本サイトにはプロモーションが含まれています

♥占わせてください♥

♥占わせてください♥

相談・雑談 28
1年前 コメントを書く
21 りん 2022/08/29 13:32 返信

>>19
早々のご回答ありがとうございました。環境を変えた方がよさそうなんですね。
以前から転職活動の繰り返しだったんですが、縁がなかったので諦めたり、職場の慣れや時間に余裕がある雇用なのでこのままの方が良いのかなと思ってました。

時間の延長の希望も前から検討してるよと言われていたんですが何の変化もなく、最近予算が全然たりないと言うのを聞いて来年以降契約はあるのかと一気に不安になってしまい…
これ以上年齢を重ねて仕事が見つかりにくくなる前に不安定な雇用ではなく、長く勤務出来る職場を目指した方がよいのかなと考える様になりました。

毎日誰にでも出来る仕事をする事に疑問を感じてましたので、転職に向かう事が良い事と言うのは納得しました。試験勉強をしなければ一次試験も難しい所を受験する予定で、何も進んでいませんが何かに挑戦すると言うのはその事かな?と思いました。今後よい職場とご縁があればなと思います。
ありがとうございました。

22 牡丹 2022/08/30 14:23 返信

皆様フィードバックありがとうございます!スレ主の牡丹で御座います。
個別に返信は控えさせて頂いてますがしっかり読ませて頂いております。

またご相談の方募集させてください!
今回は時間指定で募集してみようと思います。

本日の22時~23時の書き込みから先着で2名様を鑑定させて頂きます。
1の書き込みをお読みいただき、ご相談の方書き込みをお願いいたしますm(__)m

23 はてな 2022/08/30 22:00 返信

牡丹さま

宜しくお願いします。

★ニックネーム、はてな
【思い浮かんだ数字】3
★相談内容
大好きだった彼と別れて友達になった元彼がいます。
案外向こうから連絡して返信するという流れだったのですが、春を最後に連絡が途絶えてました。
そして、昨日なんとなくブロックされてるかな?と心配になり試すとブロックされてました。
元カレは新しい彼女が出来た為にブロックしたのでしょうか。友達として繋がっていたいとお願いして好きという感情は無くなったので、困った時の友達になってて欲しかったのに悲しいです。法律関係の仕事をしてるので頼りになったからです…
元々、連絡くれてた時は私にまだ気持ちはあったのでしょうか。
ブロックの理由が知りたいです。宜しくお願いします。

24 スズ 2022/08/30 22:01 返信

よろしくお願いします。
スズです。

マッチングアプリで知り合い、3回会った方がいるのですが、今日LINEのやり取りで気まずくなりました。
この方は私とお付き合いするとかは考えていないでしょうか?

数字は27です。

25 牡丹 2022/08/31 14:51 返信

>>23
お付き合いしている方かは微妙なのですが友達以上の女性がいるように見えました。
ブロックに深い意味はない感じがするんです。良い感じの女性もいるし前に進むための区切りのような。
ですが、はてなさんの「困ったときのための友達」という気持ちを彼は多分察している感じがします。彼からはてなさんへの気持ちの線がちょっと冷たいんです。元お付き合いしていた女性への線にしてはあっさりしてるな~という感じだったので。
連絡をしていた時は友情を感じていたように見えるので、やり取りの中ではてなさんがなにか言ってしまったとかはなかったでしょうか?><

>>24
まだお付き合いしたいとは強く思っていなそうですね。慎重そうです、かなり。
気まずくなったことで確かにお相手の印象からポイントをマイナスされてしまったようなんですが、初めに書いた通りお相手は慎重派。なので、それだけでもうやり取りを止めようとは思っていないようです!
もしスズさんから謝れるような気まずいやり取りだった場合、次に会ったときややり取りしているときに謝ってもいいかなと思います!それで失ったポイントが戻ると思います。

お待たせいたしました!(;O;)
ご相談ありがとうございました!

26 はてな 2022/08/31 21:04 返信

>>25

牡丹様
占い有難うございました。
そうなのですね。新しい女性がいるのは全然大丈夫ですが、急なブロックは寂しいなと思いました。
最後のやり取りでは、彼が優越感に浸りたい、いいなーと言ってほしい感情だったのかもしれませんが、私が同じタイミングでもっと上をいく状況にいたのでプライド的なものでしょうか…
あとは私がフラれた方なので未練タラタラで彼のことをずーっと思ってましたが再度フラれたのであっさり別の彼を寂しさまぎれにつくったので、自分への気持ちはそんなものかと思われたのか。
ただ、表立って彼を仕事上の事で頼ったことは無いのですが。
とりあえず、ショックな最後だったと思います( ; ; )

27 スズ 2022/09/01 07:43 返信

>>25
見て頂きありがとうございます。

たしかに、慎重な感じがします。
今度会うことがあれば謝ってみます。

28 はてな 2022/09/02 18:22 返信

牡丹さま

フィードバックでその後思い出したので追記します。個別のお返事は無いと分かってますので、みていただいた感謝の気持ちで情報書きます。
別れた後に私に新しい彼が出来て報告した後、かなり元彼からの連絡が一時的に不快なほど多くなりました。私が振られた方なのに。そして、出張の際に友達として部屋に泊めて欲しいと。
新しい彼氏がいるから、それは出来ないと断ると、友達としてもダメなの?と…
私はその要求が理解できず。元カレを部屋に泊めるとは誰がどう考えても、今の彼に失礼でやったらいけないことだと思ったのですが。それから冷たくなったのかもしれませんね友達としての気持ちも。
その後に春の連絡を最後だったと思います。
思い出したのでご報告します。
ありがとうございました!!

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。