本サイトにはプロモーションが含まれています

無料 タロット占い

相談・雑談 35
2年前 コメントを書く
21 茉莉花 2021/02/08 17:34 返信

>>9 神龍様

ご依頼ありがとうございます。

神龍様は元カノさんに随分と尽くされていたように感じました。そして元カノさんに対しての独占欲から束縛してしまうような言動もあったのではないでしょうか?

元カノさんですが、二股を掛けているとカードに出たのですが心当たりはないですか?

元カノさんは社会的に成功されていたり経済力のある方や金銭的に余裕のある方を求めていて、そのような方と同時進行でお付き合いしていたことがカードに表れています。経営者や年上の男性であるように感じました。

結果的に元カノさんとは関係を断ち切ることになるようですが、次の恋が見つかり完全に吹っ切れるまではモヤモヤした気持ちが残ってしまうようです。

個人に神龍様にお伝えしておきたいのですが、彼氏彼女が入院したと知れば誰でも心配し励ましの言葉を掛けたいと思うものですよ。

なので、神龍様が元カノさんを励ました優しい気持ちを過ちだとは思わないで下さい(^^)

弱ってる時の優しさは普段の何倍も心に染み入り、ありがたく感じるのが人情だと思います。

誰かが優しくしてくれるのは当たり前ではないので、それを突き放したり言い掛かりをつけてしまえる方であれば、例えお付き合いを続けたとしても神龍様が我慢を重ねる結果になり、我慢の限界が来れば関係性に疑問を持つことになるはずです。

もし復縁を心から願うのであれば急がす、最低でも半年以上は連絡や接触を避けて改めて考えてみて下さい。

出会いについてですが、春以降と夏〜秋頃に掛けてありそうです。

春以降は理想的な女性に出会える可能性がありそうです。

ただ、独占欲や執着心が出てしまいそうなので、盲目的になったり先走って関係を急いでしまわないように気を付けて下さい。

夏〜秋頃の出会いは一目惚れや運命を感じる出会いのようです。

ただ、遊びの恋や二股などの気配があるので、お相手の状況を把握した上で関係を進めるようにして下さい。

神龍様が愛し愛される恋愛ができることを願ってます。
ありがとうございました。

22 匿名 2021/02/12 22:58 返信

>>11
鑑定してもらった件での結果が出ました。
今日上司と話し合いをしましたが、上司の怒りは全くないように感じました。
なので、話し合いは穏やかで、私も自分の言いたいこと言えましたし、上司も実のところ、後輩たちにも意見を聞いてくれ、それにより自分の言ったことも場合によっては変えようとしてくれたみたいです。
ただ、結果、後輩たちの反対によりわたしの希望通りにはいきませんでした。

まさか違う敵が現れるとは思ってませんでしたが、また違う人たちで助けてくれようと声をかけてくれる人たちもいます。

今日は上司の怒りは全く感じませんでしたが、諦めざるをえない可能性も状況が変わる可能性も当たっていたと思います。

どうもありがとうございました。

23 茉莉花 2021/02/13 04:19 返信

>>22 りょ様

ご報告ありがとうございます。

希望通りにはいかない結果ではあったと思いますが、実は希望に満ちた未来に繋がっているのでこれからに乞うご期待ですね(^^)

今回の件で信頼できる人とできない人が明確になったのは、りょ様にとって非常に喜ばしいことだと思います。

仕事は本当に信頼できる人達とすることでよりいい結果に繋がるので、これからは今まで以上に本領発揮できますね♪

助けてくれる方々を大切に、益々良いお仕事ができるように応援してます(^^)/

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

24 茉莉花 2021/02/13 06:27 返信

>>17 かれん様

ご依頼ありがとうございました。
また、お待たせして申し訳ございませんm(_ _)m

彼女は自分が一番でいたいタイプの方ではないですか?

今までの彼女は優位なポジションで働くことができていたようですが、かれん様にお仕事が回って来たことで嫉妬を感じ、追い抜かれてしまうという怒りや不安を感じたようです。

近未来では、どうすれば自分だけが優遇されるかであったり、優位なポジションに立ち続ける為に何かしら動いて行く気配です。人より上にいたいという欲の為に関係を壊すような言動も平気でしてしまいそうです。

彼女の現在のお気持ちですが、戸惑いやかれん様をライバル視しているようです。それは上記のように自分が一番でいたいからのように感じます。

彼女の本心ですが、やはり人の上に立つことを望んでいるようで、お給料面でもポジション的にも兎に角上であること、そして周りの人を味方につけてチヤホヤされていたいと思っているようにカードから感じました。

今後彼女がかれん様にどのように関わってくるかですが、感じ悪い状況が続くようです。彼女は負けたくないという気持ちがとても強い方なので、自分の思い通りにならなければ八つ当たりをしたり、自己中な言動を繰り返し、それにより嫌な気持ちにさせられてしまうこともあるように思います。

結果ですが、かれん様が自分の意見を伝える為の一方踏み出すこと。それでも分かり合えなければ関係を断ち切った方が良いと出ました。

アドバイスでは無理に人の意見に合わせないようにと出ていますが、かれん様はとても優しい方のようで、今までも人を立てたり自分の意思とは違うことでも相手との関係を壊さない為に我慢することが多々あったように思います。

その為、人よりも沢山辛く悲しい思いを経験して来たのではないでしょうか…。

しかし、そのような状況に幸せを感じることはありましたか?

かれん様は彼女に本音を伝えました。 

そのことで彼女から連絡がないのであれば、本音を語り合える関係を築くのは難しいように感じます。

常に相手の意見に従い自分だけが本音を我慢していく関係を続けた場合、何れ我慢の限界が来て爆発するか、一生我慢をし続けるかのどちらかになるんですね( ; ; )

お互い本音を伝えて理解し尊重し合い、それを何回も何回も積み重ねて築いていくのが本当の人間関係だと私は思います。

出会って親しくなれた人と不仲になってしまったり疎遠になることは寂しいですが、お互いが高め合い幸せを共有できる相手でなければ関わる意味はありません。

自分の本音を伝えることに自信を持って下さい。
それで離れてしまう相手であれば、かれん様の人生には不要な縁だったと強気でいて下さい(^^)

良い人間関係を築いて幸せな毎日を過ごせるように願ってます♪

25 匿名 2021/02/13 17:54 返信

>>23

この結果がプラスに繋がることを期待できるのであれば、前向きになれます。

でも、確かに。
人の見極めになりましたし、このままいけば、今までも長い間、そして今後も信頼できない人たちのために無駄に気持ちを押し殺していっていたのかと思うと、これもまたいいタイミングだったのかもしれません。

ありがとうございます。

26 ふじこ 2021/02/13 19:46 返信

片思いがどうなるか鑑定していただけますか?
お互い独身で彼の方が年下になります。
同じ職場ですが、お互いのプライベートは話した事がありません。
なんとか距離を縮めて仲良くなりたいのですが、きっかけがつかめずにいます。
これからチャンスはやってきますか?そしてお付き合いできるでしょうか?
40代ふじこと申します。
よろしくお願い致します。

27 ゆあ 2021/02/16 16:50 返信

鑑定お願いします
お名前 おみ
性別/女、30代

ご相談内容
元カレが忘れられなかったのですが、
ここ最近いいなーと思える人に出会いました。
飲み友達みたいな関係です。

28 匿名 2021/02/20 23:52 返信

はじめまして、鑑定お願いします。
名前 りひ
性別/女 春から大学生 10代後半

2ヶ月ほど前に約2年付き合った彼氏と別れました。
私はずっと彼のことが好きだったのですが、彼の態度が冷たくなり、これ以上付き合っても意味が無いと思ったので私から振りました。

完全に飽きられたと思っていたのですが別れ際の表情や言葉が別れを惜しむ様な感じで、家に帰ってから「今までありがとう。大好きだったよ」的なLINEが来ました。

今、彼と共通のグループ活動があるので週に1回は友人含めて会っている状況です。ですが今現在のLINEの態度や彼の態度は何を考えてるのか全く分からないです。

思い切って忘れた方がいいのか、自分から振っておいてなんですが復縁の可能性があるのか教えて頂きたいです。

29 匿名 2021/02/21 02:59 返信

>>24

お答えくださって、ありがとうございます。
正直、どうお返事してよいか分かりません。
彼女は、あまり前に出るようなタイプではないと思うのですが…。
彼女に近況報告しましたら、連絡は来ました。
だけど、前のような親しい関係には戻れないのではないかという不安や心配があります…。

30 あんこ 2021/02/21 10:59 返信

よろしくお願いします

13年かなり仲良くしてきた友達なのですが、3年前に彼女に私の彼が私の前でいちゃつくのを見せられてから彼女に対して不信感でいっぱいでした。

それが9月に、ラインの途中で未読になり、たぶんブロックされていると思います。

彼女は私のことをどう思ってるんでしょうか?
今後元に戻る時がくるでしょうか?
また、彼女は私の彼のことをどう思っていたのでしょうか?よろしくお願いします。

31 匿名 2021/02/23 02:50 返信

よろしくお願いします。

あや
女性
42歳
未婚

片思いをしてる彼がいるのですが、私への気持ちがまったく分かりません。
バレンタインの翌日に連絡がきて、私は彼にチョコレートを渡せなくて残念なことを冗談まじりにメールで伝えたのですが、今のところ反応なし。
私からのメールを見て、彼がどう思ったのか知りたいです。(他にも、最近の様子を聞いたり、話したりもしてますが…)
これから連絡が来たり、会えたりしますか?
進展するのか、可能性があるのか。
女性として見られているのか、興味があるのかなど、彼の私への気持ちを教えてください。

32 匿名 2021/03/06 17:44 返信

>>23
りょです。
少し時間かかりましたが、
まさに手を差し伸べてくれた方のおかげで
いい勤務先にありつけました。
追加の報告です。
ありがとうございました。

33 たかし 2021/03/09 13:10 返信

男性 42歳 未婚
簡潔ですが、今、私と
ご縁のある女性はいますか?

34 ゆり 2021/03/11 02:31 返信

>>1
42歳
独身
女性
付き合っていた彼にLINEで別れを告げられました。諦められなく1度会って話し合いをしたいので1週間待って欲しい。それまでは保留にして下さいと連絡して、分かったとは言ってくれました。来週あたりに会う予定です。彼の気持ち、復縁できる可能性があるのか占ってください。よろしくお願いします。

35 匿名 2021/10/20 22:44 返信

up

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。