桜ノ宮先生は当たりますかね?
他の口コミ通り、確かに一般論みたいな感じで鋭さとかは感じなかったのですが(良くも悪くも淡々とアッサリしている感じ)良い結果だったので当たるといいな。
結果が出るのがまだ少し先なので、結果出たらまたご報告します!
未来に強い先生はどなたでしょうか?
昇美先生、龍愛華先生を検討してます
>>6239
その後どうなりましたか、、?
話しづらかったら無理に話さなくても大丈夫です!
初めて利用してみた、正直内容は自分の方がうまくできるんじゃないかと思うような鑑定内容でした、その後、後払いの督促がきました。そんな悪い事したのかなという位の圧で必死でした、利用しないほうが精神に良いですね。
6244さん
後払いの督促がきました。そんな悪い事したのかなという位の圧で必死とは、どんなことを言われるの?
愁梨先生20円値上がりしてるんだけど
ここ見て笹本先生入りました!
復縁で入ったんですが、一言も伝えてない彼以外の人物のことを急に言われて(年代・家庭環境)ビックリしました。直接の別れの原因ではないので話さなかったんですが、過去にその人が原因で彼と揉めた事がありました。
結果が当たるかは先なのでまだわかりませんが、シンプルに凄いなと思いました。何が見えてるんだろう…
ここを見てなければ先生とはご縁が無かったと思います。ありがとうございます!
愁梨先生にみてもらい、あたってるといいなといったものです。
あたってました!
>>6248
ご報告ありがとうございます!
差し支えない範囲でどのようなことが当たっていたか詳細伺ってもよろしいでしょうか?
愁梨先生には、その日はこーゆう日待ってた!という日になると言われ、久しぶりにそんな気持ちになる時間をすごせました。
最近愁梨先生には、定期的にみてもらってますが、彼この時こう思ってたなどもあってる気がします。
ちなみに、その日楽しかったと愁梨先生に伝えたら何をしてたかも伝えてないのに、さらっと、でも彼は何時くらい、倒れるかもヤバいって思ってたと言われ、まさにその時間彼は熱中症なりそうだわと隣で言ってた時間でした。びっくりしました。
>>6250
詳細ありがとうございます。
仲良く過ごせる良い日になって良かったですね^_^失礼かもですが、お付き合いされてる方なのでしょうか?今後どうなるかとかの未来も言われていますか?分単位?の鑑定は私は受けてないのと、愁梨先生の口コミあまり見かけない中で具体的なお話だったので是非お聞きしたいです。
値上がりしちゃいましたね。。。
当たるみたいなので入ってみたーい
皆さんの結果報告も聞きたいです
他社も含めて人気の先生を中心にジプってしまってます。
結果が出るのが10月と口を揃えた様に色んな先生に言われました。これは占いあるあるですか?
何かそういうマニュアルでもあるの!?と逆に心配になりました。笑
当たるといいな。
>>6253
私はそこまで一致したことはないかも!
先だけど、結果が揃ってると安心できますね。いいなー。
>>6253
私も10月と言ってきた先生が多くて、でも何人か8月9月と言われました。
当たるといいですね!
>>6254
ピュアリの先生は揃って10月、他社の先生も1名10月、もう1人は「無理!諦めるしかない!その後も2年は何も無い!」って言い切られて凹みました笑
ジプり過ぎも良くないですね…10月を信じたいです。
>>6255
ありがとうございます。私も10月って言われたのと、8月くらい…うーん秋頃かな、10月、今年の後半って言われた先生がいました。
お互い当たるといいですね!
まだ先ですが結果出たらご報告します。
愁梨先生に(未来に関して)あなたの望むような形になるみたいなこと言われた方いらっしゃいますか?先日の鑑定でそのようなこと言われたのですが、このワードチョイスは常套句なのか鑑定でそう見えてるのか気になりました。
>>6231
6230です。遅くなりましたが、龍愛華先生の感想ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
因みに相手の気持ちも当たる感じでしょうか?
>>6257
曖昧な表現ですね^^;
私の場合は、動きそうなんだけどなーと言われました。
その後恋愛でも仕事でも言われた流れが全く違いましたし、私自身の気持ちも違ってたので1度しか入っていません。
未だに沢山の方が並んでおられますので、相性もあるかもしれませんね。
>>6257
私の場合は恋愛ですが、未来についてはこの時期に動きがあると思うって言い方されました。
6259さんと似たような感じです。相手については過去や現状・性格や親しくないと知らない癖まで具体的に見えていたので鋭い!と感じましたが未来は「動く」としか言われなかったので、過去や現状(現時点で既に起こっている事)には強い先生なのかなと思いました。
実際、他の先生でも「動く」と表現する先生は多いです。
過去等は物凄く具体的だったので、未来も実際に見えていたら、この先生ならもっと具体的に言うんじゃないかなって思いました。
過去・現状を元にした予測に近いのかな…?

