみちのくさんとの甘酸っぱい恋に落ちた過去など美しい思い出、幸せだった記憶に浸っているようです。反面、みちのくさんの今の本心はカップ3です。基本カップのカードは感情面でよく出てくるカードです。で、本題に戻りますが、みちのくさんの本心は、彼女さんと出合われて、お似合いカップルや、心が晴れやかになる、もしくは彼女がみちのくさんにとって癒し的存在であったからこそもう一度失った時間を取り戻したいという思いが伝わってきました。

過去では、忙しくも、みちのくさんからの猛烈なアプローチで一気に物事が運んだのでしょう。自分の思いを早く伝えたいという勢いが功をなしたと言っても良いでしょう。また、みちのくさん自身、とても芯のある方なのはわかります。白黒つけたい性格だからこそ今は迷子状態なのです。それはごく当たり前のことでもあるので相談していただきありがとうございます。

現在ワンド5

変化の運気の兆しです。極端にいうともう一度腹を割って本音で立ち向かう方がよく、また勝ち負けがはっきりするこれは、みちのくさんの行動一つで復縁にも新しい恋にも向かえるということです。

彼女に自分の意思を伝える機会が、あるのなら(連絡先お持ちであれば)ぶつかるのもまた一つです。はっきり戻りたい、などなぜ別れたのかは私からは触れませんが、もし、みちのくさんに非があったのであれば、誤りそして元に戻るチャンスでもあります。

近い未来エースソード

新しい道が見えはじます。彼女と元に戻れたのなら、新しい道、すなわちそれは、彼女との新しく歩んでいく道が切り開けたということになります。また、近い未来では果敢にみちのくさんが新しい物事にチャレンジしていっています。今までとは真逆の仕事や出来事に困惑してしまいますが、果敢に挑戦している未来が浮かびました。

アドバイスカードとして愚者

型にはまらない発想、考えをしてください。
こういうことになったから僕はもうダメなんだ。
こうだから彼女は怒っているな。
如何にもこうにも戻らないな。

など、型にはまらないでください。
そして色んな計画を立ててください。最善な策を練っていただけると幸いです。そして、気楽にまわりの目など気にしないでください。

また、今の迷う右往左往の環境から飛び出してください。
みちのくさんの勇気があればそれはこんな些細なことだったのだ。
など、小さな一歩できっかけはでき運命は動きます。

最終結論に悪魔の逆 そしてメッセージ

みちのくさんの悪習慣、悪いくせなどから立ち直れます。
自身の過ちでどこが悪かったなど気がつきます。
そして生まれ変わった自分に出会えます。
今までとは違う、勇気を出して行動を起こしたあなたに出会えます。
これからみちのくさんは彼女さんと関係を改善しようと試みます。

みちのくさん。今こうして読み終わった後の自分の心を信じてください。まだ、正しい道に戻れます。

ほんの少しきっかけが必要なだけです。
決して後悔だけはしないでください。
どうか迷うのであれば、行動を起こして、その結果から
次の一手を考えるのもまた、みちのくさんのこれまで生きてきた経験に基づき、正しい判断を決めていけます。

どうか、彼女に自分の思いを全て吐き出してみてはいかがでしょうか?みちのくさんは、相手のことを気遣える人柄です。

どうか勇気を出してください。

みちのくさんの気持ちがどうか彼女さんにも届きますように。

改めて返信遅れてしまい誠に申し訳ございません。そして、

人生は一度きりです。思い切りが大事だと私は思います。
 1日1日大切に歩んでください。

10 りく 2021/06/20 01:33 返信

はじめまして。よろしくお願いします。
3ヶ月付き合った彼から5/7に振られました。
お互い別れてから全く連絡も取っていませんし、今後接点もありません。
どうしても忘れられず復縁したいと思っていますが、可能生はありますか?
アドバイスをお願いします。

11 さくらんぼ 2021/06/20 03:12 返信

よろしくお願いします。
さくらんぼです。
私30代
彼20代後半

お付き合いしている彼がいます。遠距離なのであまり会えていませんが、彼がLINEでやりとりしてるときに初めて結婚の話をしてくれて、結婚を近いうちに形にして行きたいと言ってくれました。次回こちらに来る時は、私の両親にも挨拶するそうです。遠距離でなかなか会えないので実現には時間がかかるかもしれませんし、正式にプロポーズされた訳ではないので、彼に本当に進めていく気があるのかわかりませんが、今後の2人の展開を見て頂けますでしょうか?
あと、彼は自営業なので結婚を考えると、経済的に不安になります。結婚するとなると私は今の仕事を辞めて引っ越すことになるのですが、結婚後は専業主婦になっても経済的に問題なく暮らしていけるでしょうか?

12 みちのく 2021/06/20 03:28 返信

>>9

見ていただきありがとうございます!

連絡自体は一ヶ月していないのですが、別れてから作成したラインのノートに僕の気持ちを全て綴っています。
それを見てくれていれば、僕の気持ちは分かってくれると思いますが、そもそも見てくれているのかどうかは分からないという状況です…

別れた原因は彼女の心の弱さが1つとしてあるので、今のツライ時期を乗り越えてほしいなと思っています。
確かに白黒はっきりさせたいのと、元々は僕が猛烈にアプローチして成就した恋なので、また猛烈にアタックとも思いますが、もう少し静観してようとも思ってます。

この選択がどういう未来に向かうのか分かりませんが、復縁にしろ新しい人との出会いにしろ、どちらも良い道なんだと思って進もうと思います

13 白虎 2021/06/20 06:56 返信

皆様おはようございます。
本日も休日なので鑑定をゆっくりしていきます。

まずは、りくさんとさくらんぼさん。

この2名のお客様から鑑定いたします。

起きたてで、今から鑑定していきますね。

それでは先にりくさんから始めます。

14 みちのく 2021/06/20 07:58 返信

おはようございます!

昨日見ていただきました、みちのくです。

彼女がラインノートを見ているのか、作成したノートは9日、14日、18日と3つありますがどれを見ているのか。
また、このまま静観した場合に、彼女が自分の意思で連絡をしてくるのか
この2点また見ていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

15 白虎 2021/06/20 08:03 返信

>>10りくさん

おはようございます。りくさん、ご相談ありがとうございます。

どうしても復縁したいようですね。

ですが結論的には、難しい方向性が出ていますが、最後まで読みになってくださるとまた心境が少し変化すると思います。

厳しい発言致してしまい誠に申し訳ございません。

まずゆっくり今の状況を読み解いていきましょう。

りくさん自身の現状 節制
基本のキーワードは、反応です。自分の心の矛盾にどう折り合いをつけていくか、そこがなんとも難しい状況になるカードです。

では今のりくさんの現状は、彼との以外の人たちとの交流から新しい気づきが生まれるときです。そして、りくさん自身も彼に、彼自身の心のうちを見せて欲しいと願っています。理解をしたいし、個々のご相談しにきた以外にももって多くの人の意見を参考にしたいようですね。

それではこのどうしても復縁したいということに関しての問題や障害です。ソード4
まずりくさんがとてもお相手のことを気にしすぎて、心の疲労、体の不調は起こっていないでしょうか?まずは、休養していただきたいです。この問題自体(復縁したい)減速傾向にあります。でもその期間じっくり自分に向き合える時間が与えられています。

そして、お相手は、一人にどうやらなりたいようです。俗にうひとりの時間が欲しいと思っているようです。ですが反面、りくさんとの思い出や記憶に懐かしさを感じていらっしゃいます。少しまだ、距離を置いてみてはいかがでしょうか?お相手も、一人になって自分の本心を確かめたい御用です。どうか、りくさん。自分にも非があったのかは存じ上げませんが、まずは心がお辛いのはわかります。まずはしっかり休んでもいいのです。

この先起こりつつあること ソード3
基本的な意味は痛みです。はっきりお辛いでしょうが述べさせていただくと、りくさんが、避けられない別れに入ってきています。ですが、復縁できるかどうかの問題は、どうやらトラブルとともに決着いたします。ですがそれに伴い、りくさん自身が心に傷を負ってしまうことにはなるでしょう。ですが、これは痛みを学ぶ恋にも言い換えられます。精神的にリクさんが大人になり、苦しみながらも受け入れようとしています。今こそ成長の時です。

隠されている事 ペンタクル3

このカード基本的には技術力のカードになります。
したがって仕事面では絶好のチャンスにはなります。

ですがこれを恋の意味合いをとると、りくさん自身、新しい恋にも始まる予兆になります。真面目な交際が始まる予兆です。才能のある方で、りくさんからのアプローチで功をなします。もう一歩踏み込むと結婚前提に近くなる新しいお相手の登場になります。あとは、この時期には限りませんがお時間があれば資格を取るのも良い事と出ています。

さて、過去の原因ともう一つの可能性です。
正義

過去にもしや、白か黒か、正しいか正しくないかの二択の判断基準をしていらしたのでは?彼の心情を読み取れなかった、察してあげられなかった。など、りくさんがとても厳格があり、きっちりした人柄なのはわかります。やはりもう一つの可能性で対等な恋人関係、お似合いの相手、釣り合った条件の好きでも嫌いでもない相手など、新しい恋の浮上がしています。もし新しい恋にもこの際踏み込みたいと思うのでしたら、過去の経験が、行いが功をなします。自分の正しいと思ったことをどうか貫いていただきたいです。現実に立ち向かえるだけの力は金備わっています。一度問題をせいりするのは、必要ないです。これからどうしていきたいか、建設的に組み立てていただきたいです。

未来の行動次の行動 恋人逆

時間を忘れるくらい楽しい出来事があります。五感が満たされるような出来事、誰かに恋をしてしまう。心配が揺らぎ、純粋な気持ちではしゃいだりなど。どうか今寂しいからその場限りの遊びだけのお人とは、愛のないお付き合いはやめて頂くことが望ましいです。りくさんは、ちゃんとした人を見る目を養っています。そして、周りに流されないでください。目の前の出来事は大いに楽しんでもらって構いません。人の目なんて気にしてはいけません、それがりくさんの足枷になるのでしたらガラッと気分転換できる範囲でよろしいので行っていただきたい。

りくさんの立場 ペンタクル7逆
キープしながら次の恋を探し始めます。それが決して悪いとも私は思いません。全く新しいやり方で再挑戦だって可能です。失敗から学べたことは大いにりくさんの糧になってはいます。きっと、今不安になりつつも、、漫然と過ごしていらしているのでしょうか?

環境と影響ですそしてライバル ペンタクル10逆

ご実家では何か問題は起こっていませんか?
ご実家もしくは今お住みになっていらっしゃる家での問題が、恋にも影響をきたしていきます。そして金銭面では管理にお気をつけてください。お金を巡ってくる出来事の予兆です。

願望限界、不安 カップ5
見方をかける必要があります。それは、気が済むまでとことん泣いて構いません。泣くことは悪くないですからね。時間を取り戻したい、取り返しのつかないことへの悲しみなどもございましたかもしれません。期待外れだったと思いになっているのかもしれません。今の願いはどうか、冷静に現状を把握してください。きっと今過去に軸を置きすぎていらっしゃるのでしょう。前に進んではみませんか?前はいつも明るいです。俯いていては見えるものも見えなくなります。どうかお顔をおあげになってください。

最終予想 吊るし人逆

現状をどうも受け入れられないのでもがくようになります。終わりの見えない元お相手さんとの片想い状態。ですが、もがくのならば何もしないのが良い結果には結びつくと思いました。一人に執着しない方がまたそれは、見方を変えるきっかけにもなります。今心が砕けて、りくさんの心の辛い痛みは、わたしにもよくご理解ができます。
ですが、最終予想では復縁の可能性は難しいと私は思いました。
少し、りくさんは自分自身を許してあげていただきたいです。すると心が楽になります。

アドバイスとメッセージ

自分の内なる強さを見つけるまでは慎重になることが理にかなっている場合もあります。そうすれば困難に直面しても、揺るがずに自分の考え、感情、信念を共有できるようになります。リスクを冒して真の自己の内なる心の花をどうか輝かせて、全てを受け入れてください。
そして状況に身を任せてください。急展開が見入られます。それは新たな恋の始まりに過ぎないことだと私は思いました。
大丈夫、追い風はりくさんの味方です。追い風があるとりくさん自身感じた時は躊躇をしてはいけません。今こうして最後まで読んだ後の感情は如何でしょうか?きっと予測していなかった出来事が始まります。望ましいできごとを示します。

ご相談ありがとうございます。厳しいコメントで誠に申し訳ございません。ご気分を害されたのでしたら本当に申し訳ございません。

どうか、そのお辛い気持ちを、自分のせいだと、責めないでください。自分を許してあげてください。

大丈夫りくさんは、これから何にだってなれるのです。自分の心の中の花をどうか輝かせてあげてください。

16 らら 2021/06/20 08:22 返信

初めまして。らら50代鑑定宜しくお願いいたします。
今年に入ってしんどい時期が続いています。
今年後半のアドバイスを頂きたいです。

17 白虎 2021/06/20 09:25 返信

>>11さくらんぼさん

長らくお待たせいたしました。おはようございます。さくらんぼさん。ご相談していただきありがとうございます。遠距離なのはさぞ、寂しいく、不安に思うのは理解できます。少し長文になりますがよろしくお願いします。それでは見ていきますね。

厳しい発言もありますが、どうか最後まで読んでいただけると嬉しいです。

まず、彼のいまの本心(気持ち)です。ペンタクル9
これは豊作や実りある収穫、達成などの意味合いになります。

彼は今気持ちに余裕があるようです。自信が芽生えているようです。
もしかしてなのですがさくらんぼさんのご家庭はかなり裕福と言いますか名誉ある家系と言いますか、とにかくご両親の資産格が多いのではないでしょうか?もしこのような場合お相手は逆玉の輿に乗る。といった恋を通じて資産を得たい状況にも読み解けます。これは、さくらんぼさんのご本人の価値観によるので、お相手を信じるにであるのでしたらこの逆玉の輿は気にしなくて結構です。

そして、さくらんぼさんの気持ちです。女司祭
真面目のこの状況を捉えている様子ですね。甘えがなくさくらんぼさんは、ストイックな一面があるようですね。誰かに強く憧れ心を抱いていませんか?無意識のうちに緊張しすぎてはいませんか?
古風な交際や、さくらんぼさんが想いを秘めて心の中に書き留めてはいませんか?ノートなどに想いを書き出して整理していくのもいいかもしれません。

さて、本題に入ります。

ご質問のことに入っていきますね。キングペンタクル
まずさくらんぼは結果重視で結果を気にしすぎています。
お相手はどうやら包容力のある方なのでは?
大丈夫、彼とは長続きしますよ。結果は出せそうな状況なので焦らず気長に彼を待ってみてください。彼の今の気持ちを分かちあいたいとさくらんぼさんは思っている様子です。ですが、他者を管理しようとしてしますので、まずは落ち着いてくださいね。

過去から関連した今のさくらんぼさんのポジション
ワンド6逆
予定通りに進まない気持ちが昂っています。ですが、入籍や婚約はもう少し先になりそうな気がしました。このカード本来称賛という意味合いですけど、今回逆なので、理不尽な結果に不満を抱くといった意味合いになります。

ごく近い未来何が通過していくのか?太陽逆
恋に対する行く末に不安にハマります。また、なんらかしらで嬉しくない目立ち方をすることにはなるでしょう。さくらんぼさんが頑張ってきたのに見返りが少ない内容でしたり、不満になるようなことが出ます。ですがそれはあくまで、試練なようなものです。深刻に深く思い詰めないでください。モチベーションが下がっても、下がれば必ず上がります。大丈夫!不安がらないでください。

問題の確信、尋ねるべき問題についてのさくらんぼさんの本当の感情(どのように感じているか)ワンド9
備えています。いいようにいうと、臨機応変に準備しています。
物事が先に進まず、用心深くなっているようです。この恋をどうしてこ守りたい様子ですね。ですがそれだけ備えているにであれば、万全の準備は整っています。過去の経験が今になって生きる時です。

無意識の影響力 表面化にあるさくらんぼさんの朧げなものの力
力逆
顔色を伺う癖があるのでは?臆病風を吹き飛ばしてください。
優しい言葉や彼には気遣いを大事にしてください。できないということをどうか認めたくなくても認めてあげてください。自分を大事にしましょう。遠距離でなかなか会えずじまいで不安なのはじゅうぶんすぎるくらいわかります。さくらんぼさんは他者を信じる力がとても強く、頑張った子供を癒すような存在です。それは遠距離の彼と会う時によくわかるはずです。

問題解決のために意識下にある望み、考え、アイディア、感覚的なもの ワンド2逆

どうか、傲慢にならないでください。
お相手を支配するような物言いは注意です。
協力者を得ることにより物事はステップアップします。
健康面では二人とも注意しておいていただきたいです。
トラブルに備えて代案を考えておいてください。

結論または解決策 クリーンカップ逆
基本は慈愛です。しかし今回は受け入れて道場に浸るに近いニュアンスです。どうか大切なことは見逃さないでください、そして、愛あってこその結婚です。頭では納得しているが、どうも心の方が追いつかない状況になります。

それと、自営業に関する件です。
長ったらしく誠に申し訳ございませんがどうぞお付き合いください。

ご家庭に入られた際 月逆
少しずつ現実が見え始めます。曖昧な話が具体性を持ちますが、今まで育ってきた、生きてきたやり方が通用しない環境に身を置きます。
ですが反面、自分の実力を悟る経験なります。

仕事面です。 ペンタクル8逆
んー難しいですね。さまざまな邪魔が入り集中しにくい状況にはなりそうです。この世の中なので力の出し惜しみ出しきれなさなど結果を出しにくい状況かで、日々の生活には追われそうにはなります。
どういう自営業をなさっているのか、いささか気にはなりますが、
専業主婦になるとこれまでとは違った歩み方にはなります。
今仕事される職種は、引っ越し先でも支店などで引き継ぎがないのでしょうか?

人間関係 審判
引越し先では、どなたか再会する可能性があります。古き良き友かもしれませんし、前職にいた職場の方かもしれません。それは捕まえておくべき重要な人物にはなるでしょう。捕まえておくとはいっても、
友人関係程度で構いません。教えてもらえることが多々その方からはあります。専業主婦になるのであれば、その人からの知人なり、短な人から、教えていただけると思います。また大きな決断がビジネス面では成功を導きます。俗にう起死回生のチャンスということです。
失ったものを取り戻すこともあります。

ビジネス面での評判名声 ワンド3逆
予定が延期、利益が減少するなど少し不安がよぎります。
ただそれは、注目されるタイミングが合わなかっただけです。
焦らず落ち着いていきましょう。予想していた通りにいかない辛さが出てくるように感じました。

逆境 困難 ソード8逆
人の目を気にしています。時間のロスが増えてきます。なかなか状況は厳しい幕開け状況になってきます。
ただし、いくら逃げようにも逃げにくい抜け出せない状況になります。自分自身を縛り上げないでください。人は困難や壁があって越えれば強くなります。それは夫婦になってからもそうです。
超えた先は、夫婦は今以上に強い絆で結ばれます。大丈夫、初めてはみんな誰しも怖がったり、不安になるものです。
ぶつかって乗り越えた先、手に入るものは大きいはずです。

獲得するもの ソードa
リーダー的立場にはなります。それは家庭では強気母として、夫を支える妻として、新しいことにチャレンジしていきます。(仕事面では)
周囲の意見をまとめてあえていただけますか?問題に立ち向かえる力はさくらんぼさんが持っています。頭をつかて窮地は乗り越えられます。

制限 規約 愚者 
新たのひらめきが入ります。フリーランスでさくらんぼさんは二足草鞋(二つ職を持つ)を履くなど、自分でも時間の合間をぬぐってできる職を見つけ出します。制限があるのなら飛び出して仕舞えばいいのです。ですがちゃんとそこは考えをまとめてください。二人で納得のいくように話し合ってください。

総合的判断 星 逆

初めは誰だって失敗なり、苦労はいたします。
ですがそれを乗り越えられるかが鍵になります。
短な存在ご両親でも構いません、一度困難に陥ったことはあるかないか?こうなったらどうするべきだと思うなど、さくらんぼさんとご両親で、不安を拭ってみてください。親はいつだって子供は可愛い存在です。きちんと道標や、経験談を語ってはくれますよ。

どうか古い感情今までに経験の中でお辛い感情を解放して、輝きと自由を手に入れてください。厳しい発言で誠に申し訳ございません。

ご相談してくださりありがとうございます。少しでもさくらんぼさんの力になれたら嬉しく思います。

返信遅くなりすみません、長たらしく長文でさぞお疲れでしょう。

お読みくださりありがとうございました。

18 白虎 2021/06/20 09:44 返信

>>14みちのく
みちのくさん昨日ぶりですね。ご相談ありがとうございます。

彼女がどの日程のLINEノートを見ているかですね。
審判
まず彼女は、少なくとも見ている様子です。ピンポイントで日程を述べるのでしたら、14日
みちのくさんからのメッセージはちゃんと受け取っているように私は感じました。

まず彼女さんの気持ち クイーンソード
周囲に流されない強い意志を持ち始めてはいます。
また、真実を伝えたいとも思っているようです。ようは自分の心のうちということになります。ですが、少しまた同じことをしてしまうのではないか、話すのに言葉詰まって迷惑をかけてしまうのではなど、
少し自信のなさに入っています。

またみちのくさんの気持ち 女帝
現状、全て受け入れていらっしゃるようですね。とても落ち着いていらっしゃるように伺えます。

静観していれば彼女の方から連絡があるかにつきましては、
ペンタクル4逆
彼女は弱い精神面になっています。不安底な状況です。
またみちのくさんを失ってしまうのでは?
束縛してしまうのでは?
不安になってしまうのでは?
私で本当に釣り合っているのだろうか?
みちのくさんの自由を奪ってしまうのではないか?
など不安定な思考に回らされています。

自分の意思で行動してみちのくさんにご連絡をするのは、少しばかり厳しい状況下になります。

19 みちのく 2021/06/20 10:04 返信

白虎さん、お早い鑑定本当にありがとうございます
強い意志を持ち始めつつも、まだまだ不安定で弱い精神という理解で大丈夫でしょうか?

20 白虎 2021/06/20 10:12 返信

>>16ららさん

ららさん長らくお待たせいたしました。
長文すぎてかつ、休みの日にしか活動できないので返信が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

今の世の中でさぞお辛いでしょう。お気持ちはわかります。
本題は、今年後半のアドバイスですね。

とは言いつつも、3ヶ月後、半年後、9ヶ月後、一年後の運勢で見させていただきました。よろしくお願いします。

まず3ヶ月後エースカップ

まず、夢中になれることが見つかります。このような世の中で、狭い箱の中の状況下ですが、ららさんにとって夢中になれることが見つかります。また自分が願っていたことが願う予兆も見えます。

アドバイスといたしまして、素直に自己表現をしてください。
そして、感謝の気持ちを忘れないでください。
小さな幸せは今この瞬間家族で話している時の出来事が全て思い出となります。写真に映さなくても記憶は忘れません。今あるべきことに集中なさっていただけると幸いです。

半年後 ワンドの10

頑張りすぎてオーバーヒート状態になります。休んでいただけますか?自分の体を休養していただきたいのです。
今まで辛いことも楽しいことも生きている間長いこと経験なさってきたはずです。他者の力をお借りしましょう。何かを捨てる出来事に立たされる可能性があります。それは切り捨てても構わないと私は思います。それだけららさんの重荷になっているのであれば時には切り捨てる勇気も必要になります。自分にしかできない出来事をどうか一人だけで背負い込まないでください。介護や子育ての義務感が感じられました。周りに助けを求めても構わないのです。

9ヶ月後 キングカップ
芸術面はお好きでしょうか?絵を描く鑑賞する。音楽を鑑賞、書道や何か芸術面での才能が開きます。それはきっと3ヶ月後の夢中になれるものの才能開花ができたと読み解けます。
また、強力な支援者、サポーターに恵まれます。
心に余裕を持つのもこの時期になります。ですが、自制心を忘れないでいただきたいのです。そして、なにごともリラックスして行ってほしいのです。味方は近くに必ずいます。

一年後 ペイジペンタクル逆
もっと経験が必要になります。そして甘い考えを捨てることにはなるでしょう。やり方を改善していくことになります。
何かに没頭してみてください。ららさんにしかできないことだけを
スキルを身につけて開花してほしいのです。
ですが、時間の無駄遣いはよしましょう。
一番最短でたどり着く方法をとっていただきたいのです。
それがららさんのまた生きていく糧になってきます。

返信遅くなりましたが読んでいただき誠にありがとうございます。
今こんな世の中でみんなしんどい状況下でもあるので、差し詰め、
お辛い状況なのは誰もが手に取ってわかるほどなのです。

どうかららさんのところにも幸せが舞い込んできますよう願うばかりでございます。

最後にアドバイスとメッセージを

ららさんは急速に成長して恐れを置き去りにします。ららさんが変化した時、ららさんにとっては適切ではないと感じているものを手放します。それは安全で愛情に満ちているです。以前の生活でどれほど重要であっても、新しい生活では同じ場所にはないかもしれません。
どうぞ癒しの変化を今受け取ってください。

そして今お辛いでしょうが少しの辛抱です。

大丈夫、きっとららさんは乗り越えられますよ。

ららさん、ご相談ありがとうございました。

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。