>>39
そうでしたか、こちらこそ不躾なお願いをしてしまい失礼しました。
連絡を待ち続け、そもそも相手の気持ちが何もわからないこの間はひたすらにモヤモヤし続けた時間を過ごしてきたので、こうして今の心情を知れただけで充分救われる思いです。
相手の気持ちや状況すらわからず、終わりなく待ち続けるしかできないことがこんなにも辛いことなんだと身にしみて実感しました。
今も私への好意を持ってくれていること、そして今もなお葛藤の中にいるということを知れたことが私にとって本当に大きな力となったことを感じています。
連絡と再会は今はまだ届かないし、未来に確定もしていない。けれど可能性はある。
そう現状を認識した上で、期待しすぎずに待ってみようと思います。
本当に素晴らしい読み解きをありがとうございます!
>>40
まどか様
漏れてしまっていたようで、大変失礼いたしました。
ご質問の件、見させていただきました。
あなたと会えずにいる間、寂しいなどという言葉では表しきれない彼の心が見えたように思います。
まるで詩を読んでいるかのような美しいカードの並びに、私まで心が熱くなりました。
今の彼にとって、あなたとの時間が世界の中心のように見えます。そのあなたが目に写らない時間、彼は自分の心を律し、果たすべき仕事に支障のないよう緊張と集中の中で過ごされているようです。その間にもあなたへの愛が溢れています。その気持ちを伝えることのできない切なさも同時に感じているのでしょうが…
彼のエネルギー源はあなたとの交流の時間のようです。それを失っている間は、ただただ心が疲弊するばかりに見えました。すべて放り出して戻れたら…そんな子供のようなことまで考えているようです。
あなたは彼が真心を届けることのできる唯一の人なのかもしれません。会えない間の彼の心は、結ばれない今の状況の中でもあなたでいっぱいのように見えました。
>>36
お忙しい中ご丁寧にみて頂きありがとうございました。
前は話していて楽しいとか気が合うとか、嘘ついてカマをかけて私を試すような事も言ったり遊園地に誘われたり等アプローチしてきたから私も脈アリと思い気持ち伝えてたのにはぐらかされ、を繰り返してました。
LINEの連絡再開してからも食べ物や風景等出先の写メを送ってきたり忙しいながらもやり取りある中、昔の懐かしい話をLINEしたら既読無視するようになりました。 そんな感じなので複雑な思考の人というのも当たってると思います。
何度も申し訳ないのですが、私が別の友人通して誘い出し再会の計画を立てた場合、うまくいきますか?会えたら気持ちが直接聞けますか?
長くなり申し訳ありません。
もしみて頂ける内容でしたらまたよろしくお願い致します。
>>42
小鳥様
早々にみていただき恐縮です。
寂しいなぁなんて言ってしまったけれど、彼の気持ちをみると重荷にはなってないようで安心しました。
離れている間の彼の気持ち、もしテレパシーで受け取れていたら「ちゃんと仕事してー!(笑)」と返してしまいそうです。中間管理職なので、心の疲労は色々とあるかと思います。人を動かすのって大変ですものね。
私も彼との交流の時間がエネルギー源となっています。同じなんですね。特に大騒ぎとか大盛り上がりするわけではないのですか、2人でいる時の空気感というか雰囲気が穏やかで安心感に満たされていて幸せです。今も、2人きりで話した時の事を思い出してポカポカしています。
心温まるリーディングを、ありがとうございました。
>>43
さんちゃん様
もしご友人を通して再会を計画したとしても、残念ながら彼は会おうとはしないように見えます。
気持ちの上では懐かしいあの頃に戻りたいと心が動くようです。ですが、冷静で現実的なもう一人の彼がそれを押さえてしまうようです。幸せになれるはずない、結ばれるはずがないと、その彼が語っているように見えました。
どうしてそこまでして、あなたと距離をとろうとするのか改めて聞いたところ、やはりあなたに対する彼の思いの強さを彼自身が制御しようとしているように見えました。彼は友人という枠を越えないことで、自らの心のバランスを取ろうとしているようです。自分の気持ちを解放したら、むしろ永遠にあなたを失うことになる、とでも考えているように見えました。やはり、とても複雑な心持ちに感じます。
あなたにカードからのメッセージを送らせてください。
思いあっているのに伝えることができない、その現実を変えていきたいと思われるお気持ちは当然のことです。連絡さえ取れず、自分ばかりが相手を思っているように感じられ、打ちのめされたようにも思われることでしょう…。
ですが、真実はそうではありません。大切に思う気持ちが深まるほど、そしてご自身と向き合う時間を持てば持つほど、絡まった糸がほどけていくように彼の心を縛る鎖がほどけていくように思います。お二人の関係には大きな希望があると語られているように見えました。
また何かありましたら、どうぞいつでもご利用ください。
少しでも気づきになる言葉をお送りできたらと願っています。
>>45
とても温かくて丁寧なリーディングをして頂きありがとうございます。読みながらちょっと泣きそうになりましたがしばらく今までの事を振り返っていました。そうですね、現実的に結ばれることは難しい状況ではあるのでよんで頂いた彼の気持ちもそうだろうな、と思いました。再会してしまうとブレーキ効かなくなってしまいそうなのは私も彼も同じなのでしょうかね。
こんなに思い続けてしまうのは執着か縁なのか、、私にもよくわからないですが忘れられない人です。いつか思いが届いて会えたらいいな、と希望を捨てずにいようかと前向きな気持ちになりました。本当にありがとうございました。また何か進展あればぜひご相談させてください。
よろしくお願いします!
気になる年下の彼は、なぜ私が後ろを向いて帰ろうとしてからバイバイと言うのでしょうか?
毎回バイバイ言うタイミングが後ろを向いてからです。正面だと目をほとんど合わせてくれません。でもニコニコしています。男性心理がよく分かりません。
>>47
ポリッシュ様
彼の心にはあなたへの思いが溢れています。その気持ちを伝えたいと願っているのに、なかなか決心がつかずにいるようです。
彼は真面目で頭のいい方に見えます。でも恋愛については純粋すぎて、そして不器用なのかも。あなたとの距離を縮めるためにはどうしたらいいだろうと考えてばかりで、いざそれを行動に移そうとすると勇気が出ないのです。とるべき方法がわからなくなるようです。彼の目に写るあなたは魅力的すぎて、思いばかりが溢れてはこぼれ落ちてしまうようです。
あなたと別れるときの彼の気持ち…輝く光が自分から去っていき、ギュッと胸が締め付けられるかのように感じています。何とかして自分のもとにとどめておきたい、いま思いを伝えることができたら、告白してしまいたい…そんな気持ちで心がいっぱいになっているようです。あなたの後ろ姿を目にしながら、それを言葉にして伝える代わりに口から飛び出してくるのは、サヨナラの言葉…。彼の切ない思いがそのサヨナラに込められているのです。
ニコニコしながらも目を合わせることができないのは、彼にとってあなたが眩しすぎるから。
彼はあなたに恋しています。
>>48
気になる彼は真面目そうで頭が良いです。
恋に恋しているのでしょうかね。
素敵な言葉の数々、主様ありがとうございました。
はじめまして、お時間がある時に見ていただきたいです。
付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、先日些細なことで喧嘩をしてしまいました。
きっかけはそんなに大したことないのですが、彼は結構感情的になっていて、今はブロックされています。
彼はこのまま関係を終わりにしたいのでしょうか?
>>50
あんぱん様
彼はいま、寂しさと不安を心に抱えて動けないでいるように見えます。本当はあなたと和解して、また楽しい時間を二人で過ごしたいと願いながら、その決心がつかずにいます。
もともとあなたに比べて自分は足りないところがあると考えていたように見えます。それが彼の心を重くし、今までもあなたに対して萎縮する気持ちがあったのかもしれません。
今回のことはあなたから見たら些細なことでも、彼にとっては心にずっとあったフラストレーションに最後の一押しとなって火をつけ、一気に爆発してしまったのかもしれません。
自分を認めてもらえていないと感じたようにも見えました。
彼との関係を続けていくことを願うなら、彼が自身と向き合い、自ら答えを出すのを何もせずに待つのが得策のようです。あなたの尺度で彼を図らないこと、それが大切です。
そうすることで彼は彼自身の心の問題を一つ克服して、あなたのところに戻ってきてくれるように見えました。
>>51
主様、迅速かつ丁寧な鑑定ありがとうございます。
一つ一つのお言葉がとても見に沁みました。
彼は自信がなく、その自信のなさを強がったり、遮断する事でカバーしているように思っていました。
主さんの鑑定でもそれが見えているようで驚きでした。
私自身、彼と続けていくためには、彼に彼自身の問題を解決してもらう必要があるとは考えていました。
そのサポートができるならと思っていましたが、今この状態ではそれもできず…。
待つことで彼が彼自身で答えを出してくれるのであれば、それが1番だと思っています。
彼を信じて、私の尺度で彼を図らないこと、気をつけます。
この度は本当にありがとうございました。
まだされていますでしょうか?
間に合うようでしたらぜひお願いしたいので書かせていただきます。
ある店で接客してくれて好意を持っている相手がいます。意気投合したので連絡先を交換して、当初は気軽にやりとりしていたのですが、時間がたつほどに連絡の頻度も内容も薄くなってきています。
お店で会うととても打ち解けた雰囲気で接してくれるので、相手の真意がわからず戸惑っています。
私への気持ちや、連絡が抑え気味になっている理由を見てもらえると嬉しいです。
良ければ占っていただきたいです。
バイト先に気になる人がいます。
相手はドライバーさんで、私は仕分けのバイトなのですが、週1だけ相手の荷物を仕分けしています。
その時にしかしっかり接する機会がありません。
相手の方は結構歳上なのもあり、色々状況も複雑なようで恋愛関係に発展するのは不可能かなと思っています。
私が結構人見知りしてしまい、初めの頃は緊張して上手く話せなかったりしたのですが相手は結構喋りかけてくれる人で、お陰で最近は話せるようになってきました。好きになってはいけない相手だと分かっているのに、どうして好きになってしまったんだろうと辛いです。
相手が私をどう思っているのか気になります。また、今後関係性がどうなっていくのか占っていただけませんでしょうか?
>>53
うつせみ様
お返事が遅くなって、申し訳ありませんでした。
彼のお気持ちを見てみました。
彼の中にもあなたに対する想いが溢れているように見えます。だからこそ、あなたに比べてご自身の不足感というようなものを感じて思い悩んでいるようです。お二人の立場やご状況といったものはわかりませんが、あなたとの関係を終わりにしたくない、彼の中で問題となっているものが何であれ、そこが改善されていくことを祈るような思いで願っているように見えました。
彼はとても誠実な方のようです。連絡が抑え気味になっていることについても、その気持ちがそのまま表れているように思います。
カードからあなたへのアドバイスです。
彼から見たあなたはご自分よりも格上の存在に思えているようです。自己卑下に苦しむ彼の気持ちを理解し、受け入れてあげてください。そして彼がその壁を乗り越えるときを信じて待っていてあげてください。その日はやってくるでしょう。
小鳥さま
初めまして。
職場が一緒の年下の彼を好きになってしまいました。
今後、彼から告白されるようなことがありますか?
>>54
ゆずレモン様
彼はあなたが心に深い傷を負って苦しんでいる方に見えていたようです。人見知りでいらっしゃるとのこと、そういったところからも不安な気持ちを抱えて、なかなかご自分からは動けずにいるのだと察し、あなたを傷つけないように、そっと優しく接してこられたのでしょう。元気を取り戻せるよう、週一回働くその職場が、あなたにとって心地よい場所となるよう気遣っていたようです。そこには彼の深い優しさと思いやりが見えます。そして今のあなたは当初の不安そうに身構えていたご様子とはすっかり変わり、自分に対して心を開いてくれていることに嬉しさを覚えているようです。あなたと会える日は彼にとっても楽しみとなり、それ以外の日は寂しく感じているように見えました。
今後の関係性については、互いに相手の存在に安らぎを覚えるようなものとなるでしょう。深い信頼関係で結ばれていくように見えます。思いもいつしか愛情に変わっていくように見えましたが、あなたも書いていたように彼に複雑なご事情があるのだとすれば、そこに縛られて彼から動くことはないように思います。
ただ、お二人の関係は、今後恋愛に発展する可能性が十分にあるように見えます。ですが、たとえそうだとしてもそれは先のことになりそうです。今ではありません。また、未来は変わることから必ず成るとも言えません。あなたがご自身のお気持ちと向き合う中で、彼との関係についても考えていかれることになるのかもしれません。
>>55
早速みていただいてありがとうございます!とっても嬉しいです。
そうなんですね、そんなに想ってくれているとは…。その人は現在の仕事をしているんです。お金のために覚悟をして飛び込み頑張っているようなのですが、今感じている不足感のようなものとはその状況に対してのものなのかなと思いました。
誠実だからこそ連絡を抑えている、とはとってももどかしい気持ちですが、わかる気もします。本当は素直でまっすぐな人なのかなと思ったりして。私としてはあまり気にせずに、少なくとも連絡ぐらいは気軽にくれればと思っていますが、焦っちゃダメなんですよね。
お言葉に励まされました、気持ちを落ち着かせて、見守りながら待ってみることにしますね。
>>56
ぴょん様
彼から告白されるようなことはあるか…とお尋ねになっていることからも、彼があなたに好意をお持ちであることは、ぴょん様ご自身も既にわかっていることと思います。あなたに気持ちを告げたいと願いながら、あなたの気持ちがわからない不安から、彼はその思いを心に閉じ込めているようです。
このあと彼が動いてきてくれるかどうかは、あなた次第だとカードは語っていました。あなたが信じたとおりになるでしょう。彼にとってはあなたの気持ちがわからないということがネックとなっています。あなたはどうなりたいのでしょうか?彼の気持ちを受け入れたいのでしたら、素直に願ってください。そのときに、彼は悩みを乗り越えて、迷いながら、葛藤を感じながらあなたのところに来てくれるように見えました。
小鳥さま宜しくお願いします。
職場に来る取引先の方と恋愛的な良い雰囲気を感じていますが、相手の人は私のルックスはタイプですか?
またこの先2人の仲は深く深まりますか?
宜しくお願いします。

